icon_reread
また読みたい
フォロー
最強魔法師の隠遁計画1
1月のHJコミックスのタイトルは、原作ライトノベルも絶賛発売中の「最強魔法師の隠遁計画」コミカライズ第1巻!漫画家には、これが3本目のコミカライズとなるベテランでありながら、最先端の萌え絵にも定評がある、うおぬまゆうが担当しています。魔物が跋扈する世界。天才魔法師のアルス・レーギンは、16歳という若さで軍役を満了し、退役を申請する。だがそんな彼を国が手放せるはずもない──。なぜならば、アルスは魔法師の頂点「シングル魔法師」なのだから!紆余曲折の末、彼は交換条件として、身分を隠しつつ魔法学院に通い、後任を育成することになる。美少女魔法師らを育成しつつ、影で魔物討伐をもこなす、アルスの英雄譚が、今始まる!
最強魔法師の隠遁計画2【電子書籍限定特典付】
8月のHJコミックスのタイトルは、原作ライトノベルも絶賛発売中の「最強魔法師の隠遁計画」コミカライズ第2巻!  1巻は重版に次ぐ重版で大人気を博しました!漫画家には、ベテランでありながら、最先端の萌え絵にも定評がある、うおぬまゆうが担当しています。世界最高峰の「現役1位」たる天才魔法師、アルス・レーギン。彼が魔法学院に入学して数週間、一人の少女が現れる。彼女の名はロキ・レーベヘル。総督の命で、アルスのパートナーとして派遣されてきたというが…!?死と隣り合わせの外界で、魔物との戦闘経験がある彼女には、凄絶なる過去と、アルスへの強い想いがあった……。新ヒロイン・ロキも加わって、最強魔法師の英雄譚がさらに輝く!大人気「異世界魔法学園ファンタジー」第二弾!!