水野先生のトクベツな「性」徒たち

みずのせんせいのとくべつなせいとたち
著者:水兵きき
最新刊:
2018/05/02
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『水野先生のトクベツな「性」徒たち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
水野先生のトクベツな「性...
水野先生のトクベツな「性」徒たち
水兵きき
水兵きき
あらすじ
クラスのあちこちで突然男女が入れ替わってる!? 小学生の高学年とくれば、ただでさえ異性(のカラダ!)に興味津々のビミョーなお年ごろ。現象は不可解だわ悩みは深いわで、担任の水野先生もどうしていいのやらっ!
水野先生のトクベツな「性」徒たちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔王だけどレベル1なのでカノジョたちに守ってもらいます!デジコレ DIGITAL COMICS

魔王だけどレベル1なのでカノジョたちに守ってもらいます!デジコレ DIGITAL COMICS

冒険者になって母親に楽させてあげたい! と思ったが、どんな困難をクリアしてもレベルが1から上がらない落ちこぼれ主人公ヒロト。そんなヒロトが巨乳騎士に見初められ、なぜか大魔王を目指すことに! 美人騎士二人が助けてくれれば、どんなダンジョンでもクリアできる? ヒロトは彼女たちに守られながら大魔王になれるか?
かすみ♂

かすみ♂

アマゾン1位『みかにハラスメント』に収録された人気読切『かすみ♂(オトコノコ)』クラウドファンディングのご支援で新しく作られた続編です。女の子に戻れた『かすみ』しかし…!?