にいてんごじげんなかれとわたしのれんあいじじょう
2.5次元な彼と私の恋愛事情
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『2.5次元な彼と私の恋愛事情』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
2.5次元な彼と私の恋愛事情
2.5次元な彼と私の恋愛事情
いぬかいゆず
いぬかいゆず
あらすじ
超人気舞台俳優のホントの顔は幼なじみを探す健気なワンコ系カレシだった!? ふとしたきっかけで助けた男性が2.5次元系の舞台俳優の蒼生さんだとわかってもう大変~。なんかわたしの部屋に来てから急にスキンシップが激しくなってきちゃうし、一体どうなっちゃうの~。
2.5次元な彼と私の恋愛事情の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話】平安きゅんらぶ奥さま絵巻 殿下に甘やかされすぎて恥ずかしいですっ!!

【単話】平安きゅんらぶ奥さま絵巻 殿下に甘やかされすぎて恥ずかしいですっ!!

内親王に仕える典侍・薫子の初恋相手は――厳格な親王殿下の成彰様。幼い頃からの恋心を密かに抱えて来たけれど……ある日、成彰様と再会することに! 大人になった殿下はさらに素敵な男性になっていた! そんな殿下から一途な寵愛!? とろけるほどに甘い溺愛に溺れそう……! でも、宮中では不穏な出来事が次々と起こっていて――。厳格な親王殿下が私を一途に寵愛? 平安に花開く、身分違いの雅びやか系恋絵巻!
後宮のひきこもり姫がこのたび結婚するそうです。【単話売】【再編集版】

後宮のひきこもり姫がこのたび結婚するそうです。【単話売】【再編集版】

「つれない花嫁にはどんなお仕置きをしてあげようか?」先の皇帝の娘なのに――「ひきこもりランキング」で10年連続1位になるほど自分の宮にひきこもっていたよう冥。3年前に自分を助けてくれたある人を思い続けていたけれど…ある日、皇帝の命令で名家の御曹司といきなり結婚することに――!?コミカライズ&原作小説が大人気!「妾の後宮妃ランキングは133番目のようです」のスピンオフが待望のコミカライズスタート!
妾の後宮妃ランキングは133番目のようです【単話売】【再編集版】

妾の後宮妃ランキングは133番目のようです【単話売】【再編集版】

誰よりも美しく、賢く、愛される――この国一番の妃を決める「妃ランキング」!幼くして後宮に入った雨麗はず~~~っっと133番目の劣等生。そんな雨麗は、ある日、不思議な青年・菫星に出会って…オトナな彼に淡い恋心を抱いていた雨麗だけど…彼からの接吻!? 溺愛!? 閨事指南までされちゃって!? 後宮で花開く年の差中華ラブコメ!
後宮のひきこもり姫がこのたび結婚するそうです。

後宮のひきこもり姫がこのたび結婚するそうです。

「つれない花嫁にはどんなお仕置きをしてあげようか?」先帝の姫でありながら「ひきこもりランキング」で10年連続1位のよう冥。彼女のささやかな楽しみは、3年前のとある事件で助けてくれた、凛々しくも美しい絶世の美女・冬晨との夢小説を書くこと。そんなよう冥にも、ついに皇帝陛下から結婚の命が下る。結婚したくないよう冥の前に現れたのは――!?内気なひきこもり姫とエリート御曹司が織りなす溺愛後宮物語。大人気「妾の後宮妃ランキングは133番目のようです」のスピンオフが登場!
妾の後宮妃ランキングは133番目のようです

妾の後宮妃ランキングは133番目のようです

美しさ、賢さ、人柄、愛され度合い──この後宮で絶対視されるのは「妃ランキング」。幼くして後宮に入った雨麗は133番目の劣等生。このままでは皇帝陛下の寵愛など夢のまた夢。そんな雨麗が出会ったのは不思議な青年・菫星。ずっとオトナな彼と恋に落ちてしまって……接吻!? 閨ごとの手ほどきまで……!?ダメ!! この身は皇帝陛下にだけ捧げるもの……。ところが菫星に抱かれるとランキング急上昇!もしかしてっ! 彼の正体は皇帝陛下なの?コミック版も大人気の年の差後宮ラブコメに続編がセットの完全版!☆特典ショートストーリーは番外編『ふたりで秘密の逢い引き』☆
後宮のひきこもり姫がこのたび結婚するそうです。【単話売】

後宮のひきこもり姫がこのたび結婚するそうです。【単話売】

「つれない花嫁にはどんなお仕置きをしてあげようか?」先の皇帝の娘なのに――「ひきこもりランキング」で10年連続1位になるほど自分の宮にひきこもっていたよう冥。3年前に自分を助けてくれたある人を思い続けていたけれど…ある日、皇帝の命令で名家の御曹司といきなり結婚することに――!?コミカライズ&原作小説が大人気!「妾の後宮妃ランキングは133番目のようです」のスピンオフが待望のコミカライズスタート!(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.20」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
妾の後宮妃ランキングは133番目のようです

妾の後宮妃ランキングは133番目のようです

幼くして後宮に入った雨麗はず~~~っっと133番目の劣等生。そんな雨麗は、ある日、不思議な青年・菫星に出会って…!オトナな彼に淡い恋心を抱いていた雨麗だけど…彼からの接吻!溺愛!! 閨事指南までされちゃって…!「『皇帝の寵愛を受ける手ほどきをしてほしい』そう仰ったのは尚儀(しょうぎ)様でしょう?」落ちこぼれ姫×ワケアリ皇帝の後宮に花開く!年の差中華ラブロマンス!
妾の後宮妃ランキングは133番目のようです【単話売】

妾の後宮妃ランキングは133番目のようです【単話売】

誰よりも美しく、賢く、愛される――この国一番の妃を決める「妃ランキング」!幼くして後宮に入った雨麗はず~~~っっと133番目の劣等生。そんな雨麗は、ある日、不思議な青年・菫星に出会って…オトナな彼に淡い恋心を抱いていた雨麗だけど…彼からの接吻!? 溺愛!? 閨事指南までされちゃって!? 後宮で花開く年の差中華ラブコメ!(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.7」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
篠田くんの指は、熱くてふしだら。~誘ってきたのはそっちだろ?

篠田くんの指は、熱くてふしだら。~誘ってきたのはそっちだろ?

「そもそも誘ってきたのはそっちだろ」花咲(はなさき)ひまりは、飲み会大好きなお調子者キャラ。お酒以上に愛してやまないのが、男性の手!!! 彼女には、社内の素敵な手の写真をコレクションしているという秘密があり…。酔っぱらった勢いで、同期の地味な眼鏡男子・篠田(しのだ)くんと向かった先は――!? 「バラされたい?」いつも大人しい篠田くんは、実はとってもイジワルで…大好きな彼の手が身体中を這って、綺麗な指が私のナカに…っ。口止めのためのHなのに、もう頭がおかしくなりそう…! 「いつも俺の写真見て何してたの?」クールでドSな眼鏡男子×破天荒・手フェチ女子の、どたばたオフィスラブコメディ★(第1話)