ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『×ゲーム 【電子限定特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
×ゲーム 【電子限定特典付き】
×ゲーム 【電子限定特典付き】
こん炉
こん炉
あらすじ
友達といつもの悪ふざけで罰ゲームを科せられた永海は、偶然通りかかった地味な男相手にキスをすることになってしまう。冷やかす友人たちを尻目にさっさと忘れようとするも、保健室で再会したのは、あの時と違いすぎる尊大で婀娜っぽい男。あれよあれよと貞操を狩られ、襲いかえすもイキ顔を撮られてしまい、挙句の果てにはソレを盾に脅されてしまって――!!?「負けたら通学路で知らない男とキス!!!!!」気持ちは後からついてくる!?不真面目なイマドキ男子×地味男に化けた雌豹罰ゲームからはじまる性春ラブ★★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
×ゲーム 【電子限定特典付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
カラスとスズメ

カラスとスズメ

お疲れぎみプレイボーイと癒やしの恋愛未経験のハグセラピーBL!常に女子に囲まれ、会話したことすらない同級生・カラス。地味な自分とはつりあわない、なのに目が離せなかったその男が不登校になった。教師から話し相手(様子見)を押し付けられて、カラスの部屋で2人きりになってしまったスズメは、さみしげなカラスの心の隙間を埋めてあげたいと、恋愛経験ゼロなのに、ハグフレンドとしてカラスを癒やすと約束してしまう。「じっとして」と囁きながら抱き竦められ、大きくてあたたかいカラスに包まれているのを感じながら、相手を満たす方法をじっくりと教え込まれて―…!?
良縁と悪食【単行本版(特典付き)】

良縁と悪食【単行本版(特典付き)】

同性婚も当たり前になった時代。婚活も人間関係も失敗ばかりの俺は、無謀にも同僚の超ハイスペ完璧イケメン・小田島に恋をしている。別に、両想いになれるかもなんて思っていない。一生不毛な片想いでいいのだ。―――そう思っていたのに、お見合い会場に小田島が…!? しかもなぜか、俺との縁談を前向きに考えているらしい。待ってくれ! 俺と君は住む世界が違うんじゃないのか!? だって俺は根暗で卑屈で、君はかっこよくて、優しくて、人気者で……。そんな俺たちが…………け、結婚!!!?? 超執着系スパダリ攻×無自覚愛され卑屈受の偏愛シーソーゲーム! ◆収録内容◆「良縁と悪食」1~6話/単行本収録描き下ろし6P/特典(おまけ漫画1P)※「特典(おまけ漫画1P)」は紙コミックスの応援書店にて配布されているものと同様のものが収録されています。
遺骨の旅路【単行本 分冊版】

遺骨の旅路【単行本 分冊版】

自殺した兄の弟×遺骨泥棒兄が灰になった夜。弟・時生の前に現れたのは――兄を持ち去る男。追いかける時生に男は、自分は兄の友人・漣で「遺骨と旅をさせて」と泣きわめく。自分の同行を条件に旅を承諾したが、道中で漣の兄への、友情以上の熱を知ってしまい……。兄を抱えた旅は、2人の救済と3人の恋路へ※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
良縁と悪食

良縁と悪食

法改正により同性同士の結婚も当たり前で、誰も驚かなくなった時代。婚活も失敗続きの俺、一木奈緒也(陰キャ・オタク)は無謀にも同僚の小田島(超ハイスペイケメン)に恋をしている。いくら彼がこんな自分にも分け隔てなく優しくしてくれるとはいえ、こんな恋叶うわけがない。一生不毛な片想いのままでいいのだ。そんな折、親に頼まれて向かったお見合い会場に現れたのは、なんとあの小田島だった! 何を思ったか、彼はどうやらこの縁談を前向きに考えているらしい。待ってくれ、俺と君は住む世界が違うんじゃないのか!? こんな根暗で卑屈な俺が、あのかっこよくて優しくてエリートで人気者の小田島くんと――――………結婚!!!!?
milk dream

milk dream

大学生の綜汰は、かつて体験した最高の夢精が忘れられず、彼女ができてもセックスレスですぐにフラれていた。そんな夢精のせいでセックスできないことを幼馴染みで同居人の輔に愚痴っていると「抜いてやろうか?」と誘惑されてしまう。そのまま輔にシゴかれイク…と思ったところで目が覚めちゃって!? まさかの輔相手に最高の夢精をしてしまった綜汰は――!?
遺骨の旅路

遺骨の旅路

自殺した兄の弟×遺骨泥棒兄が灰になった夜。弟・時生の前に現れたのは――兄を持ち去る男。追いかける時生に男は、自分は兄の友人・漣で「遺骨と旅をさせて」と泣きわめく。自分の同行を条件に旅を承諾したが、道中で漣の兄への、友情以上の熱を知ってしまい……。兄を抱えた旅は、2人の救済と3人の恋路へ
Family Affair

Family Affair

学習塾に通う受験生・阿掛透は、祖父が倒れたことで、親戚たちの後見人争いに巻き込まれてしまう。勉強に身が入らない透は、塾講師・月谷冬二に相談を持ちかけると、親族会議を開くように言われ、不思議に思いながらも親族を集めることに。すると、何故かそこに月谷が叔父として現れたかと思うと透は身包みを剥がされ素っ裸のまま拉致されてしまい!?
それは、甘くて苦い。 【電子限定特典付き】

それは、甘くて苦い。 【電子限定特典付き】

カフェを営む傍ら、姉夫婦の娘・スウの面倒を見る毎日。誰にも言えないある想いを胸に秘めつつも穏やかな時間を過ごしていた芳春。そんな芳春の店の裏で傷だらけで倒れていた見た目の派手な青年。口を開けばデリカシーの欠片もなく、ズケズケと心に踏み込んでくるカズム。早々に追い出そうとするも、「好きだ」のなんだと距離を詰められ居つかれてしまう。野良猫のような彼を助けてしまったことで、芳春の日常は大きく変化していく。はやく、こっちに落ちてきて――強面カフェ店長×心も体も直球な野良猫ビッチ正反対なふたりが出会って、ほんとうの恋を知る。★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの3ページ漫画が収録されています。】
コールコール

コールコール

元役者の八敷は、劇団を離れた今でも鰐淵と共有した“あの感情”を忘れられずにいた。 そんなある時、劇団の打ち上げに誘われ鰐淵と再会。  純粋に慕ってくる鰐淵に対して、持て余した感情を抱いていたのは自分だけだったのかとヤケ酒をしてしまう。あげく朝目覚めると、お尻に違和感があって―――!?