ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドーテーヤンキーマギクス 【電子限定特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドーテーヤンキーマギクス...
ドーテーヤンキーマギクス 【電子限定特典付き】
春田
春田
あらすじ
独り寂しく二十歳の誕生日を迎えた龍也が出会ったのは、一匹の黒猫。気まぐれに餌付けしてみたら、いきなり人語を喋りだした…! 気づけば、ヤンキー風だった龍也自身が顔とプリティな別人に変身★というありえない状況に!!?おまけに男を強制的に発情させる体質になってしまい、知らないおじさんに襲われてさあ大変!! 治まらない熱を持て余していると、誕生日を祝いに来た幼なじみ・謙太郎に見つかってしまい…?! 男を発情させる身体……元に戻る方法は、中出し――!!?銀河を股にかける! 元いじめられっこの幼なじみ×変身系金髪ヤンキーのSFエロミステリー☆★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
ドーテーヤンキーマギクス 【電子限定特典付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
俺のパンツが人質にとられています

俺のパンツが人質にとられています

卒業を控え、イージーモードで残りの学生生活を過ごすつもりだった岸本。しかし、たった一日ノーパンで登校してしまったのが運の尽き―偶然トイレで鉢合わせたバスケ部の後輩・野島にバレてしまいそれから野島のむちゃくちゃな要求に付き合わされる日々が始まった…が、ノーパン、ブラ着用、オナニー要求……この脅し、なんか思ってたんと違う!!カラダもココロも我慢が効かなくなる前に、パンツを取り返すことはできるのか!?大注目&問題作(!?)ノーパン青春グラフィティ、新装版で再開戦!
大好きだよ、メンヘラくん

大好きだよ、メンヘラくん

なぜかメンヘラとばかり付き合ってきた千秋は痴情のもつれから、もうメンヘラは好きにならない!と決意!! そんなある日、隣に住む叶人と久々に再会する。すると叶人は浪人中で、さらに家の事情で予備校にも通えないと悩んでいることを知り、千秋は勉強をみてあげることに。素直な叶人を可愛いと思っていたのも束の間、なぜか彼もメンヘラ化して迫ってきて――!?
運命の番がお前だなんて

運命の番がお前だなんて

運命の番を探す活動、“運活”中のオメガ・獅子倉。突然ヒートを迎え、中途入社してきた学生時代の宿敵・虎谷(アルファ)と関係を持ってしまう。その翌朝、獅子倉の元に運活相談所から“相性最高”と送られてきた相手はなんと……!? 性格的には最低最悪、性的には最&高な運命のケンカップル・オメガバース!
昼下がり憂鬱デリバリー【単話売】

昼下がり憂鬱デリバリー【単話売】

今日も今日とて仕事に勤しむヤマハト運輸の配達員・黒部は、同じ管轄のライバル会社の配達員の白崎から顔を合わせるたびに熱視線を送られていた。イケメンでマンションの奥様方から大人気の白崎をいけ好かないと思いつつ、どこか憎めずにいた黒部だが、トラブルで閉じ込められたエレベーターの中で白崎のとある性壁を知ることとなり大ピンチ!?※introduction - 春田作品集 - より抜粋
ルミノグラフ【単話売】

ルミノグラフ【単話売】

キャンパスで見かけた真っ直ぐにカメラを構える男。ただなんとなく今を生きていた岡本にとって、その姿はやけにまぶしく、興味を惹かれるものだった。ある日、泥酔していた件のカメラの男・米津を岡本が介抱したところから急速に縮まった二人の距離。しかし、ひとつのキスがゆるやかな関係にズレを生み出し…。※introduction - 春田作品集 - より抜粋
気まぐれと甘噛み【単話売】

気まぐれと甘噛み【単話売】

メンズファッション誌『TAG』の専属モデル・三池陸は、雑誌イチの人気を誇るも、その態度は不真面目で楽観的。そんな行いが祟ったのか、ある日、仕事に穴をあけてしまった。『TAG』の副編集長・橋本郁巳の冷静な対応で事なきを得た三池は、自分を見放さずにいた郁美に興味を持つ。滅多に崩れることのない顔、他人との間に引かれたライン、近づくと赤く染まる肌の意味は―…。※introduction - 春田作品集 - より抜粋
ハイスクールラララブ【電子限定漫画付き】

ハイスクールラララブ【電子限定漫画付き】

――夢の男子校生活で、素敵な恋がしたい!!! 恋に対して憧れが強く妄想もやや暴走気味な日野日向。そんな期待いっぱいの彼が出会ったのは、めちゃめちゃ好みドストライクな同居人・亜輝だった!! そんな彼との生活だけでもドキドキし(妄想が捗っ)て仕方ないのに、恋の予感は学校にも家にもあふれていた!? 日向は願いを叶えられるのか――? 電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪ この作品は過去、B.Pilz vol.7,8,10,11,13,14に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
introduction- 春田作品集 -

introduction- 春田作品集 -

メンズファッション誌『TAG』の専属モデル・三池陸は、雑誌イチの人気を誇るも、その態度は不真面目で楽観的。そんな行いがたたり、大事な仕事に穴をあけてしまう。『TAG』の副編集長・橋本郁巳の冷静な対応で事なきを得た三池は、自分を見放さずにいた郁巳に興味を持ち近づこうとすると彼のいつも冷静な瞳は揺れ、肌は赤く色づいた――。「BL研」「俺パン」の著者・春田がデビューから約2年の間に描き上げた7つの物語に描き下ろしを加えた、300P超えの新装版!!
NTR(寝取られ)えっち

NTR(寝取られ)えっち

教師でゲイの直は、優しくてイケメンの彼氏・亮太とひとつ屋根の下でラブラブ同棲中。付き合って1周年記念の今日はいっぱいエッチしようと約束して家を出るが、その夜実行されたのは見知らぬ男とのNTRプレイ…!?「ずいぶん気持ちよさそうだったな」全てを聞いていた亮太の性癖は、大事な人を他人に抱かせて興奮する『寝取られ』だった!! ドMの直は嫌がりつつもなんだかんだ受け入れる日々だったが、徐々に歪みが生じはじめ―――。
俺のパンツが人質にとられています

俺のパンツが人質にとられています

「もしかして先輩、ノーパンですか?」たった一日、不測の事態によりノーパンで登校しただけなのに…! よりによって、部活の後輩・野島に弱みを握られてしまった岸本亮。その日から強いられることになった強制ノーパン生活に加え、ブラジャーを着させられる、アナルプラグを入れられるetc…性的なスキンシップはどんどんエスカレートしていく。しかも最初はイヤイヤだったはずの行為に興奮を覚えはじめ…!? 岸本のカラダとパンツの行方はどうなってしまうのか、後輩×先輩の下克上ノーパンラブストーリー★ コミックス版には番外編24P+3.5話8Pも収録♪ ※こちらは2016年3月15日に発売された商品となります。重複購入にご注意下さい。