とっても仲の良い幼馴染み、石橋いづみと日向わたる。しかし、二人の前に栢野リカという少女が現われてから、二人をとりまく世界が変わり始める。リ力は、いづみが大切にしているものを、いつも奪ってしまう。それは、時には物であったり、人間関係であったり…。そして、もうひとりいづみの前に現われたのが、ブラッドという金髪の少年。4人の因縁めいた絆の環をめぐってドラマが幕をあける。
ブラッドとのデートを諦め姉に付き合ったいづみ。一方すっぽかされたブラッドは偶然リカと会い仲間と合流。その席でブラッドの思い出話を聞いたリカが言った嘘。それが最悪の噂に!
寮生活をしたいがために、女子寮のある演劇科に入学したいづみ。そこには宿命のライバル、リカもいた。そして男子寮にはブラッドが…!! 不思議な運命の糸に導かれるいづみは…!?
ブラッドが帰国すると知り、動揺するいづみ。しかも、せっかく仲直りしたのにまた大ゲンカ。自分の人生を他人に左右されるなというブラッドの言葉を胸に、いづみが今、動き出す!
いづみはブラッドへの手紙が未開封で返送されおちこむ。ブラッドに会いに行こうと乗った列車が事故に遭う…。運命に翻弄される2人は結ばれるのか今ここに感動のクライマックスが…!!