シルシ~Best Friend~

シルシ~Best Friend~

『例えばの話、友達の定義が「お互いの信頼」と仮定するなら恐らくあたしは友達がいないんだと思う』親友のあずさ以外にはキツく当たる兵藤。でも、彼氏と仲良くしてるあずさを見てると黒く濁った感情が…。
ガキんちょ探偵 冴島観音

ガキんちょ探偵 冴島観音

人は見かけによらない!? ビジネス&痛快ラブコメディ! 子役タレントのマリンは順風満帆な芸能生活を送っていたが、事務所で起こる数々の怪奇現象に悩んでいた。ある日、業界内で話題になっているスゴ腕の心霊探偵を事務所に呼んだのだけど、頭の中で思い描いてた長身イケメンではなく、なんと自分と同い年の小学生のガキンちょ探偵だった!! 挙げ句の果てペチャパイ・チンチクリンなんて言われて、初対面は最悪! なのにこのトキメキは何!?
魔女になるには×××

魔女になるには×××

魔法使いになるため学校の卒業試験を受ける“ノエル”。魔法使いには回復系の白魔法と攻撃系の黒魔法の2種類が存在するのだが、白魔法と黒魔法は魔法の性質の違いから敵対関係にあった。 白魔法の主人公ノエルは魔法使いになるために魔法学校の卒業試験に挑むのだが、今回の受験パートナーは前年に相手を怪我させたという噂の怖い奴で…! 2人は試験の意図に気づき、無事魔法使いになれるのか…!?
僕の自殺計画

僕の自殺計画

零は学校でのいじめから不登校になり、引きこもるようになった主人公は母の実家で死のうと計画を立てていた。 そんな中、止めに入ったのは昔一緒に遊んでいたルカ姉 しかし、ルカ姉は3年前にある事件に巻き込まれて死んだはずだった。 ルカ姉の正体は…、そして零に伝えたかったこととは…。第1話
ふつつかですがっ!

ふつつかですがっ!

ヒロイン・まりあは自分の名字が嫌いで結婚して早く名字を変えたいと日々思っていた。そんな時、学園理事長の息子・銀水透の嫁募集のポスターを見て「チャンスだわ!」と銀水に告白。勝手に嫁募集と公言された銀水は「最悪だ」と反発するが…。第1話
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい