ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スカートの中はケダモノでした。【単行本版特典ペーパー付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スカートの中はケダモノで...
スカートの中はケダモノでした。【単行本版特典ペーパー付き】
ハナマルオ
ハナマルオ
あらすじ
街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。声をかけてくれたのは、美人のお姉さん・涼だった。二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて―― 「涼さんってレズ!?」と思っていると、涼のカラダに女の子にはありえない固い感触が… まさか… この人オトコなの!? ※この作品は過去、電子書籍「スカートの中はケダモノでした。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
スカートの中はケダモノでした。1【単行本版特典ペーパー付き】
街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。声をかけてくれたのは、美人のお姉さん・涼だった。二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて―― 「涼さんってレズ!?」と思っていると、涼のカラダに女の子にはありえない固い感触が… まさか… この人オトコなの!? ※この作品は過去、電子書籍「スカートの中はケダモノでした。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
スカートの中はケダモノでした。2【単行本版特典ペーパー付き】
お付き合いはキケンがいっぱい!? 秘密で付き合うことにした静歌と涼。でも、静歌が学園祭で忙しくなると、少しずつ気持ちがすれ違ってしまう。そして、女装姿の涼に恋する女子・桜井さんが現れて…!? 女装ロマンスはさらにスリリングに! ※この作品は過去、電子書籍「スカートの中はケダモノでした。7~12巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
スカートの中はケダモノでした。3【単行本版特典ペーパー付き】
涼さんは… 私の自慢の彼氏です! ますますお互いへの好意が深まる静歌と涼。しかし、女装姿の涼にそっくりな涼の姉・律が二人に近づいてきて、何やら不穏な雰囲気に…。「弟を弄ぶ女は、お姉ちゃんが片付けてあげる」と、律が静歌を連れ去ってしまい…!? 破天荒な女装ロマンス、待望の第3巻! ※この作品は過去、電子書籍「スカートの中はケダモノでした。13~18巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
スカートの中はケダモノでした。4【単行本版特典ペーパー付き】
一緒にいたいから、ちゃんと伝えなきゃ…! お互いを大事に思い、仲良く過ごす静歌と涼。涼は将来のことも考え始めているけど、照れくさくてなかなか静歌に話せない…。そんな中、涼の実家でトラブル!? そして、静歌の心配の種だった父親がついに二人の前に立ちはだかって――… 二転三転する女装ロマンスの行方は…? ※この作品は過去、電子書籍「スカートの中はケダモノでした。19~24巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
スカートの中はケダモノでした。5【単行本版特典ペーパー付き】
初めて好きになった人を、諦めたくない!! 久しぶりに実家に帰った静歌は、幼馴染の大智と十年ぶりに再会する。すると静歌の父親が、「大智を静歌の婿にとる」とまさかの宣言! 涼のことを言い出す機会を逃してしまった静歌。そして、静歌に恋人がいることに気づいた大智は静歌にキスしてきて――…!? 女装ロマンスの波乱は最高潮に! ※この作品は過去、電子書籍「スカートの中はケダモノでした。25~30巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
スカートの中はケダモノでした。6【単行本版特典ペーパー付き】
争うのはイヤだけど、とられるのはもっとイヤ…! なんとか両親への挨拶を済ませた静歌と涼。同棲も始めて、ラブラブな生活スタート! …と思いきや、涼の元カノ・悠が現れた!? 静歌にちょっかいを出されないように涼が心配する中で、悠は予想外のルートで静歌に接触してきて…? 思い思われ、女装ロマンスは大混戦! ※この作品は過去、電子書籍「スカートの中はケダモノでした。31~36巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
スカートの中はケダモノでした。7【単行本版特典ペーパー付き】
「涼さんに置いてかれたくないよ…」悠とのトラブルが落ち着いたものの、どこか元気のなさそうな涼。そんな涼を気遣う静歌だったが、涼のトラウマを知ってしまい――…さらに、イギリスから来日した双子が涼のフィアンセだと言い出して…!?女装ロマンス、ついに崖っぷち!? ※この作品は過去、電子書籍「スカートの中はケダモノでした。37~42巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
スカートの中はケダモノでした。8【単行本版特典ペーパー付き】
期待…しても…いいかな…セイヤとマリナと一緒に働くことになった涼。女装をやめたはずの涼だったが、なぜかマリナのために女装することに…!?静歌への隠し事が増え続けていく…。涼との距離を感じていた静歌は、涼とマリナとの関係を知ってしまい――…女装ロマンスに最大のピンチ襲来! ※この作品は過去、電子書籍「スカートの中はケダモノでした。43~48巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
スカートの中はケダモノでした。9【単行本版特典ペーパー付き】
二人だけのヒミツを、ずっと…事故の後、涼のそばにいることを恐れるようになった静歌。「私のせいで涼さんに何かあったら…」と不安を募らせ、心が揺れ動く…。それでも、マリナとセイヤを巡る真相を知り、全てを乗り越えた二人の答えは…!?女装ロマンス、愛でいっぱいの大団円!描き下ろしは、最終回のその先へ!子どもも生まれて幸せいっぱいなアフターストーリーをお楽しみください! ※この作品は過去、電子書籍「スカートの中はケダモノでした。49~56巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
スカートの中はケダモノでした。【単行本版特典ペーパー付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
犬甘兄弟の甘やかな猛愛に注意。

犬甘兄弟の甘やかな猛愛に注意。

「好きだ」両側から甘い声で囁かれて、二倍熱くなるカラダ。大切な友達二人と一緒になんて、ダメなのに…!――大学生の叶は、叔母にいびられながら貧しく暮らしていた。海外に住む幼馴染二人との再会のためにバイトに励むけれど、バイト代も巻き上げられて生活もままならない。ついに過労で倒れてしまったその時、助けてくれたのは…十三年ぶりに会う幼馴染の兄弟二人だった!感動の再会に喜ぶけれど、「ずっとこうしたかった」とかわるがわるキスされてしまい…!?二人がかりの甘い猛愛から逃げられず、喘ぐことしかできなくて――…
スカートの中はケダモノでした。

スカートの中はケダモノでした。

私を絶頂させたのは、キレイなお姉さん…じゃ、ない!?「我慢できなくなっちゃった」って、低い声で囁かれ、敏感なトコロを責められて――街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌に声をかけてくれたのは、美人のお姉さん・涼。二人だけで飲み直して意気投合し、そのまま涼の家に泊まることに。しかし突然涼にキスされて押し倒されてしまう。「涼さんってレズ!?」と思っていると、涼のカラダに女の子にはありえない固い感触が。まさか…この人オトコなの…!?ゴーインに奥まで弄られて…もう何も考えられない――!
試し読み
スカートの中はケダモノでした。

スカートの中はケダモノでした。

私を絶頂させたのは、キレイなお姉さん…じゃ、ない!? 「我慢できなくなっちゃった」って、低い声で囁かれ、敏感なトコロを責められて――街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌に声をかけてくれたのは、美人のお姉さん・涼。二人だけで飲み直して意気投合し、そのまま涼の家に泊まることに。しかし突然涼にキスされて押し倒されてしまう。「涼さんってレズ!?」と思っていると、涼のカラダに女の子にはありえない固い感触が。まさか…この人オトコなの…!? ゴーインに奥まで弄られて…もう何も考えられない――!
初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?

包帯男くんのHは激しすぎっ!? 「俺、先生がいい」って押し倒されて、グチュグチュにイかされちゃう…! しかもその正体は…!? ――養護教諭の惟子の心配事は、保健室のベッドにいる「包帯男」の佐伯くん。顔を包帯で隠す彼が気がかりで、ベッドのカーテン越しに少しずつ話すように。しかし、ある日見てしまった佐伯くんの素顔は… まさかの超人気アイドル!? 抱き寄せられて戸惑うけど、「俺ふざけてないよ…?」ってベッドに押し倒されて、甘くキスされて―― 体中感じちゃう… 初めてなのに、気持ち良すぎ…っ!
初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?【単行本版】

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?【単行本版】

年下で、包帯で、超人気アイドル――!? 養護教諭・惟子の勤める学校にはある噂があった。それは、「保健室の開かずのベッド」。七不思議にされているけど、中にいるのはワケあって包帯で顔を隠す生徒・佐伯くん。カーテン越しに仲良くなった惟子はある日、佐伯くんにラブレターを渡されてしまう…。先生と生徒で恋愛なんてダメ、と断ろうとカーテンを開けるけど、中にいたのは、超人気アイドルのShinで…!? ※この作品は過去、電子書籍「初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!