あらすじ

どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。 …でも、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイ!? 暇を持て余した彼女が新たなライフワークに見つけたものは……。
聖女の魔力は万能です 1
どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。 …でも、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイ!? 暇を持て余した彼女が新たなライフワークに見つけたものは……。
聖女の魔力は万能です 2
残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイ。新たなライフワークのポーション作りですが、その効能はまさかの常人の5倍!? さらに命を救った騎士団隊長にデートに誘われ……!?
聖女の魔力は万能です 3
残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイ。新たなライフワークのポーション作りに勤しむ彼女は、仕事の合間に魔法の勉強中。そんなセイはある日、ポーションを届けに王都病院を訪れたのですが、傷どころか片腕を失った兵士に出会い、見過ごすことができず「ヒール」をかけ、見事腕を再生してしまい――。隠し続けてきた「聖女」である事実が、さらされる危機!?WEB発20代OLの異世界スローライフ、待望の第3巻!
聖女の魔力は万能です 4
残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイ。王様より召喚のお詫びと、この世界での功績への恩賞を問われたのだが、爵位も土地も断り、ポーション作りのための禁書庫の閲覧と、魔法の勉強のみを要求し、受け入れられる。そして始まった、セイの魔力に興味を持った魔法師団長による講義。厳しい内容にも頑張ってついていく日々を送っていたのだが……、同時に召喚された少女・アイラに危機が訪れているようで――。WEB発20代OLの異世界スローライフ、待望の第4巻!
聖女の魔力は万能です 5
残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイ。セイが使った不思議な力により周囲の薬草には金色の靄がかかり、その薬草を使いポーションを作ったところなんと効果が五割増しのさらに五割増しに!?【聖女の術】ではないかと思われる不思議な力を再度使おうと試みるがなかなか上手くいかず、悩んでいたところ王宮から西の森で行われる討伐への参加依頼が届き――。WEB発20代OLの異世界スローライフ、待望の第5巻!
聖女の魔力は万能です 6
残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイ。西の森での討伐時に、使用した【聖女の術】は未だに発動条件がわからなく使えずにいた。平和な日常が戻り、いつも通り研究所での業務に励みポーションを作っていたが、突然、所長からポーションの製作を中止すると言い渡されてしまい――!?WEB発20代OLの異世界スローライフ、待望の第6巻!
聖女の魔力は万能です 7
残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイ。薬草の産地、クラウスナー領で上級ポーションより上の効果を持つポーションのレシピを探すセイ。蒸留室の薬師・コリンナにポーションの相談をしたところ過去、上級より効果の高いポーションがあったことを告げられる。そして、そのレシピが書かれているある手記を渡される。その手記を書いた人物は――。WEB発20代OLの異世界スローライフ、期待の第7巻!
聖女の魔力は万能です 8
残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイ。クラウスナー領での討伐に合流したアイラと師団長。スライム討伐のためセイ達は部隊を再編成し再び森へ向かうことに。そして森の奥では――。WEB発20代OLの異世界スローライフ、待望の第8巻!
聖女の魔力は万能です 9
残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイ。クラウスナー領から王都に戻ったセイ達は、依然として魔物の討伐に奔走し、忙しい日々を送っていた。そして三ヶ月経った頃、国内で発見されている全ての黒い沼の浄化が終わり、魔物の湧きは落ち着きを見せていた。そこでついに【聖女】のお披露目会が開かれることに――。WEB発20代OLの異世界スローライフ、待望の第9巻!
ウィッチ・ハンド・クラフト ~追放された王女ですが雑貨屋さん始めました~

ウィッチ・ハンド・クラフト ~追放された王女ですが雑貨屋さん始めました~

絶大な魔法の力により圧政を敷くダイラン魔導王国。しかし、時期女王となることを来たいされていたジル・ダイランは、魔法の能力が絶望的に乏しいことを理由に17歳の誕生日を機に王城から追放されてしまう。追放先の屋敷でひとり悲しみに暮れる中ジルは、偶然にも異世界の魔導書を発見しそこに記されたモノづくりの知識に圧倒される。そして心機一転王城暮らしの中では許されなかった服飾品作りに奮起することに。繊細な魔法を駆使したジルのモノづくりの才能はやがて、街の人々の目にも触れることとなり――。
聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~

聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~

どこにでもいる、普通の女子高生・御園愛良は、夜、コンビニに買い物に行こうとした時、謎の光に包まれ異世界に召喚されてしまった。召喚された先では、【聖女】として第一王子のカイルに歓迎され、もてはやされる。しかし、愛良と一緒に召喚されたもう一人の女性こそが本当の【聖女】だという噂が流れ始め――。『聖女の魔力は万能です』スピンオフ作品、待望の第1巻!
大神官様は婚活中

大神官様は婚活中

異世界トリップして与えられた役目は嫁探し!?テスト勉強中、眠気に耐えられず目を閉じてしまった次の瞬間、私はもの凄くど田舎の村・サル村、異世界にトリップしていた――。村長の養女として招かれ、国や言語の勉強をし異世界スローライフを堪能していたのだが、六年の月日が流れたある日、突然王都からのお迎えが!?「あなたは神力が強い」なんていわれても!あれよあれよと王都に連れてかれ、色々あって大神官の嫁探しを命じられ……。
おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨

おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨

2023年7月3日からテレビ東京・BSテレ東・AT-XほかにてTVアニメ放送開始!テレビ東京 7月3日から毎週月曜 深夜1時30分~BSテレ東 7月4日から毎週火曜 深夜0時30分~AT-X  7月4日から毎週火曜 夜 9時30分~(リピート放送 毎週木曜 午前9時30分~/毎週月曜 午後3時30分~)ほか全国の放送局でも随時放送開始!詳細は公式HPにて。※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。U-NEXT・アニメ放題でも最速配信決定!ほか各種配信サービスでも随時配信開始!シリーズ累計120万部突破!(紙 電子)甘く優しい王道スイーツ・ファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!!描き下ろし特別漫画&原作・古流 望先生による書き下ろしSSをW収録!【あらすじ】将来を約束された菓子職人が転生したのは、貧しき領主の息子だった――。次期領主となるべきその少年の名は、ペイストリー。お菓子で笑顔を作ってみせると、幸せ溢れる領地を目指して、若きペイストリーの挑戦が今始まる! 最高のお菓子は最高の物語と共にある。世界を変える王道スイーツ・ファンタジー!
ドラゴン・トライアングル

ドラゴン・トライアングル

カタルア王国出身 修行中の魔法使いのジョエル・ノエシスは運命的な出会いをした魔法使いのキーセンを追って旅をしている。ついに憧れの人…の護衛(?)の子ジオと再会するジョエル。しかし、実力を見せようと使った魔法は失敗してしまい、解術の方法もページが破けていていて…。それでもジョエルは汚名返上と頑張るが…?
マクロスΔ 黒き翼の白騎士

マクロスΔ 黒き翼の白騎士

西暦2058年。正妃が男児を産んだことで、王位継承権を返上し、ウィンダミア王国空中騎士学校へ入学することになった妾腹の王子、キース・エアロ・ウィンダミア。ただ風にのって飛ぶことが好きな少年を待ち受けていたのは、ウィンダミアの抱える<現実>だった――。TVアニメ「マクロスΔ」に到る空中騎士たちの物語、待望の第1巻!!