ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『めまい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
めまい
めまい
田中鈴木
田中鈴木
あらすじ
【この作品は単行本版『SLOW STARTER』にも収録されています】「いっしょに逃げてくれよ」いつの間にか少し不良の雰囲気を持つようになった昔なじみのてっちゃん。うだる夏の放課後、てっちゃんが家に招き入れ僕に見せたのは、彼の両親の惨殺死体だった。二人だけの、明日さえ知らない逃避行。それでも、僕はてっちゃんとならどこまでも一緒に行ける気がしたけど、ホテルの同じベッドの中、彼は僕の胸にうずくまりながら…。多くのBLファンから高い評価を受ける、ハートエイクBLの名作!!
めまいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アイツの大本命【合本版】

アイツの大本命【合本版】

【単行本1巻~5巻までをまとめた合本版!】チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!! 佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?※本書は電子配信中の以下の単行本を1冊にまとめたものです。重複購入にご注意ください。【収録作品】アイツの大本命アイツの大本命(2)アイツの大本命(3)アイツの大本命(4)アイツの大本命(5)
アイツの大本命

アイツの大本命

チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!!佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?大人気シリーズ登場!!
転校生・神野紫

転校生・神野紫

その左拳で殴られた奴は邪気が祓われることから陣内みどりは恐れられている。ある日、転校生・神野紫が幼なじみだと話しかけてくるが、陣内には覚えがない。しかし神野は「みどりを守るために生きている」と……!?学園サイキックストーリー第1巻!!
メンクイ!

メンクイ!

学園で伝説と化した美しい兄を持つ唐沢ことりは、自分の凡庸さがコンプレックスになっている極々普通の高校生。なのに兄の影響か、美形の同級生・赤岩に恋をしたから本人は動揺&大慌てで…!?
夢中ノ人

夢中ノ人

サラリーマンの灯司が夢の中で出会ったのは、おかしな格好をした数人の「仲間」と、「敵」の高校生・壮太達だった。どうせ夢の中だし…と、いいムードになった壮太とキスしてしまった灯司。でも、どうやら夢の世界の住人達は現実世界にも存在するようで!?
愛しあってる2人

愛しあってる2人

高校教師をしている桐原は、成り行きで、ちょっとだけ愛に恵まれない美青年・呼春を自分のアパートで面倒みていた。体の関係はあるのに…少しも素直になれない2人は喧嘩ばかりの日々で……!?表題作他、傑作・読み切り作品を同時収録したファン待望の新装版が、いよいよ電子書籍に登場!!収録作品:許されない男/愛しあってる2人/正義の味方の恋の行方/加奈子の話
幸福の王子

幸福の王子

秋田泉は超イケメンの売れっ子小説家。だけど自分自身のリアルな『恋』は何故か惨敗続き…。中学の頃は選ばれた人間と信じていただけにダメージも大きく、八つ当たったり、諦めてみたり…「幸せ」を食べて生きる妖精をお供に、涙と笑いで『本当の恋』を見つける人間ドラマ。きっとステキな恋をしたくなる。待望の電子書籍化!
Like a dog,as a dog

Like a dog,as a dog

薫は、ある日、黒ずくめの男に「昔子犬を助けたことがあるだろう」と話しかけられる。男はなんとその助けた子犬・クロで、恩返しのために「生き神様」に人間にしてもらったというのだ。もちろん、信じない薫だったが、男は薫しか知らないことも知っていて…。大切な人のため人間になった動物たちの切なく、幸せな物語。20P書き下ろし作品を同時収録。
まばゆい光

まばゆい光

友人から恋人になった朝日と未来。穏やかに、幸せに暮らしていた二人だったが、ある日「待ってくれ」との言葉を最後に朝日からの連絡が途絶えてしまう。その頃、地球には謎の侵略者による攻撃が始まっていた。命の危機に瀕した未来は、ようやく朝日と再会するが、朝日には誰にも言えない大きな秘密があるようで……!?
SLOW STARTER

SLOW STARTER

“小さくて細くて、でも目だけは大きくて、すげーキレイ”な先輩・栗原良之と友達になりたくて、楠木次郎は陸上部に入部した。誰も寄せ付けないかのように、ひとりで走る栗原に、次郎はなかなか追いつけない。だけど、やがてふたりの距離はゆっくりと近づいていき……。『SLOW STARTER』ほか、ハートエイクな短編3編を収録した傑作集。