さらわれたレディと幽霊紳士

さらわれたレディと幽霊紳士

夫ルーカスを海で失ってから2年。ローラは、女主人として領地を守るため地元有力者との婚約を決意する。しかし、馬車の前に突然現れた追剥によって、彼女はつれさられてしまう。男が口を覆うハンカチを外した瞬間、思わず言葉を失った。ルーカス!? 彼は自分がいなくなったとたん、ほかの男に心を奪われたのかと責めたてる。海賊に襲われた彼は、ずっと監獄に入れられていたのだと言う。別人のように暗い瞳の夫のくちづけは、ローラの鼓動を高鳴らせて…。
メリッサの恋愛事情【新装版】

メリッサの恋愛事情【新装版】

◆大好きだった姉を亡くして以来、自信をなくし肥満になってしまったメリッサ。彼女の元にやってきた医師ロバートによる、厳しく、しかし優しい姿に惹かれていくが、メリッサには親が決めた婚約者がいて──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
侯爵に二度目のキスを【新装版】

侯爵に二度目のキスを【新装版】

◆テレーザはあるパーティーで初恋の侯爵アーロンと再会し、酔った彼に唇を奪われる。突然のことに胸が高鳴るも、アーロンには婚約者がいた。失意のなか、自由を求めて男装し、旅に出たテレーザだったが…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
虚飾のランウェイ

虚飾のランウェイ

「つまづいてばかりじゃ、大人はやってられない」大手デパートの衣料部門で主任を務めるアラサー女・大野の元に、ダサくて冴えないオタク男の小林が配属されることに! 周りの友達は結婚し、取り残されていく大野は焦りのなかで仕事と向き合っていくが…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい