ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『泣き虫な君が好き』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
泣き虫な君が好き
泣き虫な君が好き
深瀬アカネ
深瀬アカネ
あらすじ
俺の彼氏のイズミくんはドSだ。そして俺は異常に怖がりの泣き虫。イズミくんは、俺の泣いた顔が「そそる」と襲ってきて、いつも泣き顔でHさせられる。あるとき、「フツーにやさしくしてよ!」と文句を言ったら、イズミくんは優しくなったけれど、なぜかものたりなくて…可愛いSMカップルのラブラブHv ほか、キュートエロ満載の作品集!
泣き虫な君が好きの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メランコリック・クリエイター

メランコリック・クリエイター

音楽プロデューサーの墨染は、仕事の傍ら趣味でネットアイドル『RPG』のプロデュースもしている。その活動にスタイリストとして協力している絹川ことキヌは、高校時代の同級生だ。そして墨染は高校の時から感じていることがある。「キヌは俺のこと好きなんじゃないか」いつもそばにいて、仕事の愚痴も優しく聞いてくれる…つい甘えてしまっていたけれど、大人同士の色恋は一筋縄ではいかなくて…?
別冊ストラーダ 嫉妬BL

別冊ストラーダ 嫉妬BL

身を焼く嫉妬(ジェラシー)を内に秘め…?笑顔の本音の裏を暴け!これがオレたちの愛のカタチ―月刊BLマガジン「ストラーダ」の別冊!テーマは「嫉妬」三角関係、横恋慕、歪んだ絆――。秘めた本音があふれ出す、縛り付けたいほどの愛情に溺れたい!!
別冊ストラーダ 壊BL

別冊ストラーダ 壊BL

何かが壊れ、愛が始まる…! 壊れたのはオレかオマエか―――月刊BLマガジン「ストラーダ」の別冊、テーマは「壊」!カラダが、ココロが、絆が、関係が、何が壊れる?何が壊れた? 闇あり笑いあり感動ありのオール新作読みきりアンソロジー☆
ヤンキーちゃんのオタク彼氏

ヤンキーちゃんのオタク彼氏

俺はカフェで働く元ヤンでコッテコテの関西人。そして俺の彼氏は常連客の中嶋くん。在宅でwebの仕事やっとるオタクや。ラブラブな俺らやけど、ある日、からまれた俺を助けてくれた中嶋くんが修羅並みにケンカが強いことが判明! その上、他にも秘密があるようで…。突き止めちゃる!と突入したら、実は、むっつりスケベなヘンタイさんやった…!?