先輩のカラダ、俺が管理します

せんぱいのからだおれがかんりしますかんぜんばん
著者:サウロ
最新刊:
2018/06/01
せんぱいのからだおれがかんりしますかんぜんばん
先輩のカラダ、俺が管理します【完全版】
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『先輩のカラダ、俺が管理します』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
先輩のカラダ、俺が管理します
先輩のカラダ、俺が管理します
サウロ
サウロ
あらすじ
「その気になったら言ってください 俺は先輩ならアリなんで」「Lila(リラ)」ブランドのアパレル会社を天職として働く秋野彩衣。彼女の下で働く後輩、神山柊真。どれだけキツイ言葉でも嫌な態度は見せず、仕事に打ち込み彩衣にとって頼れる存在。の、はずだった…… ある日、会社の経理から彩衣のありえないミスが発生して、解雇の知らせが…。ショックで落ち込む彩衣の前に、「先輩 俺のメイドになってくれるなら、リラに戻してあげます」と手を差し伸べる神山。人が変わったようにいきなりベッドに押し倒して、「彩衣」と呼び捨て!? 「今日は彩衣のイクところ見せて」とあらゆる堪能な言葉責めや徹底的な指責めで、彩衣を独占していく…。なぜそこまで私に執着するの!? それに、彼は私をずっと知っていた…!? 【この作品は「先輩のカラダ、俺が管理します」話売り作品の合冊版です。】
先輩のカラダ、俺が管理しますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。