ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お前なんかよりずっと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お前なんかよりずっと
お前なんかよりずっと
こうじま奈月
こうじま奈月
あらすじ
一流企業の秘書課には、社内で絶大な人気を誇る二人がいる。実直な性格のエース・佐倉と、物腰柔らかい新人の永田。佐倉は、うさんくさい永田の笑顔を毛嫌いしていたが、酔って抵抗できないところを襲われ、無理やり抱かれてしまう。永田にセックス中の写真をネタに脅される一方で、“佐倉さんは俺の初恋なんです”と告白され…!? 「お前なんか大っ嫌いだ!!」攻×攻・大人のプライド・ガチンコラブ!! 描き下ろし後日談付き。
お前なんかよりずっとの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
不遇令嬢ですが契約結婚を始めたら王子の一途な蜜愛が止まりません ネクストFアンソロジー

不遇令嬢ですが契約結婚を始めたら王子の一途な蜜愛が止まりません ネクストFアンソロジー

不遇令嬢ですが幸せつかみました♪ 愛されて幸せになるピュアラブ読みきりを集めた、ALLハッピーエンドの令嬢アンソロジー!!溺愛、最愛、蜜愛が止まらない!! 不遇令嬢のめくるめく逆転幸せライフをご堪能あれ。収録作品:『不遇令嬢は仮面公爵に娶られる』(りくと)呪われた力を持つという仮面の公爵からまさかの求婚!? 愛されない結婚のはずだったのに――。『大富豪アルヴィンのお気に入り』(ヨシザワ)不吉な赤毛の少女を買ったのは冷血な大富豪!? 商品だったはずが「お前が1番美しい」と言われてしまって――。『その虐げられ少女は獣人王子に寵愛される』(はる山)お金のために獣人王子の専属侍女に!? 国宝級イケ猫王子×不憫少女のじんわりLOVEファンタジー♪『浮世初恋絵巻』(ナガトカヨ)望むのはあなたの心。遊女で絵師の小筆を見初めたのはイケメン財閥御曹司!?大人気連載作、幻の読みきり版を凱旋再録!!(これらの作品は雑誌ネクストFに収録されている場合がございます。重複購入にご注意下さい。)
溺愛のウラには【単話版】

溺愛のウラには【単話版】

看護師の石崎珠洲太は富岡医師からのプロポーズを受けて異母弟のレオと飼い猫の3人+1匹、ひとつ屋根の下で仲良く暮らしている。珠洲太は同僚の結婚式へ参列、ブーケトスを受け取ってしまって。(※電子雑誌「kyapi!」 vol.54に掲載された「溺愛のウラには1」と同内容です。)
完全版 主従契約を結ぼう!

完全版 主従契約を結ぼう!

【電子版特典マンガ付き】名作学園ファンタジーのスピンオフ★大人気主従BLが完全版になって登場!「他の事が見えないくらい、愛して差し上げます――」初恋相手である幼馴染の和嘉を追ってイギリスから日本へやって来たクリス。しかし、突如現れた雲居戒人(くもいかいと)という牧師に「指輪を持つ者が主の証だ」と言われ、古の契約の下、躰を重ねるはめに――…!和嘉に会いに行くのを邪魔してばかりの戒人に、はじめは反発していたクリス。しかし、独占欲が強い戒人の強引なペースにのせられ、いつの間にか主従関係以上の間柄になっていた。一方で、出会ってからずっと自分を「ご主人様」としか呼ばない戒人に、何故かクリスは苛ついてしまい――…?新規描きおろし、大ボリューム32Pを収録!電子版特典として、描きおろしマンガ「ネコ化失敗」1P+「主従契約を結ぼう!」雑誌掲載カラーイラスト2点を収録。さらに、紙書籍の初回出荷特典マンガ2P付き。■収録内容・本編「主従契約を結ぼう!」…第1話~第4.5話、第5話、4コマまんが・「主従契約を結ぼう! 序章」8P…新規描きおろし・「戒人&クリス ―その後の二人―」24P…新規描きおろし■特典内容・電子限定描きおろしマンガ「ネコ化失敗」1P・「主従契約を結ぼう!」雑誌掲載カラーイラスト2点・紙書籍の初回出荷特典マンガ2P
【単話】風紀のオキテ 番外編

【単話】風紀のオキテ 番外編

【大人気シリーズ番外編の電子化★】風紀委員に所属する北斗は、一年生代表として委員長・疾矢の部屋に点呼の報告に来ていた。今日は二年生が合宿に行っていて同室で副委員長の漸人もいない。部屋に一人でいるのが怖いな…と思っていると、疾矢から「一緒に寝る?」とお誘いが。一つのベッドで寄り添って寝ることになり――!?※こちらは著者が同人誌で発表していた『風紀のヒミツ』を収録したものです。※本作品はコミックス「風紀のオキテ」「風紀のオキテ(2)」「風紀のオキテ(3)」には収録されていません。
完全版 紳士協定を結ぼう!

完全版 紳士協定を結ぼう!

【電子版特典マンガ付き】こうじまワールド全開★学園和風ファンタジーの名作が完全版になって登場!「これからずっと、お前は俺のモノだ――」イギリス育ちで日本文化が大好きな斎和嘉。高校入学初日に玖牙守弥と名乗る、偉そうな態度の上級生に出会い、「俺のことが判らないのか?」と、身に覚えのない質問をいきなり投げかけられる。何のことかわからずに戸惑う和嘉をよそに、玖牙が和嘉の首筋にいきなり噛みついてきた…!二度と会いたくない!と思う和嘉だったが、自室に行くとそこには玖牙がいて――…!?新規描きおろし、大ボリューム40Pを収録!電子版特典として、描きおろしマンガ「玖牙と和嘉のバレンタイン」1P+「紳士協定を結ぼう!」第2巻裏表紙カラーイラストを収録。さらに、紙書籍の初回出荷特典マンガ「日本カルチャー☆」2P付き。■上巻/収録内容・本編「紳士協定を結ぼう!」…第1話~第4話、戒人&クリス編、契己&蓮編・当時書店販促ペーパーより「2010年冬カット」、「第2巻アニメイトペーパー」・イベント配布ペーパーより「同人誌ペーパー1&2」・CIEL25周年記念カット・「契己と蓮 ―契己サイド―」40P…新規描きおろし■上巻/特典内容・電子限定描きおろしマンガ「玖牙と和嘉のバレンタイン」1P・「紳士協定を結ぼう!」第2巻裏表紙カラーイラスト・紙書籍の初回出荷特典マンガ「日本カルチャー☆」2P
少年王と恋の刻印

少年王と恋の刻印

碧(あお)の国の大神官の一人娘ティアは、明るくまっすぐな書記見習い。新しい王を探すティアは運命に導かれるように碧い瞳の少年ラジェドに出会う! どうやらラジェドはアヌビス神の加護を受けた新たな王みたいで――!?
初恋のウラには【単話版】

初恋のウラには【単話版】

看護師の石崎珠洲太は異母弟のレオと飼い猫のボーボー、そして勤務先の病院で脳神経外科医として働く富岡先生と同棲して半年。ある日、仕事が多忙のあまり高熱が出て自宅で寝込んでしまった富岡先生。急きょ助っ人として先生の義弟・昇陽に来てもらうことになったのだが!?スパダリ医師と泣き虫看護師とちびっ子+モフモフ、3人+1匹のラブラブ家族生活、待望のシリーズ第4弾スタート!(※電子雑誌「kyapi!」vol.24に掲載された「初恋のウラには1」と同内容です。)
優しいけれど意地悪でシリーズ

優しいけれど意地悪でシリーズ

木場駆のクラス担当若挟は、「とってもやさしい」と女生徒達に大人気。ところが駆はケンカ中の若挟を目撃。そのうえ、気絶した若挟を拾ってきてしまった。こいつはホントに若挟なのか?それとも別人なのか? 優しいけれど意地悪でシリーズ第1弾。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。