俺の名前を呼んでくれ [合本版]

おれのなまえをよんでくれがっぽんばん
著者:皐月フミ
最新刊:
2018/09/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『俺の名前を呼んでくれ [合本版]』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
俺の名前を呼んでくれ[合本版]
俺の名前を呼んでくれ[合本版]
皐月フミ
皐月フミ
あらすじ
[1~5話を収録した合本版です]「こいつだけは何か違う…?」文武両道の双子の弟・昴と、暗くて出来の悪い双子の兄・流星。昴と比較されることは流星にとって幼い頃から続く呪詛のようなものだった。流星に近づいてくるのは男も女も昴が目当て。そんな中、昴のことを教えてほしいと近づいてきた一人の男子生徒がいた。鹿野日向。そう、こいつもそんな連中のうちの一人だと思っていたのだが…?日向は昴のことを教える代わりに相手をしろという無理難題にも応え、無邪気に流星を家にまで迎えに来る始末。最初は鬱憤を晴らすために日向を利用した流星だったが、何回か関係を持つにつれて、次第に自分でもよくわからない感情に悩まされることになる。俺は昴じゃない。わかってるけど、昴になれないことをこんなに悔しく思う日がくるなんて…。出来の良い弟にコンプレックスを持つ流星と、等身大の自分をぶつけてくる日向との甘酸っぱい青春ラブストーリー。
俺の名前を呼んでくれ [合本版]の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
俺の名前を呼んでくれ

俺の名前を呼んでくれ

「こいつだけは何か違う…?」文武両道の双子の弟・昴と、暗くて出来の悪い双子の兄・流星。昴と比較されることは流星にとって幼い頃から続く呪詛のようなものだった。流星に近づいてくるのは男も女も昴が目当て。そんな中、昴のことを教えてほしいと近づいてきた一人の男子生徒がいた。鹿野日向。そう、こいつもそんな連中のうちの一人だと思っていたのだが…?日向は昴のことを教える代わりに相手をしろという無理難題にも応え、無邪気に流星を家にまで迎えに来る始末。最初は鬱憤を晴らすために日向を利用した流星だったが、何回か関係を持つにつれて、次第に自分でもよくわからない感情に悩まされることになる。俺は昴じゃない。わかってるけど、昴になれないことをこんなに悔しく思う日がくるなんて…。出来の良い弟にコンプレックスを持つ流星と、等身大の自分をぶつけてくる日向との甘酸っぱい青春ラブストーリー。