ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『服を脱ぐのも仕事のうちです』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
服を脱ぐのも仕事のうちです
服を脱ぐのも仕事のうちです
青山りさ
青山りさ
あらすじ
「絵を描くために必要なら、俺と寝れる?」 ジュエリーブランドで働く詩子は、ある時、あこがれの上司から新進気鋭の画家・和久佑への仕事の依頼を任される。 ところが和久に、身の回りの世話や絵のモデルになることを条件に依頼を受けていいと言われる。詩子は仕事への意地とプライドから提案をのむことにしたが――…。
服を脱ぐのも仕事のうちですの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
黒猫男子は年上彼女を溺愛する

黒猫男子は年上彼女を溺愛する

大学に通いながら会社も経営、タワマンで一人暮らし中のミステリアス男子・帆波。そんな8歳も年下の彼にアラサー柑奈が出会ったのは、ありえない裏切りが続いて仕事も恋人も家も貯金も失い人生どん底の時だった。仕事が決まるまで彼の家に同居を勧められ、お返しとして家事をすることに。でも、助けてくれた理由を聞くと初対面のはずなのに「あの日の恩返しだから」って――?自分のことはあまり話さず謎だらけだけど、いつも柑奈を気にかけ味方でいてくれる帆波といると張りつめていた気持ちがゆるんでしまい…。甘やかし上手な年下男子から抜け出せない!!
屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

【ボリュームたっぷり単行本ver!】ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も――。高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。*** 『屋上でキスして過ちに誘って』第1話~第6話を収録。
君にしてみた

君にしてみた

OLとして働く目黒藍里。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの…と思っていたのに、気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが…ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて…!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の等身大オフィスラブ!
君にしてみた 分冊版

君にしてみた 分冊版

OLとして働く目黒藍里(めぐろあいり)。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの・・・と思っていたのに気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが・・・ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田(はだ)が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて・・・!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の、等身大オフィスラブ!
ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「あの人のこと、俺が忘れさせるから」クールな年下男子が見せた男の顔。ベッドの上で、熱くなった身体を重ねて…――。5年付き合った彼氏に浮気され傷心中の亜貴は、別れた原因が自分にあると落ち込んでいた。不器用で甘え下手な自分に恋愛は向いていない…。そう思っていたのに、料理人を目指して修行中の雪(そそぐ)から突然の告白を受ける!私なんて…と不安になる亜貴だったが、彼はそんな弱さも全部受け入れてくれて…。雪と過ごし、少しずつ自分の気持ちに素直になり始めた矢先、元カレからの連絡が…。なぜか彼は雪のことを知っているようで…――!?◆収録内容◆ 「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「ベッドの上ではキスよりもっと」1・2巻に同内容の話数が含まれております。
屋上でキスして過ちに誘って

屋上でキスして過ちに誘って

突然のキスは私を過ちに誘う■ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も―― 高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。
彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

「寝かせてあげられないかもしれないけど、頑張って」クールな同期の初めて見る男の顔。肌から伝わる彼の熱で甘くとろけるほど一晩中激しく抱かれて…。30歳目前で彼氏に浮気され、仕事も忙しく新しい恋に踏み出せないOL・彩乃。周りが次々と結婚していく中、同期たちから強引に勧められて営業部のエリート・藤牧と付き合うことに!!イケメンだし絶対モテるのになんで私…?と思いながらも、デート中の気配りも完璧でいつも優しくスマートな彼にドキドキしてしまう。さらに、ベッドの上では今まで感じたことがないくらいの快感に頭が真っ白になりそうで…。このまま順調に続くかと思った矢先、彼から突然「結婚する気はない」と言われ!?【発行:秋水社/発売:青泉社】◆収録内容◆ 「彼が結婚しない理由」第1話~第6話 紙単行本収録のおまけ漫画・あとがき・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本作品は、「彼が結婚しない理由」第1話~第6話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「彼が結婚しない理由」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
0日婚でも恋したい

0日婚でも恋したい

突然ですが私たち夫婦になりました。倒産の危機から助けてくれたCEOとビジネス婚!?三十路の恋はじっくり甘くもどかしく――。両親が他界し実家の旅館を継ぐことになった郁香。継いだ早々、経営難だったことが判明する。郁香は従業員を守るため、旅館を買収しながらチェーン展開を成功させているリゾート会社のCEO・鷹山汐祢に会いにいくことに。しかし汐祢は、買収ではなく旅館再生に力を貸すと提案し、さらにビジネスパートナーとして「俺と結婚してくれませんか」と言ってきて――!?ワケありの結婚が、いつの間にか彼へのときめきが止まらなくて……。恋もセックスも少しずつ…一緒にいるほど甘さが増す、オトナの運命の恋。
この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 初めてのキスは飢えた獣みたいに獰猛で息もできなくて――… 忘れられない初恋の人・蓮見智司と10年ぶりの再会を果たした絢瀬志麻だが、「興味あるなら絢瀬も俺と寝てみる?」 と、高校時代の硬派な彼からは想像もつかないようなチャラ男発言をされてしまう。大事な思い出をけがされてショックを受ける志麻だが、この10年のあいだに蓮見の身に何があったのか気になってしまう。「…絢瀬が好きなのは昔の俺だろ、今の俺はあの頃と違う。…それでも?」 踏み込むのはちょっぴり勇気がいるけれど、それでも蓮見くんにあの時と同じ獰猛な瞳で捕らえられた瞬間、身体が淫らに熱を持てしまって――。青山りさ先生が贈る、甘くてビターな初恋のつづき。ぜひお楽しみください。
キスだけじゃ終わらないよ? 年下カレと淫らな蜜恋情事

キスだけじゃ終わらないよ? 年下カレと淫らな蜜恋情事

「…もっと俺で感じて?」オスの顔したカレからの激しい求愛にドキドキ!? デジタル限定・年下カレに甘く蕩かされるアンソロジー!! カバーイラスト:竹輪つぼみ 収録作品:★稲本いねこ『蜜夜の晩に福来たる』 ★青山りさ『その強情な唇で』 ★いさな蜜水『不埒なオフィス内外恋愛 7歳差、年下カレに口説かれてます』 ★ささきゆきえ『あなたに飼われたい』 ★美波はるこ『デリハニ』