こいしてあいしてえっちしよしんそうばん
恋して愛してHしよ!【新装版】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋して愛してHしよ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋して愛してHしよ!
恋して愛してHしよ!
江上奨
江上奨
あらすじ
「一ヶ月…家賃を待って下さい…」勇気をふりしぼって、大家の宇佐美に直談判しに行った聖。返ってきた答えはYES。そのかわり、家賃と引き換えに「自分の恋人になれ」と言う。どうやら、お見合いを断るための口実にしたいらしい。家賃タダの誘惑に負け、勢いで引き受けたのはいいんだけど、い、いきなりキスとかナシだからーっ!!
恋して愛してHしよ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋のマニュアルありますか?

恋のマニュアルありますか?

女の子と付き合っても、なかなか長続きしない雪生。自分の性格に問題があるのかも…? と、本屋で恋のHOW to 本を探していたとき、店員の信二に声をかけられる。そして、偶然にも信二は、自分の部屋のお隣さんだった!! がっ!! てっきり偶然だと思っていたら、なんと信二は3ヶ月前に雪生に一目惚れして、となりの部屋に引っ越してきたという…。そして、何事にも飽きやすい雪生は、3ヶ月も自分の事を思っていてくれたことに感動し、信二と向き合うことになったのだった。『恋のマニュアルありますか?』他、『長く暗いトンネルの先』『フワフワの秘密』も収録!!