1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『センセイと!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
センセイと!
センセイと!
ムツ
ムツ
あらすじ
帰国子女の弓削先生は、街で偶然出会った芳井先生に一目惚れ!!超押しテクで、晴れて恋人同士になれたものの、芳井先生の弟・悠に、事あるごとに邪魔される始末。そのうえ、学生時代からの天敵・神白にも振り回されて、あろうことか、芳井先生に神白との仲を誤解されてしまった!!そんな時、芳井先生が他の男とホテルにいる意味深な映像が送られてきて、弓削先生大ピンチ――!!?他、弁護士先生たちのオトナの恋愛指標も収録。ムツ先生初のオリジナルコミックス!!「センセイ」しばりの一冊です!!
センセイと!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シェアハウス駒鳥へようこそ

シェアハウス駒鳥へようこそ

父親の転勤を機に、シェアハウスに住むことになった敏和。個性的な住人達との生活に不安を抱く敏和だったが、中でも隣室の若村の非常識な言動にはイライラがつのるばかり。そして、ついにそのイライラが爆発し、「一切俺に構わないでくれ!」と、怒りをぶつけてしまった! だが、そんな敏和の言葉にもめげずに、あいかわらずまとわりついてくる若村。そして、シェアハウスで行われる幼稚園の課外保育で、子供達と一緒に遊ぶ若村を見て、若村が “しつけの必要な子供” だと気付いた敏和は、皆の前で「お前を大人にしてやる!!」と宣言!! この言葉が、いらぬ誤解を招いてしまったのだった!