ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『烏ヶ丘Don’t be shy!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
烏ヶ丘Don’tbeshy!!
烏ヶ丘Don’tbeshy!!
夕倉アキ
夕倉アキ
あらすじ
烏ヶ丘(からすがおか)を二分する防犯チームの頭 出原(いずはら)と榛馬(しんば)は犬猿の仲。しかし出原の心中、実は…――!? ※この作品はカチCOMI vol.11に収録されているものと同一のものとなります。
烏ヶ丘Don’t be shy!! #1
烏ヶ丘(からすがおか)を二分する防犯チームの頭 出原(いずはら)と榛馬(しんば)は犬猿の仲。しかし出原の心中、実は…――!? ※この作品はカチCOMI vol.11に収録されているものと同一のものとなります。
烏ヶ丘Don’t be shy!! #2
烏ヶ丘(からすがおか)イーストサイドを守る「VOICE(ヴォイス)」のリーダー・出原想(いずはらそう)は、ライバルチーム「烏会(からすかい)」の代表・榛馬(しんば)に恋していることに気づいてしまい――!? ※この作品はカチCOMI vol.12に収録されているものと同一のものとなります。
烏ヶ丘Don’t be shy!! #3
烏ヶ丘(からすがおか)の対立チームのリーダー同士の榛馬(しんば)と出原(いずはら)は反目しつつもなんだか気になる関係。その実は、武骨な榛馬に素直になれない出原が恋しているという構図。はたして2人の関係、進展なるか――!? ※この作品はカチCOMI vol.13に収録されているものと同一のものとなります。
烏ヶ丘Don’t be shy!! #4
いろんなしがらみで、榛馬(ルビ:しんば)に正反対の態度をとってしまう出原(ルビ:いずはら)。恋するその想いが報われる日は、はたして来るのか――!? ※この作品はカチCOMI vol.14に収録されているものと同一のものとなります。
烏ヶ丘Don’t be shy!! #5
流れで榛馬(しんば)にキスをされた出原(いずはら)は思いっきりフリーズ&ダウン。それを目撃した2人が懇意にしている警官・下井(しもい)は、密かに出原に異常な執着を見せ――!? ※この作品はカチCOMI vol.15に収録されているものと同一のものとなります。
烏ヶ丘Don’t be shy!! #6
クスリで眠らされ下井(しもい)の毒牙にかかる寸前、榛馬(しんば)の手で救出された出原(いずはら)は、寝言で告白してしまう!! それを聞いた榛馬は…!? ※この作品はカチCOMI vol.16に収録されているものと同一のものとなります。
烏ヶ丘Don’t be shy!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いとしいぼくら【単話売】

いとしいぼくら【単話売】

「今の俺がいるのは竜のおかげだよ」自分の容姿にコンプレックスを持つ高校生・込山竜は、クラスメイトからの「イジリ」にも言い返せない日々。ある日、芸能人並みの超美形な同級生・深田恵麻に声を掛けられる。「自分とは違う世界の人だ」と拒絶する竜だが、実は2人は小1の時の幼なじみ。自分と同じように容姿へのコンプレックスを持っていたはずの恵麻は、容姿だけでなく中身も強くなっており、それは竜のおかげだとあっという間に距離を縮めてきて…。超美形モテ男子×心優しいコンプレックス持ち男子のグローアップ・ラブ!
あまじょっぱい日々【単行本版】【電子限定特典付き】

あまじょっぱい日々【単行本版】【電子限定特典付き】

コミックス版描き下ろしに加え 電子限定たっぷり6P 1P特典漫画を収録! 俺、大里鈴太郎にとって、塩屋渉は、友達。ただの友達。なんならちょっと面倒くさい友達。高校時代に出会って5年。自分とは似ても似つかない、ある種の尊敬も抱く程、マイペースで挙動のつかめない男の友人をしている。そんな塩屋の就職が決まり、安堵と共に祝ったのも束の間。「会社辞めちゃったー」と自宅に転がり込んできたアイツ(怒) 居候させるのはいいんだけど…気になる困りごとが… <友達以上のスキンシップ> 困るだろ!? 普通。でも困ってる理由はちょっと違って。割と…だいぶ? ──嬉しい気がして…困るんだ。言動ゆるふわ謎天然なロールキャベツ男子×派手コス料理配信者の世話焼き同級生が送るツッコミはかどる、ほっこりデリシャス同居らぶ。
あまじょっぱい日々

あまじょっぱい日々

俺、大里鈴太郎にとって、塩屋渉は、友達。ただの友達。なんならちょっと面倒くさい友達。高校時代に出会って5年。自分とは似ても似つかない、ある種の尊敬も抱く程 フワフワ天然温厚だけど驚くほどにマイペースで 挙動のつかめない男の友人をしている。そんな塩屋の就職が決まり、安堵と共に祝ったのも束の間。「会社辞めちゃったー」と 自宅に転がり込んできたアイツ(怒) 居候させるのはいいんだけど… 気になる困りごとがひとつ。友達以上の…スキンシップ??? が困る。困るだろ!? 普通。でも困ってる理由はちょっと違って。割と…だいぶ? ――嬉しい気がして…困るんだ。いつでも笑顔な飄々やわやわ居候の元同級生 × 元料理人で現配信者の几帳面男子 ツッコミはかどる ほっこりデリシャスらぶデイズ。
スプーンが曲がったら

スプーンが曲がったら

「もしかして、自分でシたことない?」 見た目と態度から、問題児として周りに避けられている高校生・星子友輝。成績優秀なのに常に無表情、居るか居ないかわからない“透明人間”のようなクラスメイトの朝井日昴とは口もきいたことがなかったが、ある日、朝井とともに瞬間移動を経験! 「僕は超能力者です」と秘密まで打ち明けられ…? 果たして超能力少年との恋は実るのか!? 根は世話焼きなやさぐれ劣等生×超箱入りな優等生の、すこしフシギでとびきりハートフルなサイキック・ラブ☆ おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
烏ヶ丘Don’t be shy!! 2

烏ヶ丘Don’t be shy!! 2

烏ヶ丘を二分する防犯チームの頭(ルビ:ヘッド)出原と榛馬は犬猿の仲だったが、様々な事件を乗り越え、今は相思相愛。しかしこのふたり、簡単にうまくいくはずもなく…!? ※この作品はカチCOMI vol.27に収録されているものと同一のものとなります。
スプーンが曲がったら

スプーンが曲がったら

超能力者を好きになってしまったんですが!? ――見た目と態度から、問題児として周りに避けられている高校生・星子友輝。成績優秀なのに常に無表情、居るか居ないかわからない“透明人間”のようなクラスメイトの朝井日昴とは口もきいたことがなかったが、ある日、朝井とともに瞬間移動を経験! 「僕は超能力者です」と秘密まで打ち明けられ…? 果たして超能力少年との恋は実るのか!? 根は世話焼きなやさぐれ劣等生×過保護で世間知らずな優等生の少しフシギ☆ でとびきりはーとふるな、超能力ラブコメディ!
烏ヶ丘Don’t be shy!!【電子単行本】

烏ヶ丘Don’t be shy!!【電子単行本】

烏ヶ丘イーストサイドを守る防犯チーム「VOICE」のリーダー・出原想は、ライバルチーム「烏会」の代表で犬猿の仲の榛馬鉄二に恋していることに気づいてしまい…!? 心うらはら♪限界ポーカーフェイス!! 二面性身悶えヴァーサス・ロマンス!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
ロマンスビギナー【コミックス版】

ロマンスビギナー【コミックス版】

【童貞×童貞のピュアな恋】猫かぶりな腹黒イケメン×モテたい天然男子。不器用な学生たちの初々しくもいじらしいラブストーリー。――“思春期の恋は、はじけるようにキラキラまぶしい。”彼女が欲しくて元女子校の共学校に入学した千葉 陽太(ちば ようた)。ところが女子達は同じクラスのイケメン・吉沢 真斗(よしざわ まなと)に夢中で、陽太に彼女ができる気配はナシ…。ある日、真斗が告白されている現場を目撃した陽太は、彼にモテる方法を伝授してもらおうと思いつき――!? ※この作品は単巻配信もしております。重複購入にお気をつけ下さい。