せいねんこみっくこれくしょんいちざんぎょうおーえるきょうせいばつばつ
青年コミック☆コレクション1 残業OL強制××
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『青年コミック☆コレクション1 残業OL強制××』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
青年コミック☆コレクショ...
青年コミック☆コレクション1 残業OL強制××
泉奇夜
泉奇夜
MAKI
MAKI
あらすじ
「部長とじゃ満足できないでしょ?」上司との不倫が部下にバレてしまい、肉奴隷と化した早川。キャリアウーマンとして名を売ってきた早川にとって、その脅迫は屈辱に満ちていた。「私はそんな淫乱な女じゃない!」と口では否定しても、度重なる愛撫を受け、残業中のオフィスで凌辱され、電車内で痴漢プレイを強制され、身体の自由を奪われ他人のセックスを見させられるうちに、完全に崩壊する理性と自我の代わりに、目覚めてくる官能の疼きに戸惑うのだった…。 【残業OL強制調教1~3】・【悶絶微振動!強気っ娘と密着】の4作品収録!
青年コミック☆コレクション1 残業OL強制××の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ケダモノ飼育Men’s校

ケダモノ飼育Men’s校

名門男子校に赴任した私を待ち受けていたのは、暴れる欲望をむき出しにしたケダモノたちだった…! 毎日私のカラダをネットリと這い回る、エリート生徒や教師のイヤらしい指。昨日は保健室で、今日は体育倉庫で…。誰かに見られているかもしれないスリルと、したコトもない恥ずかしい体位、容赦ない言葉攻めが、四方八方から私を襲う!キチクたちの汚れにまみれてもなお、ミダラなカラダは欲しがり続ける――!
ゴシップ☆ガール~俺様アイドルの快感育成~

ゴシップ☆ガール~俺様アイドルの快感育成~

地味で冴えない私が、ついに憧れの芸能界で人気アイドルのマネージャーに! でも、華やかな世界の裏は、飢えたケダモノの欲望まみれで…!?「もっと、俺にふさわしい女にしてやるよ」。担当しているイケメンアイドルからは、楽屋でも打ち合わせ中でも、ヒワイなカラダ開発で責められまくり! おまけに、ライバル事務所の俳優にも狙われて…敏感になったカラダを嗅ぎつけるように、私を襲う野獣たち! 育成されたカラダは濡れっぱなし…。アタシどんどんいやらしい子になっちゃうよ…!色と欲にまみれた世界で、翻弄される私。これからどうなっちゃうの…!?
試し読み
残業OL強制調教

残業OL強制調教

「部長とじゃ満足できないでしょ?」上司との不倫が部下にバレてしまい、肉奴隷と化した早川。キャリアウーマンとして名を売ってきた早川にとって、その脅迫は屈辱に満ちていた。「私はそんな淫乱な女じゃない!」と口では否定しても、度重なる愛撫を受け、残業中のオフィスで凌辱され、電車内で痴漢プレイを強制され、身体の自由を奪われ他人のセックスを見させられるうちに、完全に崩壊する理性と自我の代わりに、目覚めてくる官能の疼きに戸惑うのだった…。
悶絶微振動!強気っ娘と密着

悶絶微振動!強気っ娘と密着

昔はかわいかったのに、今は男女になってしまった幼馴染の由香利。ひょんなことから校長室に忍び込むハメになったユキヒコは、彼女と一緒に校長のマッサージチェアにいたずらすることに…。しかしその時巡回の警備員がやってきた!!物音を立てられない状況の中、微振動の続くマッサージチェア。密着する体がこすれあい、由香利の息遣いがどんどん荒くなっていって…!?