復讐女がそばにいる

ふくしゅうおんながそばにいる
著者:樹ユウマ
最新刊:
2018/11/02
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『復讐女がそばにいる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
復讐女がそばにいる
復讐女がそばにいる
樹ユウマ
樹ユウマ
あらすじ
出会い系サイトで不倫を楽しむ主婦・薔子は、男たちの妻より自分のほうが魅力的なことを確認するのが快感だった。そんなある日、「だんなと別れろ」という手紙と共にかかってきた1本の電話が、薔子の日常を脅かし始める! (この作品は破滅する女たち vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
復讐女がそばにいるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
御社の不倫の件~絶対に別れさせます~【単行本版】

御社の不倫の件~絶対に別れさせます~【単行本版】

仕事先に不倫をしている人物がいたら、どうしますか? 当人たちの問題だから放っておけ? でもその不倫の影響で、周囲が迷惑や損害を被ることになったら……。「もうイヤ! 身勝手な不倫カップルなんて、誰かが別れさせてくれればいいのに!」そのご依頼、弊社『不倫別れさせ社』がお引き受けいたします! クールな別れさせ担当者・玲の今回のターゲットは…!?
御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

『御社の乱れ正します!』のタイトルで2024年ドラマ化!職場や仕事先に不倫をしている人物がいたら、どうしますか? 触らぬ神に祟りなし、当人たちの問題だから放っておけ? でもその不倫の影響で、周囲が迷惑や損害を被ることになったら……。「もうイヤ! 身勝手な不倫カップルなんて、誰かが別れさせてくれればいいのに!」そのご依頼、弊社『不倫別れさせ社』がお引き受けいたします! クールな別れさせ担当者・玲の今回のターゲットは…!?
右手に指輪をする夫

右手に指輪をする夫

「娘に元カノの名前を付けたの…!?」優しい夫と3歳の娘を持つ爽子は、慌ただしくも幸せな毎日を送っていた。理想的な夫に対して唯一腑に落ちないのは、結婚指輪の代わりに身内の形見だと言う指輪をしていること。そしてある日、夫の秘密を知ってしまい、夫の背後に見え隠れする女性の影を感じる爽子。「私の勘違い?それとも、まさかうちの夫が浮気をしている!?」疑惑の結婚生活の行方は…!?