フラッサの魔女

フラッサの魔女

少女騎士vs魔女!剣があり、火薬があり、魔法が失われた時代。少女騎士トールボットは幼馴染みのネヴィルとともに戦場を駆け巡っていた。百年にも及ぶ戦争の終わりが見えたとき、それは現れた――。
ヤンかの!

ヤンかの!

不良生徒だらけのヤンキー校とは知らず転入してしまった少年、高坂真人。廊下を歩けば喧嘩に巻き込まれ転校初日からボロボロに…。はたして真人は無事に学園生活を送ることはできるのだろうか…。<収録作品>ROUND.I:一匹狼の狂犬/ROUND.II:ぬいぐるみデッドエンド/ROUND.III:ぱんつでもねこでもない/ROUND.IV:パンティーマジシャン/FINALROUND:そこんとこ夜露死苦
軍神ちゃんとよばないで

軍神ちゃんとよばないで

上杉謙信は、ウザカワニートなお姫様!? 越後の国のお姫様・虎千代はゴロゴロするのが大好き! 「明日からがんばる」主義だったのに、ひょんなことから戦に出て大勝しちゃった!? 兵たちからは男だと思われてるし…この先どうなっちゃうの!?
ここから風林火山

ここから風林火山

戦 国 最 強 !!(※ただし弱点は妹)のちに戦国最強と呼ばれる男、武田信玄も妹に頭の上がらない若武者時代は意外に人生ハードモード!? 個性豊かな敵味方に翻弄されつつ、群雄割拠の甲斐・信濃を鮮やかに駆け抜ける痛快戦国サクセスストーリーここに開幕!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい