ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いれて欲しいの!恋のバリスタ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いれて欲しいの!恋のバリスタ
いれて欲しいの!恋のバリスタ
ひのもとめぐる
ひのもとめぐる
あらすじ
「キミの秘密のお味を教・え・て。代わりにキスのご褒美をア・ゲ・ル」長身イケメン☆フランス人が知りたいのは、アタシじゃなくて秘伝のカフェレシピ!なのにどうしてアタシを誘惑するよっ!!だけど、彼の指使い、テクにはホントうっとりしちゃうのよね。……も、もちろんバリスタのテクニックだから!勘違いしないでよね(照)!!……え?、くふっ…あん、もうちょっと!そんな、舌入れないでよ!
いれて欲しいの!恋のバリスタの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
素人が音楽活動やってみた話

素人が音楽活動やってみた話

元THE BOOMベーシスト山川浩正さんのミュージック・レッスンに通う作者が、まさかの「日比谷野音」を目指す、実録社会人バンドのエッセイマンガ! ある日、作者のひのもとめぐるはウクレレを買う。個展に飾るためであった。弾かれない楽器の不遇を想っていると、THE BOOMのベーシスト山川浩正さんがウクレレ教室を始めることを知り参加。メンバーは素人のファンのみんな。はたして彼らは無事野音ライブが出来るのか?! 社会人趣味入門書として音楽って楽しい! を届ける。
燃える×××は置いていかれたその後で

燃える×××は置いていかれたその後で

先輩とつき合い始めたひなこ。大学の飲み会帰りのカラオケで「先に帰る」という彼をこっそり追うと、別の女と帰ってった!絶対別れてやるー!と決心していると、同じサークルのトモ先輩が話しかけてきて…。ティーンズラブ作品集「ピロートーク」収録の胸キュン読切です! ※この作品は再配信作品です。重複購入にご注意ください。
二人のいいなり玩具~ヒミツのダブル愛人性活~【単話配信版】

二人のいいなり玩具~ヒミツのダブル愛人性活~【単話配信版】

やっとの思いで就職したゆえは部長の右腕。憧れていた相手と身も心も一緒…、と思ったのはつかの間、相手はド変態!もう辞めたいと思っていたら、会社で全裸にされていたところを清掃員(イケメン)に見つかってしまい…。ティーンズラブ作品集「ピロートーク」収録の読切作品です! ※本作品は、ひめ恋より配信中の「恋愛ぱれっとplus vol.6」に収録されている作品の単話版です。重複購入にご注意下さい。
梅散らし、花泥棒~おとなの恋路は年下と~

梅散らし、花泥棒~おとなの恋路は年下と~

30代未婚、彼氏なし、子供なし。祖父母と3人で暮らす鏑木梅乃は、都内の中堅企業の課長として気を抜けない日々を送っている。その日は新卒社員の発注ミスをリカバーするため、10歳年下の部下・富樫康大と広島へ行き、荷運びをすることに……。「課長は十分可愛いですよ!」2人きりのトラック弾丸旅の中、突然富樫から迫られた梅乃は!?
蝶々遊び【合冊版】

蝶々遊び【合冊版】

不良が大嫌いな千裕は、とある事情で不良しかいない高校へ通ってる。優しい龍星先輩と約束したからだ。来るのが嫌でも、毎日お弁当を作って渡すって。『ちぃ、おいで』甘く優しく、まるで囁くように。先輩は私の身体を引き寄せ、抱き締める。むせかえるような甘い香水の香り……。私は知らなかったんだ。あなたが、兄と敵対するチームのトップだってこと。その香りの下に隠している、恐ろしい程の血の匂いを―【1~7話収録】
あたしは、キス魔(単話)

あたしは、キス魔(単話)

酔うと「キス魔」になってしまう女・可奈子。職場の飲み会であれだけ注意をしていたのに飲み過ぎてしまい、幹事の岡崎にキスをしてしまう。友人に怒られながら2次会は断ったのだが、岡崎に送って貰うことになり…。(この作品は読み切り作品です。完結しています。)
初恋は青に流れる(単話)

初恋は青に流れる(単話)

高校生のアイはつき合っていた直哉に「好きな人ができた」と言われて別れることになった。親友の由貴・クラスメイトのスグルと4人でプールに出かけ、別れ話は成立。ふたりには内緒にしていたはずなのに、すこしずつ運命の歯車が狂い始める。(この作品は読み切り作品です。)
最後の友禅(単話)

最後の友禅(単話)

「今年最後の大雪の夜。僕の工房のチャイムが鳴った。何年も前に家を出た師匠の娘が、無言でたたずんでいた。」 石川県で加賀友禅の工房の娘あき子、弟子誠二、そして師匠である父親の3人の一冬の物語。引退を宣言する父親に、あき子は………。(この作品は読み切り作品です。)
モトカレカクテル

モトカレカクテル

人の数だけ物語があるように、お酒一杯にもそれぞれ物語があるんです――昔の“あの恋”が忘れられず、新しい恋にも前向きになれないでいたOL・るい。そんな彼女は会社帰りに偶然立ち寄ったBARで、あるお酒と出会う。恋人と別れる前夜に戻れるカクテル、“ラバーズ・エンド・イブ”。半信半疑になりながらも飲んだ彼女は翌朝、目を覚ますと…うそ、女子高生に戻ってる!? しかも目の前には好きだったあのセンセーが――過去に戻れたらあなたは“モトカレ”と何をしますか? 甘くてほろ苦いタイムリープ×恋愛オムニバス。
隣の家の悪魔【合冊版】

隣の家の悪魔【合冊版】

悪魔の命令は“絶対”、反抗は決して許されない―「減るもんじゃないしイイだろ?」何かを企む不信な笑顔、俺様すぎる態度etc…隣の家に住む幼なじみの栄太に生まれた時から振り回されてきた葉純。栄太=悪魔から受け続けてきた奴隷のような扱いに幼なじみの恋愛なんて漫画の中だけ。私には絶対にありえない!って思っていた。あの時までは…… 【1~10話収録】