あらすじ

唯奈のためなら陸とキスできる。でも、陸のために陸とはキスできない――ゆっくりと露になっていく、「3人で付き合う」事の歪み。そして、自らの本心と向き合い始めた彼らの、脆くも綺麗な三角関係はついに…
サヨナラさんかく 1巻
傷つき、壊れて、また築く…三角関係再生ストーリー。これまでも、これからも、変わらない平穏な日々がずっと続くと思っていた…小中高と同じ学校に通う幼馴染みの陸、唯奈、奏真。しかし、ある告白をきっかけに、3人の関係が歪に変化していく――
サヨナラさんかく 2巻
女の子のなかでは、唯奈が一番好き だけど、奏真のほうが、もっと好き 一番なのに、一番じゃない だけど、大好きな人とずっと一緒にいたい そして出した答えは「3人で付き合う」ということ―――傷つき、壊れて、また築く三角関係再生ストーリー
サヨナラさんかく 3巻
唯奈のためなら陸とキスできる。でも、陸のために陸とはキスできない――ゆっくりと露になっていく、「3人で付き合う」事の歪み。そして、自らの本心と向き合い始めた彼らの、脆くも綺麗な三角関係はついに…
サヨナラさんかく 4巻
ばらばらになってしまった陸、奏真、唯奈。振り返ると、そこにはお互いに本心を隠して付き合った事への深い後悔があった。長い回り道をしながらも、再び彼らは、「あの」橋の上で――三角関係再生ストーリー、感動の完結巻。
ちがう宮原おまえじゃない!

ちがう宮原おまえじゃない!

憧れの女子“雪比良さん”と仲良くなるべく奮闘する有馬! でもなぜか、いつもイイところであらわれるのは幼なじみの宮原で…!? 末永~く見守りたい! 中学生青春ラブコメ、ここに開幕っ! 【帯屋ミドリ・著 『今日から始める幼なじみ』(バンチコミックス/新潮社刊)の第1話を電子版限定で特別収録!】
【連載版】ぐるぐるてくてく

【連載版】ぐるぐるてくてく

小さなきっかけから「散歩部」に入部した、女子高生の歩。油断するとすぐに方向音痴を発揮する部長の葵に、「まったくもう、しょうがないんですから」…なんて、実は迷子になるのもちょっと楽しかったり?公園の大木、ガード下の看板――ありふれた景色もふたりなら優しく輝いて見える、私たちの放課後の小旅行に、少しご一緒しませんか。※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
今日から始める幼なじみ

今日から始める幼なじみ

転校生の柚木楓と、家も学校の席も隣同士になった相田航平。仲良くなろうと話しかけるのだが会話が続かず…。そんなある日、彼女に話があると呼び出され、告げられた言葉は──。幼なじみになっていく系(?)ラブコメディ、開幕。【電子版特典】巻末には電子書籍限定のカラーイラストを収録!
ぐるぐるてくてく

ぐるぐるてくてく

「先輩、こっちですよ」 散策して歩く部活と書いて、「散歩部」。方向音痴な部長の葵に呆れながらもついていく歩は、なぜかちょっと嬉しそう? 「今日はどこを歩こうか? 雑司が谷?それとも早稲田?」…もう、どうせ迷うんだから、私がついててあげます。一緒に歩くと、楽しい――。迷って笑って、街の魅力と出会うなかよしお散歩ダイアリー、第1巻。
放課後ミンコフスキー

放課後ミンコフスキー

楽しい高校生活を夢見る少女・露木亜子(つゆき・あこ)は、ある日、神社に置いてあったみかんを触った瞬間、突然4年後の未来へタイムスリップしてしまう!!「4年分の時間」と「普通の高校生活」を一気に失って自暴自棄になる亜子……。だが、転校した先の高校で彼女を待っていたのは、“時間”と“みかん”をめぐる思いもかけない事件たちだった――。愛媛県今治市を舞台に女子高生3人が奔走する、甘くて酸っぱい青春SF物語!!
咲いたコスモス コスモス咲いた

咲いたコスモス コスモス咲いた

「勉強、教えてくれる?」―― 髪がサラサラでいい匂いのするヤエバ女子、ミシマさんと放課後の教室で受験勉強。二人っきり…。だけど、ミシマさんの勉強法はユニークすぎて無防備で、東大受験生の秀才タムラくんはドキドキ、タジタジ!? ニコニコ漫画ではいきなり初登場! 青年部門ナンバー1! を獲得!! 人気急上昇中のスピリッツ発漫画サイト「やわらかスピリッツ」がおくる“男女お二人モノ”日常コメディーのニューフェイス!! 無防備系ヤエバ女子×秀才男子、大学受験青春コメディー!!