新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『一夜だけの妻』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
一夜だけの妻
一夜だけの妻
みさと美夕稀
みさと美夕稀
ルーシー・モンロー
ルーシー・モンロー
あらすじ
ある日、自宅に送られてきた写真を見てアンジェルは色を失った。婚約者であるゾーラ国皇太子ザーヒルと女性の密会写真! 国同士の取り決めとはいえ、13歳で婚約してから彼に恋い焦がれてきたのに、写真の中の彼は情熱に満たされ、幸せそうにほほ笑んでいた…。愛されていないのなら身を引くべきね…。アンジェルは婚約解消しザーヒルを自由の身にしようと決心するが、その条件として、最後の願いを聞いてほしいと懇願した。「私の…最初の男性になってほしいの」
一夜だけの妻の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
終わりにできない関係 (分冊版)

終わりにできない関係 (分冊版)

アリスはイタリアの実業家ドメニコと恋に落ち、彼の言うなりに同棲生活を送っていた。けれど6か月後、アリスはその生活に終止符を打ち、イギリスへ逃げ帰っていた。なぜなら彼の隠れた愛人の存在を知ってしまったから…。それに彼は、いつも絶対に結婚しないと宣言している。いくら愛しても先の見えない関係に、身も心もぼろぼろになってしまったのだ。だが、ドメニコははるばる彼女を追ってきた。なぜなの? 私のことを欲望の対象としか見ていないくせに…!
試し読み
愛を聴かせて

愛を聴かせて

高校の友人・慶太に連れられていったOBの写真展で、相原達弥は一つの作品に心を奪われてしまう。きれいな人形が写ったその作品を写真家からプレゼントされた達弥は、やがて被写体である人形を創った人形作家・水無瀬千波矢と出会う。水無瀬に好意を寄せる達弥は、ある夜、慶太に襲われそうになり水無瀬のアトリエに駆け込んだ。そこで二人は……!?
組長の甘~い生活【イラスト入り】

組長の甘~い生活【イラスト入り】

ちょっとファンシーすぎるケーキ屋の主人・柏木聖。しかし彼には「鬼竜組五代目組長」というもうひとつの顔があった。そんな聖が熱烈片思い中の「彼」は保育士の桜田良美先生。聖に任侠の道を極めてほしいと願う組の衆の心配をよそに、良美とデートチャンスを得た聖にトラブル発生! しかも良美にも大きな秘密が! 道ならぬ恋の行方は? また、極道とパティシェの両立はなるのか? 爆裂純情コメディ!
恋かもしれない

恋かもしれない

大型スーパー福岡屋に就職した佐々木善友。新入社員歓迎会で記憶をなくすほど酔った彼が自室で目覚めると、隣に上司の尾崎直道マネージャーが……。それからというもの、佐々木は尾崎の言動に振り回されていく。果たしてふたりの関係はどうなっていくのか? 表題作のほか2編でつづられるストーリーに漫画家の桜井佑也と西友の吉井樹義郎のロマンスを描いた『無敵のハニーヴォイス』を併録した一冊。
フラチなドクター!【イラスト入り】

フラチなドクター!【イラスト入り】

今春、T大医学部を卒業し、附属病院の第二外科に入局した研修医・法月潔。だが、その二外の医局に通うのがなぜか憂鬱な毎日。そこはいつでも煙草の煙が充満し、先輩たちも困った人たちばかり。なかでも二階堂助教授は、法月にいつも嫌味を言い、見下した態度をとる。憧れの柊一先生の存在だけが唯一の救い……だと思っていたのだけれど!?
極道スターに首ったけ

極道スターに首ったけ

任侠映画のカリスママスター・秋葉龍太郎の元にハリウッド映画出演の話が来た。その交渉の場となったレストランで秋葉はギャルソン修業中の青年・久保川圭と出会い恋に落ちる。しかし圭には秋葉にも打ち明けられない秘密があった。そしてその秘密を知った時二人の結びつきはより強く激しいものとなる。だがその時映画出演の話に暗雲が……!
温泉王子の熱い誘惑

温泉王子の熱い誘惑

一色佑哉は、派遣事務所に所属するフリーの添乗員。仕事は月に半分もあればいい方で、おまけに女性みたいな容姿のせいで客からセクハラされることもしばしば…。が、今回請け負った仕事は、テレビや雑誌でも超売れっ子の人気作家・鷹塔主馬のプライベート旅行のお世話! 実は佑哉にとって鷹塔は憧れの人であり、この道に進むきっかけとなった人でもある。期待に胸膨らませて打ち合わせ場所に行くと…!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
シンデレラの嘆き (単話)

シンデレラの嘆き (単話)

ヨーロッパ一富裕な国、ヴォリャルスのセクシーな皇太子マックスがジリアンの恋人。恋に落ちて7か月、今夜こそ彼にプロポーズされると思っていた――けれど、熱いキスとベッドを堪能したあとにマックスから告げられたのは、プロポーズではなく冷たい別れの言葉だった! 「診断書がすべてだ、世継ぎを産めない女性とは結婚できない」そう言って、彼は去っていった。マックスには私への愛などなかったのね…。しかし、彼女のおなかには小さな命が宿っていて…!?
プリンスの裏切り (単話)

プリンスの裏切り (単話)

海運会社に勤めるダネットは仕事が恋人と言われるくらいの堅物女子だが、彼女には秘密の恋人がいた。ある日、ダネットはゴシップ誌を見て驚愕した。恋人である支社長のマルチェッロが魅惑的な美女と踊っていたのだ。私は誘われなかった祝賀会の写真だわ。プリンスでもある彼が、私を公の場に誘わないのは遊び相手だから? そんな時、偶然にも出かけた先でマルチェッロが家族と現れた。彼は私を家族に紹介してくれるのかしら? ダネットは心で願ったけれど…。
プリンセスの愁い (単話)

プリンセスの愁い (単話)

世界中の花嫁候補のなかからクラウディオ皇太子に選ばれ、妃となったテレーザは天にものぼる心地だった。たとえこれが王家と跡継ぎのための結婚だとしても愛はゆっくり育めばいい、そう思っていた。しかし、病気を患った彼女は子供を望むことが難しくなってしまう。プリンセスの資格はなくなったと彼に別れを伝えなくてはいけない、でも…。恐れから夫を拒むようになり、夫婦の気持ちはすれ違う。皇太子は彼女が愛人をつくったのではと疑いの眼を向けて…!?
プリンスの甘い罠 (単話)

プリンスの甘い罠 (単話)

プリンスたっての依頼で子守りとして王国に呼ばれたマギー。多忙なのか肝心の雇い主はいっこうに姿を見せない。ある夜、子供たちにベッドを占領されたマギーは留守中のプリンスの部屋で寝ていた。すると深夜、ベッドに入ってきた男性は――トム!? 彼はマギーが大学生のときに家政婦をした雇い主で、ずっと恋焦がれていた相手。1度だけの誘いを断ると、別の女性と結婚してしまった。私を雇ったのは彼なの!? まさか王子だったなんて! 夢うつつのまま純潔を奪われ…!?
ベッドの中の暴君 (単話)

ベッドの中の暴君 (単話)

まじめな化学者シャネルは、自分がヴォリャルス王国の相続権をもっていることなどつゆ知らず研究に没頭していた。国王は、王族が彼女と結婚すれば権利は王家に戻ることからプレイボーイの王子デミヤンに彼女を誘惑するよう命じる。シャネルに近づくため眼鏡をかけ身分を隠してシアトルにやってきたデミヤンだったが、ペースを乱され困惑する。まさかこのうぶな化学者とのキスでこれほどの衝撃を受けるとは…。彼は自らを叱りつけた。これはただの任務だ、と。
ハーレクイン バージンセット 2021年

ハーレクイン バージンセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「沈黙の騎士」「婚約者はプリンセス」「華やかな疑惑」「恋を夢見る白雪姫」「ダイヤモンドを拒んだ花嫁」「富豪が残したあの夜の証(お試し版)」の6話をまとめて収録。
暴君の結婚宣言

暴君の結婚宣言

アンドレアスが結婚――!? 〈KJソフトウェア〉を共同経営するケイラは、彼の急な宣言に人生最大のショックを受けた。8年前、ふたりはつきあっていたものの、彼の願いで別れた。しかし、プログラマーの腕を見込まれ一緒に仕事をすることで、彼との繋がりを深めていたと思っていた。きっと私が孤児だから、彼に選ばれなかったのね…。恋心をふっきるため、強引に休暇を取って旅に出たケイラ。するとアンドレアスは会社を放り出して、追いかけて来て!?