性格ブスVS.顔面ブス

せいかくぶすゔぁーさすがんめんぶす
ジャンル:社会
最新刊:
2018/10/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『性格ブスVS.顔面ブス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
性格ブスVS.顔面ブス
性格ブスVS.顔面ブス
川島れいこ
川島れいこ
伊東爾子
伊東爾子
小野拓実
小野拓実
葉月せい
葉月せい
美堂ひさ
美堂ひさ
あらすじ
夫が家業を継ぐことになり、田舎へ帰るもそこには嫁に雑用をさせる姑の姿が。さらに人の私物を勝手に借りパク、やりたくないことをすべて押しつける義姉に振り回されっぱなしの「無遠慮な彼女」、内気な新人パートがトイレでこっそり弁当!? 投稿者のはっきりものを言う性格が災いし、よかれと思った一言が新人パートの逆鱗に触れてしまい……「便所メシする女」、転職先の困った先輩に弱みを握られたシングルマザーの逆転劇「調子にのらないで!」、同窓会で再会した中学時代の友人が家を私物化しやりたい放題!「貸しなさいよ!」、自称結婚に興味ない同僚にありえないマウンティングをされる「うざったい女」、以上、身も心もブスな女の醜態を描き出す5作品収録。
性格ブスVS.顔面ブスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女のトラブル、愛憎劇場 ~川島れいこ作品集~

女のトラブル、愛憎劇場 ~川島れいこ作品集~

女性たちのさまざまな愛憎劇をときに美しく、ときに醜く、千変万化の鮮やかな筆致で描ききる川島れいこ先生の傑作集。第1巻には、「O型嫁vsA型姑」・「あなたが好きだから…」・「イマドキの嫁ったら」・「ウザイ奴らにお仕置きを!」の本編に加え、一部カラーページもそのまま収録。※どの巻からでもお楽しみいただけます。
お受験パニック

お受験パニック

主婦の優子は娘を進学塾に通わせることになり不安を募らせていた。姑からの悪口やボスママからの嫌味、ストレスを抱える優子は娘にいい学校に行ってもらいたい一心で優子は娘に厳しい態度をとってしまう。他4作品収録。
女の子がほしい!

女の子がほしい!

結婚して夫の実家で姑と同居することになったはるみ。姑は、孫は女の子になることをとても望んでいて、産み分けレクチャーや日に日に増える女の子物の洋服やぬいぐるみにプレッシャーを感じてしまう。待望の出産の末、産まれた赤ちゃんは……。
川島れいこ ご近所トラブル選集

川島れいこ ご近所トラブル選集

引っ越し先で仲良くなったママ友達とトラブル、セレブ層にナメられ一色触発、お隣さんの執拗なイヤがらせ、仲良くしたいがために粘着してくる主婦……夫や子供、時にはご近所を巻き込んだ困った人たちに振り回される主婦たち。オムニバス形式でお届けする、ご近所トラブル物語。
川島れいこが描く嫁姑短編集

川島れいこが描く嫁姑短編集

サッカー嫌いだった姑が、ワールドカップの影響で中田川選手の追っかけオバチャンになっちゃった!?恥も外聞もなく黄色い声援をあげる姑の姿は、困りものだけども可愛いかもね…? 姑は、頼りになるお義母さん?カワイイ人生の先輩?一つ屋根の下の恐るべき敵?川島れいこが様々な嫁姑問題を描く。
川島れいこが描く家族愛短編集

川島れいこが描く家族愛短編集

高校の教師から科学館の館長に任命された職歴を持つ立派な舅。そんな舅が、姑が亡くなって一周忌が過ぎた頃…急激にボケ始めた。その変貌ぶりは私にとってショックなもので、シラフと痴呆の狭間で苦悩する舅の姿は痛々しくて…。『星の瞬き』。川島れいこが家族愛を描く、感動のオムニバス選集。
三婆時代

三婆時代

浜崎敏子は、姑の華子と息子の嫁・真由と同居している。若い真由と、フラメンコ講師の華子は仲がいいのだが、家事は全て敏子任せ。細かいことが気になる性格の敏子は、二人と反りが合わない。そんな三人が、大姑の白寿の祝いに行くことになった。大姑に華子と真由の二人の行動を戒めてもらおうと意気込む敏子だったが…?
拝啓あなたさま

拝啓あなたさま

中学生のマリは恋に恋するお年頃。幼馴染の祐ちゃんは気になる存在ではあるのだが、とても好きとかそんなんじゃない。いつか「あなたのために生きてきた」と思えるような人と恋に落ちたいのだ。そんな折、仲良しの姉が突然婚約を発表!しかも相手は気に入らない美術教師で…。
ママと呼ばないで

ママと呼ばないで

孝介が生まれた頃は母親になれてすごくうれしかった。でもこの子は藤川家のモノで、お腹を痛めた私のモノではないような気がして来た。孝介が生まれてからというもの、舅と姑が当たり前のように朝から晩まで家にやって来て、孝介を独占し、私の元に戻されるのは夜も遅くなってから。夫は孝介の夜泣きに機嫌を損ね、仕事を理由に会社に泊まりこむようになった。あんたなんか産まなきゃ良かった!いつしか私は暴力を覚え、息子を殺す夢ばかり見るようになって…。
○・△・□

○・△・□

新米主婦の涼子は、夫の実家で暮らす三世代同居の身。女が三人寄れば姦しいと言うけれど、それが世代の違う三人ならなおのこと。素直で明るい涼子、家庭的で心配性の姑、バイタリティー溢れる大姑…。いろんな個性が集まって、一つの家庭を築いていく―。
増刊 女のブラック人生SP

増刊 女のブラック人生SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆私は生まれてきちゃいけなかったの…!?<特集>黒い出生の秘密・9歳でレイプされ13歳で援交…荒れた人生を送る私が11歳の少年に犯され妊娠、未婚の母に!?・貧しい父子家庭、だらしない父親、14歳で妊娠した娘…お腹の子の父親は!?●残酷事件簿(平成25年・東京都)死んでしまった長男を遺棄し、その後生まれた子3人を次々捨てた鬼畜両親!!【目次】誰か教えて/和田海里運命に負けないで/六畳間未来へと続く道/高橋瞳子カッコーの女/つかさき有鬼畜/伊東爾子荒ぶる血/角田佳子ごめんなさい/和田海里子沢山の彼女/夏木未央※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。運命のゆりかご/神崎順子
増刊 毒主婦SP

増刊 毒主婦SP

【今月号のみどころ】オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆お母さん、お願いだから再婚しないで・・・!!<特集>黒い家族計画・優しかった継母が自分の子を産んで豹変!! 家を追い出された私に用意されたのは○○部屋!?・今どき年の差婚で嫁姑が同い年!! 美魔女の嫁と比べられ嫉妬に狂った姑の暴走・婚活に成功したらお次は離活(リカツ)!! 計算高い主婦が食らったしっぺ返しとは!?・女児を産む事は許されない・・・男児産み分けに取りつかれた嫁の末路☆衝撃事件簿●家出少女らをかくまい監禁、売春、暴行…疑似家族のあきれた実態!!【尼崎ボスママ未成年性的虐待事件(平成25年・兵庫県)】【目次】血と水/伊東爾子<特集>男の子を作らなくちゃ/柳野千<特集>いかりのほこさき/めろん<特集>躓(つまず)いた女/関谷青子<特集>優雅にお茶を/山崎タオル<特集>彼女の作戦/大島真知子<特集>嫁は同い年/めろん<特集>やっぱり女の子!?/瓜渡モモ<特集>悪魔の疑似家族/川崎三枝子<残酷事件簿>悦楽の淵/森山玉枝<残酷事件簿>※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。歪んだ母性/上野すばる偽りの聖母/かわしま梨花<残酷事件簿>
増刊 毒主婦SP~血と水~

増刊 毒主婦SP~血と水~

優しかった継母が自分の子を産んだ途端に豹変!!互いのためにと別居を提案され、悠々自適な一人暮らしを始めたもののその部屋はなんと・・・!?血は水よりも濃い。そんなことわかってるけど・・・!?※本作品は「増刊 毒主婦SP」に収録されています。
アラフォー婚活バカ女 ~貯金ゼロでも金持ちと結婚すればいいじゃん~

アラフォー婚活バカ女 ~貯金ゼロでも金持ちと結婚すればいいじゃん~

「甲斐性ない男と結婚してかわいそう!」友人の旦那をちょいちょいディスる自称・美魔女のアラフォー独女。玉の輿狙って自分磨きに金をかける女にコロナの落とし穴が…。取り柄もない自己評価高い女のとんでも結婚観とは!?読者の体験を漫画化した女のリアルを描く性格ドブス5作品!!
「田舎に住むとかかわいそぉ」 ~偽装キラキラ女の都会マウント~

「田舎に住むとかかわいそぉ」 ~偽装キラキラ女の都会マウント~

給料の半分以上を家賃に充てて、毎日カツカツの生活をしてでも都会に住みたい偽装キラキラ女子。しかしコロナで勤務形態が変わり、見栄張り生活は一変してしまい!?都心に住む家賃貧乏女を襲うテレワーク勤務の悲劇とは!?読者の体験を漫画化した女のリアルを描く傑作5作品!!
SNS顔面加工やり過ぎ女 ~素人のくせにタレント気取りかよ~

SNS顔面加工やり過ぎ女 ~素人のくせにタレント気取りかよ~

自粛の寂しさから始めたライブ配信。ファンからの投げ銭を得るため、顔面加工してブラ紐チラ見せのあざといテクで、フォロワー数を稼ぎまくっていく自称・アイドル。しかし勤務先にバレてしまい…。SNSでチヤホヤされ無様に踊らされた、勘違い女の悲惨な末路とは!?読者の体験を漫画化した女のリアルを描く傑作5作品!!
嫁vs姑 魔が棲むとき

嫁vs姑 魔が棲むとき

被害妄想の姑に我慢の限界! 私に無責任に姑を押し付けてっ!! もう、どうにかなりそうっ!! 被害妄想の姑に日々追い詰められる嫁。逆に、追い詰められた故に姑を縛り付け… それぞれの嫁の行く末は一体!? --CONTENTS-- 第1話 魔が棲むとき 第2話 遠雷に追われて 第3話 誰にも解らない! 第4話 姑の憎しみが私を追い詰める
おばさん若見せマウント ~スッピンでごめんなさ~い~

おばさん若見せマウント ~スッピンでごめんなさ~い~

お手入れを怠った女の老化地獄!パートとして働く恵利子の悩みは、年齢とともに増えるシミやシワ。アンチエイジングには勤しんでいるものの、お金はかかるし続けるのにも一苦労…。そんなある日、同窓会で再会した友人・祥子の若々しさにびっくり。「特別なことはしてない」という言葉を信じて一切の努力をやめてみたら…!?読者の本当にあったママ友・友人間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
コツは義実家にたかること ~守銭奴ブスの節約術~

コツは義実家にたかること ~守銭奴ブスの節約術~

孫をダシにして食費を浮かす寄生虫女!?実家で両親と同居中の聡美の悩みは、毎日のようにやってくる義姉・麻衣子の存在。我が物顔で居座り、家政婦のような扱いをしてくる麻衣子の態度にうんざりする日々。そんなある日、1本3千円もする聡美の高級シャンプーがなくなっていて…!?読者の本当にあった身内トラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
結婚したら愛する男が不機嫌ハラスメント夫になりました

結婚したら愛する男が不機嫌ハラスメント夫になりました

つわりの中、無理して作った料理に手をつけずカップ麺。些細なことでふてくされて妻の存在を5日間完全無視。友人と出かけたあとに嫌味タラタラ。泣く赤ちゃんにイライラ。外面はいいが、家族の前では不機嫌さをまき散らす「フキハラ夫」。そんな夫の顔色を伺いながら過ごす日々。果たしてこの苦難から抜け出す道はあるのか?フキハラ夫アンソロジー!!※本作品は過去に紙媒体に掲載された作品を電子配信用に再編集したものです。重複購入にご注意ください。
悪母さん、死んでください

悪母さん、死んでください

名前を呼んでも反応しない。表情は凍りついたまま。人形のような少女が親から与えられ続けた地獄の日々。娘の家庭を食い潰す守銭奴母。オトコのために我が子を手にかける女。母性が壊れた「産んだだけ」の母親に人生が壊される…!こんなお母さんならいなくていい!虐待、搾取に泣く子供たちの心の叫びを描く毒親アンソロジー。
駄々っ子嫁 結婚式と新婚旅行は豪華にしたいし、妊娠中だけどタバコも吸いたいの!

駄々っ子嫁 結婚式と新婚旅行は豪華にしたいし、妊娠中だけどタバコも吸いたいの!

我が家に待望の“お嫁さん”がきたハズだったのに……わがまま放題で非常識すぎるこんな嫁、もう結構です!!!!(泣)専業主婦の私の悩みは、妊娠5カ月にもかかわらずストレス発散のためだけにタバコを吸ってしまう嫁・彩音の存在。母親になるというのになんて身勝手な…本当に子供を育てていく覚悟はあるのだろうか……。読者の本当にあった身内のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
品性ゼロおばさん大集合

品性ゼロおばさん大集合

レディコミ稀代のストーリーテラー、小野拓実が贈る「イヤな後味」作品集!テーマは品性が皆無な女!「あんたの夫は私とデキてるのよ!」同じ介護の悩みを持つ隣人同士が大胆不敵な不貞関係に…!!(「ささやかな優越感」)。残業を押しつけ、イケメンはちゃっかりお持ち帰りする、いいところ取り女と同じ部署に配属されてしまったら…!?(「調子にのらないで」)。夫は私にベタ惚れ! だから年増女なんか相手にしないと思っていたけど…!?(「言い寄る女」)。両親が亡くなり、好き勝手ばかりする妹を自立するまで面倒みてきた。だけど、今までの恩を仇で返すなんて…!?(「これからの潤子」)。定年後、夫は自室に籠りっぱなしで“会話ナシ夫婦”に拍車がかかり…!?(「朽ちた関係」)を収録。
洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

ママが認めた食べ物以外はすべて毒よ!「こども部屋おじさん」状態の息子へ、勝手に嫁をあてがう暴走母!娘に窃盗強要のネグレクト母はさらなる毒母に育てられていた!? …etc、「ママの命令に逆らったらご飯抜きだよ!」「ダメな娘を一人前にしたステキな母、それが私!」ヤバすぎ毒母たちの大暴走に震える物語5作品!★収録作品「婚活する母親」小野拓実「安全な食べ物」葉月せい「みんなアイツのせい!!」桐野さおり「承認欲求母さん」庭りか「どっちもどっち!!」永矢洋子
激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

夫介護中の妻が夫の居ぬ間に自宅で隣家の旦那と肉体関係!?、イイ女気どりのバカ女が不倫のアリバイ工作に友達を悪用!?、不倫女が既婚友達を逆恨みしてヤバすぎ計画発動!、…etc、「真実の愛に気づいた!」「モテすぎて困っちゃう!」そんなカン違いに酔った女たちの惨めな転落人生6作品!★収録作品」「ささやかな優越感」小野拓実「お友達は選びましょう」庭りか「サプライズ不倫」桐野さおり「浮気の代償」永矢洋子「不倫女の悪行」井出智香恵「反則浮気妻」なかのゆみ”
大人になれない痛い女

大人になれない痛い女

レディコミ稀代のストーリーテラー、小野拓実が贈る「イヤな後味」作品集!テーマは大人になれない痛い女!平和に暮らしていた我が家に、夫の前妻の子がやってきた!?可愛い我が子以外、育てるのなんて絶対に無理!と、返しにいったはよいものの、前妻は逃げるように姿を消していて…(「父の後妻」)。二度の流産に義母との不仲…。自信のなさからいつも離婚を口にする女の行く末とは?(「別れの理由」)。苦労して育ててくれた母を残して出ていくことなどできず、苦悩する女性を描いた(「プロポーズの返事」)。働きもせず男に媚びを売る不良派遣女に鉄槌!?意趣返しに婚約までした彼氏を奪われそうになり…(「男はみんな私の虜」)を収録。
出しゃばり女に大迷惑

出しゃばり女に大迷惑

レディコミ稀代のストーリーテラー、小野拓実が贈る「出しゃばり女」作品集!夫婦で経営していた民宿が頓挫。慣れ親しんだ故郷を離れ、夫の実家へ引っ越すことに。しかし、義母義姉からの当たりが強く…(「慣れない土地」)。他人の噂が何よりの好物!何を言っても関係ないからと言いたい放題していたら…!(「どうせ他人事」)いつだって比べられてきた、大好きだけど大嫌いな、完璧なお姉ちゃん…(「理想の姉」)。義父母に、娘に、二人目はまだ? と問われる日々。旦那も協力的とは言えなくて…(「二人目不妊」)。を収録。
身内で一番嫌いな女

身内で一番嫌いな女

レディコミ稀代のストーリーテラー、小野拓実が贈る「嫌いな身内女」作品集!誰にもいえないふたつの秘密…。その内のひとつ。16歳で出産し養子に出した子供が突然私に会いにきた…!? (「秘密」)。買ったばかりの分譲マンション。まさか上も下も厄介な住人だったなんて…(「静かにしてよ!」)。母は子供のために。子は母のために。厄介者の父が家族を――(「迷い」)。義母に夫に息子に嫁に孫まで揃って板挟み。どいつもこいつもいいたい放題好き勝手!? (「嫁であり姑であり」)を収録。
増刊 地獄の主婦SP vol.2~心のきれいな人~

増刊 地獄の主婦SP vol.2~心のきれいな人~

女の異色スピリチュアル・ドラマ他人を恨み憎む気持ちは必ず自分にはね返ってくる・・・オーラが見えるという主婦の教えに心酔し、ご近所人間関係の改善に努める私だったのだけど・・・?全てはアナタの心のなせるワザ―――。※本作品は「増刊 地獄の主婦SP vol.2」に収録されています。
女のブラック人生SP(スペシャル) vol.2~親を恨んで~

女のブラック人生SP(スペシャル) vol.2~親を恨んで~

私なんて、生まれない方がよかったの?すべてはこの世に生を受ける前から始まった――。望まれず、愛されず・・・・・・母親の呪縛ゆえに常に雲たちこめる人生を歩んできた女性に光ふりそそぐ日は一体いつ・・・?魂のドラマチック・カラー!!50P※本作品は「増刊 女のブラック人生SP(スペシャル) vol.2」に収録されています。
最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

自分より稼ぐ妻に耐えられない、口だけモラハラ借金夫に三行半!無職夫が風俗通い、問い詰められて逆上DV……もう無理、離婚してっ!DV夫に仕える奴隷妻が、病気で弱った夫にリンチで仕返し!?…etc、「今は私のほうがあんたより稼ぐのよ!」「じゃ、あとは家裁で会いましょう!」最低夫から逃げ出すため戦う女たちの物語5作品!★収録作品「母の顔…」永矢洋子「夫の見切り時」まるいぴよこ「威張り夫の削除法」井出智香恵「主婦卒業」桐野さおり「家族は奴隷」葉月せい
本当に怖いご近所SP vol.6~どうせ、私なんて~

本当に怖いご近所SP vol.6~どうせ、私なんて~

自己中女帝が仕切る主婦グループの中ですべてをあきらめ日々を耐え忍ぶ気弱女性だったが、その危ういバランスが徐々にくずれ始めて―――!?ああ、人間カンケイ爆発寸前!?女たちのリアル群像ドラマ54ページ!!※本作品は「増刊 本当に怖いご近所SP vol.6」に収録されています。
増刊 ブラック家庭SP

増刊 ブラック家庭SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!■☆「そのクチ、一生きけなくしてやろうか…!」あなたならできますか…!? 【特集:毒親介護】・セクハラ父の介護のせいで婚期まで逃し、人生メチャクチャにされた私!!・男狂いの母と絶縁!! 結婚を機に復縁したら、まさか夫を寝取られるなんて!?・私に一生消えないトラウマを植え付けた母が認知症に!! なんで私が介護しなきゃいけないの!?☆でもこっちもイヤッ!!【嫁姑介護】・マザコン夫と要介護姑、まとめて片付ける方法教えます!!・姑もかつては嫁だった…姑の大姑虐待を知った嫁は!?【目次】憎しみと悲しみの狭間で/神崎順子父のセクハラ/牧原もも母のうた/大島真知子ずっと父が嫌いだった/畑田多実けもの親/宇井野りお水入らず/葉月せい結婚は不幸への扉/高橋瞳子共棲の家/だて直美氷の家/柳野千かわいそうな春子さん/神崎順子<衝撃事件簿>冬の夜/大島真知子<衝撃事件簿>
試し読み
ブラック職場 ~搾取されるおばさんたち~

ブラック職場 ~搾取されるおばさんたち~

夫がうつ病で休職するために、働きに出ることになった妻。ようやく見つけた雇用先の食品工場は工場長がパワハラで不潔なとんでもない職場だった! 落とした食品を消毒スプレーで殺菌!? 毎日同じ手袋で盛り付け!? 人使いの荒いパワハラ工場長に投稿者の堪忍袋の緒が切れて――!!(「汚仕事」)ほか、スーパーのスタッフ内で不倫が蔓延!?(「不倫パラダイス」)、職場の同僚によるシビアな顔面の格付けにネガティブドブスが大暴走(「職場の顔差別」)、ブラック企業で働く夫を助けようと奮闘するが悪循環に陥ってしまう妻(「万面楚歌」)、「子供たちのために……」という呪文の下で不衛生な幼稚園で搾取されていく投稿者(「天使のために」)など、ブラック職場の目を覆いたくなるような現状を描いた5作を収録。
私の顔が崩れていく~整形依存に落ちた主婦~【単話版】

私の顔が崩れていく~整形依存に落ちた主婦~【単話版】

「おかあさん、もう参観日に来ないでよ」。娘の言葉に傷ついた母はエステやプチ整形を決意。安い整形手術を受けていくが、何度施術しても目や鼻筋がどこか歪(いびつ)で…。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「沼にハマった女たち~満たされない承認欲求~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
沼にハマった女たち~満たされない承認欲求~

沼にハマった女たち~満たされない承認欲求~

ズブズブとハマってしまって抜け出せない…それが“沼”!「おかあさん、もう参観日に来ないでよ」。娘の言葉に傷ついた母はエステやプチ整形を決意。安い整形手術を受けていくが、何度施術しても目や鼻筋がどこか歪(いびつ)で…。【私の顔が崩れていく~整形依存に落ちた主婦~(原題:見られたくない)著:美堂ひさ】アイドルの抱き枕を抱きながら仕事!? 見た目も性格もヤバすぎなアイドルオタクは、グッズを買い占めることで“推し”に貢献。でも、同じアイドルを好きな派遣社員が現れて…!?【歪んだアイドルバンド崇拝~ブスがみた夢~(原題:ブスがみた夢)著:ヨシダ有希】SNSのフォロワーを増やしたいけど、素敵な写真を撮るにはお金に限界が。SNSの女王と言われるセレブの後をつけてみたら、超ボロアパートに住んでる貧乏人で!?【セレブきどり~SNS見栄映え中毒~(原題:SNSセレブ)著:南貴絵】ハマりすぎ注意!『沼にハマった女たち』オムニバス3選!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。※「歪んだアイドルバンド崇拝~ブスがみた夢~」は、『家庭サスペンスvol.2 上巻 特集:醜女の条件』に収録されていた「ブスがみた夢」を改題したものです。重複購入にご注意ください。
最下層キャバ嬢

最下層キャバ嬢

「やっぱり枕営業が一番手っ取り早い!」10歳以上サバ読みして六本木の三流キャバクラに勤めるマリエ、38歳。ぽっちゃり体型を売りに頑張ってきたが、努力しなかったこともありすっかりお荷物キャストに。同僚キャバ嬢からの嫌がらせに耐えかねたマリエは、積極的に枕営業を仕掛けていくが……!? 表題作「最下層キャバ嬢」のほか、女同士の諍いにまつわる体験投稿を人気の美堂ひさが漫画化! 整形を繰り返すシングルマザーキャバ嬢の転落を描いた「本当のワタシ」、アラフォーのお局同僚が同じくアラフォーの主人公の婚活を妨害する悪手口を描いた「うざったい女」など5作品を収録。