新着トピック

虐待連鎖~巡りゆく母娘の愛憎~

ぎゃくたいれんさめぐりゆくははこのあいぞう
ジャンル:社会
最新刊:
2018/07/31
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『虐待連鎖~巡りゆく母娘の愛憎~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
虐待連鎖~巡りゆく母娘の愛憎~
虐待連鎖~巡りゆく母娘の愛憎~
西森夕希子
西森夕希子
あらすじ
アルコールとギャンブル依存の父と男にだらしない母の間で愛に飢えていた娘。母に200万で売られ、絶望するも妊娠、そして出産。誰よりも親の愛を欲していたはずなのに、無意識のうちにわが子に対して母と同じようなことをしてしまっていることに気づく表題作ほか、子供のお受験をきっかけにママ友内や子供たちの間で起きる不可解な出来事。その黒幕はとても身近なところに潜んでいた――「ブラックメール―脅迫状―」、「あんたはあたしの金ヅルだからね」――金と男に溺れ、どこまで逃げても娘を追って金を強請る母との絶縁劇を描いた「わるい愛」、突然届いた自分の歳の数のバースデー花束。それは10年前、結婚を誓い、愛し合っていた元彼がいつも贈っていたものだった。奥底に眠らせていたはずの悲恋の真実が10年の時を経て明らかになる感動作「10年目の花束」など4作を収録。
虐待連鎖~巡りゆく母娘の愛憎~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
出産したら不幸になった

出産したら不幸になった

再婚してすぐに子供を授かって出産した妻。ところが、離婚から300日経っていなかったため、民法により子供の父親が前夫とされてしまう。子供が生まれて幸せな夫婦が法律によって不幸の底へ落とされて…!? そのほか、赤ちゃんポストに子供を捨てようとする母親や、妊娠中も風俗で働かされる女など、妊娠・出産にまつわる衝撃の実話を5本収録!