赤道係数

せきどうけいすう
著者:夜桜左京
最新刊:
2018/04/10
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『赤道係数』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
赤道係数
赤道係数
夜桜左京
夜桜左京
あらすじ
【この作品は単行本版『ラブ、ライン、アロー。』にも収録されています】「そんなの俺も知らなかった こんなに肌が熱くなるのかとか 怖いぐらい真剣な目をしてるとか その目が熱に潤んでキレイだとか」2-A担任の古典教師・紺と、副担任の体育教師・大村。犬猿の仲の二人は今日もささいなことで言い争いをするが…、女子生徒がつくった「運命(のろい)の赤い糸」が偶然二人の指に絡まったのをきっかけに、離れられない関係になってしまい!? 食事はもちろん、就寝も同じベッドになってしまった二人。けれども、お互いの意外な一面を見たりするなかで心も急接近して!? しかし、そんな中、紺の分校への異動の話が急に出てきて…。
赤道係数の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。