【単話】レンタル彼氏と3Pタネ付け体験

れんたるかれしとさんぴーたねづけたいけんたんわ
最新刊:
2018/07/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【単話】レンタル彼氏と3Pタネ付け体験』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【単話】レンタル彼氏と3...
【単話】レンタル彼氏と3Pタネ付け体験
見那ミノル
見那ミノル
あらすじ
田舎の友人に3P体験を自慢され、思わず自分も3Pを体験し、恋人ができたと嘘をついてしまった「浅井 健」(アザイ タケル)。大見栄をきり、嘘とバレたらバカにされると悩んでいる健は、リア充代行サービスを見つけ、レンタル彼氏を頼んでみることにした。恋人役として現れた「木ノ下 正臣」(キノシタ マサオミ)と「織田 信二」(オダ シンジ)。ふたりに挟まれて証拠の写メを撮り満足していたが、酔っていた健は思わずエッチして欲しいと、ふたりを誘ってしまう!! 筋肉質な身体をふたりから攻められ、2本同時挿しされ過激なHを楽しんだ健。幸せな時間を送っていたが、ふたりはレンタル彼氏で仕事として相手をしてくれていたと気付き、ショックを拭えなくて……!?
【単話】レンタル彼氏と3Pタネ付け体験の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
瞳の中の猛獣~独身教師と教え子と~

瞳の中の猛獣~独身教師と教え子と~

父親が理事長を務める学園で教師として働いているゲイの「朝岡 千春」(アサオカ チハル)。ゲイであることを知らない父親からはお見合いを押しつけられる一方、同僚の教師たちからは理事長の息子として腫れ物扱いされ、窮屈な生活を送っていた。そんなストレスに晒されている朝岡は自然と無愛想な態度になってしまうのだが、ひとりだけ笑顔で懐いてくる学生がいた。朝岡が名ばかりの顧問を務めるサッカー部の「藤村 雪仁」(ふじむら ゆきひと)だ。教師として慕われているだけだと一線を引いて接していたが、ある日面談の最中にお見合いのことがバレてしまう。「同性愛者なのにお見合いなんかしてどうするの」と今までの懐っこい態度とは一転して挑発してくる藤村に戸惑う朝岡は……?「ずっと俺にこーゆーことされたいって思ってたんだ」独身教師と、その教え子。瞳に宿した猛獣が本性を現わす!
となりは異国のストーカー

となりは異国のストーカー

アパート暮らしを続ける売れない小説家、「谷口 圭一」(タニグチ ケイイチ)。今日も頭を悩ませ原稿と戦っていると、突然金髪の白人が裸で部屋に押し入ってくる。今日から隣に越してきたという「アーロン・アワード」になぜかなつかれた圭一は、理由をこじつけられ無理やりキスをされてしまい!?「モシカシテ キス自体 初メテデシタカ?」彼の気持ちがエスカレートして、いきなり襲いかかられ、エッチに突入!圭一はアーロンのイキすぎたスキンシップを受け入れられるのか? 常識外の性交流がいま始まる!?
淫獣シークレットラバー

淫獣シークレットラバー

人狼一族である仁と吸血鬼一族であるアヤトは恋人同士だが、お互いの一族が犬猿の仲であるため、仁は人狼であることをアヤトに隠している。だが、実はそのことに気がついているアヤトは仁が言いだすのを待っているのだが──SEXをしようとすると狼に変身しそうになる仁はアヤトの誘いから逃げるばかり。そんな日々の中、仁からもらったストラップをつけていたアヤトは、厳格な父に関係を知られてしまい、別れるように命令されて──!?