icon_reread
また読みたい
フォロー
皇帝と宦官(1) 海燕編 不完全な男のカラダは魔性!?
「何これ? おもらし? (笑)」海燕は宮廷で働く宦官。歌や踊りを披露する学芸員を務めている。ある日、偉そうなおっさんにいきなり城の外に連れ出される。おっさんと過ごす街での時間は楽しいことばかり。浮かれる海燕であったが、宮廷で帰りを待っていた美貌の宦官・麗琳に鬼畜でHなお仕置きをされてしまう! 嫌だと泣いても麗琳の責めは執拗で、海燕はぐずぐずにとろけた果てに粗相をしてしまい…!? 嫉妬と欲望が渦巻く、淫靡な宮廷ドラマ開幕!
皇帝と宦官(2) 海燕編 皇帝との初夜…海燕の閨房術!
皇帝の閨にはべることになった海燕。そこで待ち受けていたのは意外な人物で…!? 「無邪気なようでそれ自体が手練手管のようだ。お前に沢山の矛盾を感じる」女とも男とも違う宦官の体と閨房術に翻弄される皇帝であったが…。魔性の体が淫靡にのたうつ、後宮でのめくるめく閨。
皇帝と宦官(3) 海燕編 間男と結婚…する!?
皇帝の寵愛を受ける海燕は何者かに攫われる。連れて行かれたのは、街中の屋敷だった。歓待を受けるが、海燕は宮殿に帰り皇帝に会いたくて仕方がない。そんな海燕の前に現れた屋敷の主である「間男」は、海燕を囲い込み体を奪ってきて…。嫉妬と欲望が渦巻く淫靡な夜は続く――。
皇帝と宦官(4) 海燕編 嫉妬する皇帝…宦官を使ったお仕置きH!
おなじ宦官である麗琳に囲われ、結婚式の準備を着々と進められてしまっている海燕。宮殿に帰り皇帝に会いたくて仕方がない海燕は遂に行動を起こし…。絶対権力者である皇帝の激しい独占欲に動悸が止まらない衝撃の4話!
皇帝と宦官(5) 麗琳編 太子は淫乱な犬がお好き
太子(皇帝の息子)である文昌の屋敷に連れてこられた麗琳。宦官の中でも花形役者だった美貌の麗琳は、太子様の犬奴隷に成り下がる。犬の格好をさせられ、玩具で調教され、自尊心はあっという間に砕け散り…。
皇帝と宦官(6) 麗琳編 転落した宦官、犬奴隷としての務め
宦官の中でも花形役者だった美貌の麗琳は、太子様の犬奴隷となり、犬の格好をさせられ、惨めな犬舎生活を送っていた。退屈で怠惰な犬舎では、犬奴隷同士みだらな遊びを常にしていた。嫌なのに目の前で繰り広げられる戯れから目を逸らせず…。
皇帝と宦官(7) 麗琳編 尾は無くなれど…愛玩犬は今日も啼く
「すっごくぎゅうぎゅうしてるよ。麗琳も私が欲しかったんだろう?」太子の犬奴隷であった麗琳は、太子の思いを知り、あることを計画する。そしてついに二人の思いは通じ…!? 麗琳にデレ期到来、最終話! 海燕と皇帝も登場!