あらすじ

ついに2人が結ばれる!? 感動の最終巻! 「ずっと俺のそばにいてくんない?」定時制高校で出会った大好きな彼氏・皐月とラブラブななずな。ある日、皐月の昔の友達・翔と出会い、思わぬ事を知らされる。それは、皐月がかつて追いかけていた夢があったこと。なずなは、皐月の夢を応援しようと動き始め―――
放課後の微熱 1巻
定時制高校からはじまるドラマチックラブ! 「私を救ってくれた男の子は夜の学校に通っていました…」普通を夢みる女子校生なずなと定時制高校に通う皐月 出会うことのない2人の運命が交錯して…!? 放課後からはじまるあまい恋物語…!!
放課後の微熱(2)
諦めない力をキミが教えてくれた… 大反響によりセカンドシーズン開幕! 定時制高校で新しい居場所をみつけたなずな。大好きな彼氏・皐月と両想いになり、ラブラブな2人。学校では文化祭の準備が進み、やる気になるなずなだが…!? そして、なずなのクラスメイト、聖莉の背景も明らかに…!? 恋と友情が盛りだくさんの第2巻開幕!
放課後の微熱(3)
ついに2人が結ばれる!? 感動の最終巻! 「ずっと俺のそばにいてくんない?」定時制高校で出会った大好きな彼氏・皐月とラブラブななずな。ある日、皐月の昔の友達・翔と出会い、思わぬ事を知らされる。それは、皐月がかつて追いかけていた夢があったこと。なずなは、皐月の夢を応援しようと動き始め―――
次はいいよね、先輩

次はいいよね、先輩

ナマイキ後輩が押して押して押しまくる! 中学時代からつきあっていた彼氏が突然失踪し、彼を捜していたら留年してしまった真緒。やり直すことになった高校二年生、同じクラスには部活の後輩・蜂谷がいた。ただのナマイキな後輩だと思っていたけど、突然告白される。失踪した彼氏のことをずっと想っていたいのに、蜂谷にも心揺れてしまう真緒。アンバランスな恋の行方は…? 蜂谷の猛烈アプローチにキュンが止まらない、青春ラブストーリー開幕!!
これは愛で、恋じゃない

これは愛で、恋じゃない

まさかアイツの妹に!? 入れ替わりラブ! ギャルな見た目に反して恋愛観はうぶうぶの八乙女恋。いつか出逢う運命の人との恋を夢見ている。何かとムカつくことを言ってくる同じクラスのドS男子・氷鷹憂成のことが苦手なのに、交通事故で氷鷹憂成の妹・愛と入れ替わってしまった――!! 元の身体に戻る方法がわかるまでの間、憂成の妹として同居することになった恋。学校では嫌なヤツなのに、自分のことを妹だと思っている氷鷹はすごく優しくて… そんな氷鷹の素顔に不覚にもときめいた恋は…!?
世界で一番きれいな初恋

世界で一番きれいな初恋

潔癖JKのピュアLOVEストーリー! 手つなぎNG! キスなんて論外!! そんな潔癖JKが、恋に堕ちた 女子高生、白雪美麗は極度の潔癖症。誰にも触れたくない、恋愛なんてしなくていい… そう思ってた。だけど、隣の席のクラスメイト・純にピンチを助けてもらってから、ドキドキが止まらなくて…!? 「スキって何?」を素直に描いた、キュートなピュアLOVEストーリー!
初体験-はげしく-

初体験-はげしく-

こんなにカゲキな×××… ハジメテ。「兄に愛されすぎてこまってます」の夜神里奈氏の最新作「ワケあって昨日うばわれました」単行本初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。カゲキな初体験をたっぷり集めました! 「ワケあって昨日うばわれました」他にも、Sho―Comiの人気作家陣の作品が合わせて9作も登場する、読み応えバッチリの短編集です。
ケダモノ男子に溺愛される恋

ケダモノ男子に溺愛される恋

この恋は刺激的――。Sで強引… だけどその愛からは逃れられない…! 溺愛なケダモノ男子との恋ばかりを集めたオムニバス! オオカミ系彼氏との初×××や蛇系幼なじみからの攻められ恋、ケダモノ男子の初恋など、人気の5作品を収録。(梅澤麻里奈「幼なじみに甘い毒牙」はFC「声優さんとドSなP様」に収録。桃井すみれ「オオカミ彼氏は発情期」はFC「センセイ!恋の病です!」に収録。)
そんな瞳でみないで

そんな瞳でみないで

メガネ男子が好きすぎる女子・穂波は、クラスにやってきた、とびきりのメガネ男子に大喜び。が、彼はなんと、ケンカ別れになってしまた幼なじみの一真だった!めちゃくちゃカッコよく成長した彼と、いきなりいい雰囲気になっちゃって、ドキドキが止まらない。でもそんな穂波に、彼はトンデモない宣言を…!?極上のメガネ男子に思いっきり振り回されちゃう、ドキドキの「秘密」ラブストーリー!
初恋わずらい

初恋わずらい

「スキ」って何だろう?世界で一番美しいその感情を私はまだ知らない。でも、誰かを好きになって、想いが通じ合う、そんな奇跡みたいな恋してみたい。そう思ってた私の前に、50人斬りの異名をもつイケメンチャラ男子の真理くんが現れて、「恋について教えてあげる」って言ってきて…!?恋する女の子の気持ちを丁寧に描いた、等身大でキュートなピュアLOVEストーリー。
おかえり、僕の花嫁

おかえり、僕の花嫁

家に帰っても、「ただいま」なんか言わない。だって、誰も迎えてくれないことを知ってるから。なのに、ある日家に帰ると、“婚約者”だと名乗る見知らぬ男… 彼が言ってくれる「おかえり」に私の心の奥が反応してしまう。でも、ちょっと待って! 私まだ高校生だよ? しかも突然現れた知らない人と、本当に結婚しちゃうの!? 表題作「おかえり、僕の花嫁」ほか、大人気よみきり5作品収録! Sho-Comi次代のエース、初の短編集は、ステキ男子との胸キュンLOVEよみきり集!!