ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Fleur Rouge -フルールルージュ-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
FleurRouge-フ...
FleurRouge-フルールルージュ-
すずはら篠
すずはら篠
あらすじ
ルートと呼ばれるシンジゲートが人々の生活に広く浅く浸食している時代。組織のボスであり従兄弟であるレザールに想いを寄せているデルニエ。デルニエのミスにより屋敷が火事で全焼してしまう。火事で火傷を負ってしまったデルニエとレザールは愛しあう。すずはら篠が描く純愛BLストーリー。
Fleur Rouge -フルールルージュ-
ルートと呼ばれるシンジゲートが人々の生活に広く浅く浸食している時代。組織のボスであり従兄弟であるレザールに想いを寄せているデルニエ。デルニエのミスにより屋敷が火事で全焼してしまう。火事で火傷を負ってしまったデルニエとレザールは愛しあう。すずはら篠が描く純愛BLストーリー。
Fleur Rouge -フルールルージュ2- ブリューネ・ブラン
ルートと呼ばれるシンジケートが人々の生活に広く浅く浸食している時代。ルート・オーキッドの若きボス、レザールを慕うデルニエは、敵襲を受けたレザールを庇い重傷を負う。デルニエの警備のミスによる敵襲だったため、責任を問われ処分されるはずだったが、レザールは処分を保留にした。そしてデルニエを養老院に監禁し、異常なほどの執着を見せてデルニエのカラダを責め苛むのだった。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第2巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ3- シュブノワール
ルートと呼ばれるシンジケートが人々の生活に広く浅く浸食している時代。重症のやけどを負って養老院に監禁されたデルニエは自暴自棄になり始めていた。はじめのうちはデルニエに執着し、その肉体を弄んでいたレザールが、次第に養老院へ来なくなっていたからだった。抱かれても辛いだけなのに、デルニエはレザールを求めずにはいられなかった。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第3巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ4- ファクチャージョヌ
意識を失うほどにレザールに乱暴されたはずのデルニエだったが、レザールに会えたという気持ちが彼を慰め支えていた。どれほどひどく扱われても、傷つけられてもデルニエがレザールを思う気持ちは揺らがなかった。かたや都会では、ひっそりと策謀の芽が頭をもたげ始めていた。ルート・オーキッドとルート・タンジェリンの間に起きた嵐は、まだ治まりきっていなかった…。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第4巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ5- ガゾン・ヴェード
エシールには引退をした諜報員や負傷をした始末屋など、死んだはずの人間が大勢暮らしていた。癇癪を起こしては、自傷行為を繰り返すデルニエを監視するようにとレザールが命じた相手は、針穴と呼ばれる伝説的な元・狙撃手のフォス。フォスの指導の元、意外な才能を開花させてゆくデルニエ。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第5巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ6- フレーム・ブルー
エシールにいるデルニエに突っかかってくる老人がいた。老人の名前はエイハブ。レザールのライバル組織「ルート・タンジェリン」の伝説的な人物だった。エイハブからエシール脱出を誘われ…。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第6巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ7- シェル・ヴィオラッセ・グリーゼ
エシールを脱出したエイハブとデルニエは「ルート・タンジェリン」のボスAZがいるクレタ島に向う。エイハブの目的は、何なのか?すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第7巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ8- アルドアーズ
鬼火・セカンドの欲望はすさまじく、デルニエの身体を果てしなく求めた。汚され精根尽き果てたデルニエに残されたものは、レザールを想う心だけだった…。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第8巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ9- テロワール・グラファイテ
架空の近未来、空想の欧羅巴(ヨーロッパ)。心も身体も傷だらけの男たち、すれ違いを繰り返す愛しい人。デルニエのことを伝えられていなかったレザールは激怒したが、側近たちの冷淡な反応に裏切られたと孤独を噛みしめる。しかし心とは裏腹に、レザールはデルニエを責め苛むことしかできなかった。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第9巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ10- グラン・クリュ・サン
架空の近未来、空想の欧羅巴(ヨーロッパ)。心も身体も傷だらけの男たち、すれ違いを繰り返す愛しい人。ただレザールだけに身も心も捧げたいと思っていたデルニエが、初めて得た友であり、師であり、家族だと思いたい人。フォスの存在に幸福を噛みしめるデルニエ。しかし運命の炎はまた、彼らの前に立ちふさがる。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第10巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ11- ニュエ・アルデンテ
激しい襲撃を受ける、閉ざされたデルニエ達の村。穏やかな養老院は一変する。しかし、襲撃者を出迎えたのは、思いもかけない手練れ達の抵抗だった。使うはずのないデルニエの銃が、硝煙の匂いに包まれてゆく。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第11巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ12- モイ・ド・クラーフェ
大切な人との別れ。新しい自分との出会い。ほどけてゆく、運命の糸の先にあるものは…。噴き出してくる過去の凄惨な記憶と傷跡。レザールが忘れざるを得なかった。心の傷が生々しく血を流し始める。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第12巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ- シャンパーニュ・ドゥ・モン
すべては終わったように見えた。終局の幕を引くのは、血の掟。自分と向き合うレザールが、デルニエから突きつけられたのは、見たくなかった自分の弱さと醜さ。引き受けられないレザールはついに、デルニエに手をかける。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」第13巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ- ミェル・ドレ
レザールはついにデルニエに手をかける。鍵穴となったデルニエは無意識の内にレザールを撃つ。愛・罪・執着に翻弄される二人の行き着く先は…。すずはら篠が描くシリアスなBLストーリー「Fleur Rouge -フルールルージュ-」最終巻。
Fleur Rouge -フルールルージュ-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Around 50 Lovers 49歳俳優と50歳映像監督の場合【単行本版】【電子限定特典付き】

Around 50 Lovers 49歳俳優と50歳映像監督の場合【単行本版】【電子限定特典付き】

【電子書店限定、書き下ろしマンガ1P収録】【本作品は『Around 50 Lovers~49歳俳優と50歳映像監督の場合~分冊版』1~6話を収録した単行本の電子版です。】僕のオファーをあいつは嫌とはいわない」舞台俳優の津軽谷禮司のもとに届いた主演映画の出演オファー。それは以前同じ劇団に所属していた映像監督・砂原雪比古からだった。かつて恋人だったふたりは互いの才能を認め合いながらも方向性の違いから決別。しかし25年ぶりの再会を果たした今、それぞれの想いが再燃して──!?あの日の情熱のまま激しくそして甘く求め合う、アラフィフ純粋ラブストーリー!
Fleur Rouge-フルールルージュ-<<合本>>

Fleur Rouge-フルールルージュ-<<合本>>

ルートと呼ばれるシンジゲートが人々の生活に広く浅く浸食している時代。組織のボスであり従兄弟であるレザールにデルニエは想いを寄せていた。だがデルニエの求愛は報われず、自棄を起こしたデルニエのミスにより屋敷が敵の襲撃を受け、全焼してしまう。そのことからレザールはデルニエを監禁し、責め苛むように抱くようになる。※1巻~7巻を収録。 ※単巻・合本版との重複購入にご注意ください※
Fleur Rouge-フルールルージュ-【大合本】全巻収録

Fleur Rouge-フルールルージュ-【大合本】全巻収録

ルートと呼ばれるシンジゲートが人々の生活に広く浅く浸食している時代。組織のボスであり従兄弟であるレザールにデルニエは想いを寄せていた。だがデルニエの求愛は報われず、自棄を起こしたデルニエのミスにより屋敷が敵の襲撃を受け、全焼してしまう。そのことからレザールはデルニエを監禁し、責め苛むように抱くようになる。※全巻収録版です。 ※単巻・合本版との重複購入にご注意ください※
Around 50 Lovers~49歳俳優と50歳映像監督の場合~分冊版

Around 50 Lovers~49歳俳優と50歳映像監督の場合~分冊版

49歳ベテラン俳優の禮司(れいじ)には忘れられない人がいる。それは、25年前、「君は僕の創作に必要ない」といわれて喧嘩別れした映像監督・雪比古(ゆきひこ)だ。当時、雪比古に尽くしてきたのに突然、不要といわれ、衝動に駆られるまま雪比古を無理やり抱いた…。それきりのはずだったなのに、おっさんになった今になって雪比古から映画の主演オファーがくるなんて、一体どういうつもりだ!? アラフィフのおじさん同士の、オトナだけど真っ直ぐなラブストーリー。※こちらは、紙同人誌『Around 50 Lovers』を商業用に加工したもののデジタル配信です。重複購入にご注意ください。
月の欠片

月の欠片

拓斗は死んだ両親の借金返済と、施設に預けられた弟妹のためにカラダひとつで稼ぐ男娼をしていた。金のためには男女問わず愛人契約もする拓斗だったが、探偵の御子柴と出会って彼に惹かれるようになり…。御子柴と出会う前のウリ専ボーイ時代を描く【三日月王子】と、男娼をやめて探偵を手伝うようになった【月の欠片】を収録。
夜の子供たち

夜の子供たち

一年前、父親が殺され、ひとりぼっちになった女子校生・だりあ。生前の父親を恩師と慕う弁護士。高塔累(たかとうるい)が、だりあの後見人となり、彼の家で暮らす事になったが、そこでだりあは夜渡(やと)という青年に出会う。高塔の同居人で身寄りもなく、また小さい子供と同じ判断力しか夜渡の面倒を見ることになっただりあだが、ふとしたことから身体の関係を結んでしまう。そんな時、父親を殺した犯人が殺されたという知らせが入り――…。謎と恐怖に包まれた、すずはら篠渾身のエロティックミステリー。真実は悲しくも美しい…残酷であればある程……。
禁断愛 秘密の欲望編

禁断愛 秘密の欲望編

秘密に濡れたイケナイ恋にさらに燃え上がる私のココロとカラダ、受け止めてほしいの──!!ふつうの恋愛じゃものたりない!5つの禁断ラブストーリー。収録作品:浜田理枝子「Angelinthecloset」、十能あずま「子供でなんていられない」、おうみ☆ねこ「ひみつのハニーフェイス」、すずはら篠「Dressの告白」、梶尾真琴「ハッピーエンドのその後で」
試し読み
魔法使いの弟子

魔法使いの弟子

「伝説の彫師・千手」左手一本で彫られるその刺青は国宝級の芸術品といわれ、持ち主を護る神通力があるといわれている……。タトゥ・アーティストの朱叉(すさ)は、憧れの「千手」が弟子を募集していると聞き、不思議な力に導かれるように千手の屋敷を訪れる。対面した千手の妖しい美しさと屋敷に漂うただならぬ雰囲気に気押された朱叉は、弟子入りを断ろうとするが……。
~首里と優一郎~

~首里と優一郎~

若くして組を継いだ優一郎。優一郎の父の代からのお抱えバーテンダー・首里。血を流し、命をやりとりする世界で重責を担う男と過去の謎を秘めた男の愛はどうなる!?ハードボイルドかつ幻想的なバイオレンス・ロマン!
Angel Juice

Angel Juice

私はこの人に恋している。音々の心の痛みをしっているただひとりの男・倉田雄仁。彼のすべてを手に入れる為なら何をされてもいい。初めての恋に溺れていく音々。雄仁と音々の運命の恋の行方は…?