ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『薔薇色エンペラー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
薔薇色エンペラー
薔薇色エンペラー
あそう瑞穂
あそう瑞穂
あらすじ
花をこよなく愛する高校生・圭都(けいと)が、公園で拾ったのは、デコラティブなコスプレの超美形。その男・ロゼは、植物界に君臨する王だった! ロゼは、人間の植物への愛情不足で消滅寸前。エナジー補給に必要なのは、なんと圭都との「性交」のみ!? 王様らしい(?)上から目線の不遜な態度で「私と交われ」と迫ってきて!?
薔薇色エンペラーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
気ままに探偵業

気ままに探偵業

正義感に溢れる洋輔(ようすけ)の夢は、探偵になること! ところが、入社したのは万年赤字の探偵社。仕事といえば、ペット捜索に急場の託児所!? クールで超美形の社長・上総(かずさ)は、そんな仕事に一生懸命な洋輔が可愛くてしょうがない! けれど、お人好しで天然な洋輔は、上総の積極的なアプローチに全然気づかなくて!?
双子のご子息様

双子のご子息様

双子の兄・泰觚(やすかど)は、おバカでやんちゃな弟・泰候(やすとき)が可愛くって仕方ない。子供の頃から寂しがりやで甘えたなのだ。そんな弟と20歳の誕生日を過ごそうと、楽しみにしていた泰觚。ところが、久々にアメリカから帰ってみれば、弟は朝帰り!? 普段は沈着冷静な泰觚だけど、殴った上に「出てけ!」と追い出してしまい!?
兄ちゃん、イッちゃって!

兄ちゃん、イッちゃって!

三人兄弟の末っ子・悠太(ゆうた)の悩みは次男の貴雪(たかゆき)。毎日毎日「好き好き抱きつき攻撃」を仕掛け、所かまわずチューはするし、もううんざり…。だって、心臓がドキドキして困るから――。そんな悠太の気も知らず、長男・智秋(ともあき)との仲を勘繰って、今度は家出されちゃって!?ポップな恋が詰まったデビューコミックス!