ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『崖っぷちのシンデレラ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
崖っぷちのシンデレラ
崖っぷちのシンデレラ
石川蓮美
石川蓮美
奈純伊代
奈純伊代
あらすじ
グラビアタレント美川紗織、年齢的にも崖っぷち。若いライバルはどんどん出てくるし、しかも枕営業は絶対にしないって決めている。頑張っていても、もう限界かも… でもそんなひたむきな紗織をちゃんと見ていた男性もいて… (この作品はRURIIRO vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
崖っぷちのシンデレラの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
信じる気持ち

信じる気持ち

川原美織、27歳。女優を目指して田舎を出たけど、鳴かず飛ばずでお先真っ暗!? せっかくもらった仕事もエキストラ役でガッカリしていたら、映画監督・成瀬に怒鳴られてしまう。美織はそんな彼が気になりはじめ…!? (この作品はUNREAL vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
同級生×嘘

同級生×嘘

名刺を交換した相手の名前に、何だか見覚えがある… 同級生の男と女が仕事で偶然出会い、お互いにフリーだとわかったら? 百合耶と圭司、一夜限りの恋のはずだった。なぜなら百合耶には圭司に伝えていない重大な秘密があって…!? (この作品はRURIIRO vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
風になるとき。

風になるとき。

かつて愛し合っていたはずの夫は、今では日々暴力を振るうDV男… 逃げ出すこともできず、絶望的な毎日を送る由香里。そんな彼女に若いバイク乗りの男が「ナンパしていい?」と声をかけてきて…!? (この作品はRURIIRO vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
いぢわるな秘蜜の指導室

いぢわるな秘蜜の指導室

高校教師の北川彩乃、母親の夜のお店を手伝っているところを、学年主任の東野先生に見られちゃった!! 「バラされたくなかったら、俺の奴隷になって」…言うとおりにしないと、教師人生終了しちゃうかも!? (この作品はRURIIRO vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ザ・ビジネスマン

ザ・ビジネスマン

メンタリスト、マジシャンとしての顔も持つ交渉人(ネゴシエーター)一柳渉… 相手の心を読み操ってどんな取引でも成約させる、不可能を可能にする男、人は彼を「ザ・ビジネスマン」と呼んだ。ドラマ化された「ザ・シェフ」「女医レイカ」などのミリオンセラー作家・剣名舞の剣名プロが送るビジネス漫画の決定版!