美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック)

美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック)

「アンリエッタ、ものは相談だが、どうだろう。正妃ではなくて、僕の愛妾にならないか?」。婚約者である王太子からとんでもない提案をされたアンリエッタは、婚約破棄を決意。そんなアンリエッタのもとに、元王女である祖母からの命令が。なんでも、現王の弟である公爵・リシャールを訪ねて、彼を口説き落としてこいとのこと。リシャールといえば、芸術をこよなく愛し喧噪を嫌い、季節を問わず領地に引きこもり、滅多に社交界に姿を現さないことで有名なお方。しかし、向かった先で待っていたのは、噂と違うイケメン公爵様で…!?
笹川さん家の愛猫シロウ

笹川さん家の愛猫シロウ

【限定特典イラスト付き】笹川いちか(31)は猫・シロウとのふたり暮らし。そんなある日、なんと30年生きたシロウが猫又に! 言葉は話せるシロウは、いちかの将来を心配していた! 少しお節介だけど、大好きなシロウのため、いちかはダメ女返上のために立ち上がる! 一人と一匹のにぎやかライフ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい