ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『この世の底で君を愛す【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
この世の底で君を愛す【マ...
この世の底で君を愛す【マイクロ】
高宮智
高宮智
あらすじ
元警官の仇野に舞い込んだ仕事は組長の娘の世話係。勃たないから俺なら安心だって? クソみてえな仕事だな。ねえ、仇野さんの手、気持ちいい。私、あなたに抱かれたい。私は、そのために存在しているから―― おい、何言いだすんだよ? どんな秘密があったとしても… 俺がずっとそばにいてやるよ!
この世の底で君を愛す【マイクロ】 1巻
元警官の仇野に舞い込んだ仕事は組長の娘の世話係。勃たないから俺なら安心だって? クソみてえな仕事だな。ねえ、仇野さんの手、気持ちいい。私、あなたに抱かれたい。私は、そのために存在しているから―― おい、何言いだすんだよ? どんな秘密があったとしても… 俺がずっとそばにいてやるよ!
この世の底で君を愛す【マイクロ】 2巻
採用理由は元警官の経歴と、勃たたないこと――。ヤクザの養女・千世のボディガード兼世話係として雇われた仇野は、彼女と“お父様”の関係を知り… こんな女、放っておけねえよ… ねえ、私、デートがしたい! 2人で過ごす初めての… なのに“お父様”からの呼び出しが… 感じない私は欠陥品なの…? 痛いっ! 助けて、仇野さん…! 近寄らないで… 私、汚いから… 汚れたって、俺が何とかしてやるよ―― ほら、こんなに感じるじゃねえか…。底辺を生き、涙を失った少女と堕落した刑事… この世の地獄をひた走る二人の、禁断愛が止まらない…!
この世の底で君を愛す【マイクロ】 3巻
ヤクザの義娘で愛人の千世と、そのボディーガードを勤める元刑事・仇野。――仇野くん今夜は「廃棄物」を連れてきてくれ。わかりました組長―― 目の前で繰り広げられる惨劇… こんな義父に汚される千世をもう見ていられない… いっそ、こいつを殺して千世といっしょに逃げようか? 俺はどうなったっていい…。同情? 愛情? 極限の愛に生きる二人のデンジャラス・ラブ。
この世の底で君を愛す【マイクロ】(4)
ヤクザ・烏丸の義娘・千世と、そのボディーガード・仇野。烏丸の愛人として、虐待を受け続ける千世。こいつへの感情は、恋愛なのか、ただの情なのか…とにかくほっとけねぇ――。烏丸に恨みをもつ男が、千世を狙っている!? これ以上、誰にもお前を傷つけさせはしない――! 仇野さん、いやっ、死なないで…! 極限状態で芽生えたデンジャラス・ラブの行方は――!?
この世の底で君を愛す【マイクロ】(5)
元刑事の仇野は、ヤクザ・烏丸からの依頼で、養女・千世のボディーガードを続ける日々。千世を狙う男の凶弾に倒れた仇野。「私が仇野さんの看護するね」って、なんでお前、そんなに明るいんだよ。無事退院したものの、相変わらず千世は烏丸から虐待を受け続け…。ヤクザの愛人なんて、つらいならつらいって言えよ…! 俺を頼れよ…! 「仇野さんに危険な目に遭ってほしくない」なんて言うなよ… もう、お前をアイツに触らせたくない… 俺は、お前のことが――! 愛しく苦しい、デンジャラス・ラブの行き着く先は…。
この世の底で君を愛す【マイクロ】(6)
仇野が頼まれたのは、組長の娘・千世の世話係兼ボディーガード。理由は、元刑事の経歴と、不能だから――。日々、千世を世話し、烏丸に呼び出される千世をホテルへ送っていく。クソみてぇな毎日なのに… いじめられても虐待されても、汚れない千世が、好きだ――。今日のオーダーは「ロープを用意しろ」って、どんなプレイする気なんだ!? 千世をこれ以上、傷つけたくない――! 俺も混ぜてください――。余計なこと考えず、俺だけ見てろ…! 極限状態で惹かれ合う2人は、堕ちて、溺れて――。
この世の底で君を愛す【マイクロ】(7)
元刑事の経歴と“勃たない”ことを理由に、組長・烏丸の娘、千世の世話係として働く仇野。この世の地獄でも汚れない千世が、俺は好きだ――。それなのに…。「3人で楽しもうじゃないか」。そう言われたあの日から、烏丸が千世を弄ぶときに、俺まで千世に触れることが日常になっちまった…。俺が鳴かせている間だけは、千世は俺のものなのか?お前が傷つくのは辛い、でも烏丸で感じている姿を見るのはもっと辛い――。千世を虐待しているだけかに見えた烏丸も、千世に本当の執着を見せ始めて… 体と心、どちらも思い通りにしたい―― 極限の中で芽生えた父娘、そしてボディーガードのデンジャラス・ラブの行方は――!?
この世の底で君を愛す【マイクロ】(8)
ヤクザの組長・烏丸の娘、千世の世話係兼ボディーガードを続ける仇野。烏丸の虐待を受けながらも、明るく振る舞う千世。「ヤクザの愛人が恋人ごっこして、いつか幸せになれるの?」千世のクラスメートのこのガキ、痛いところを突いてきやがる――。千世が帰らない…。あのクソガキ、何しやがった!? あなたがこんなことをされても、仇野さんは、普通に接してくれるかしら…? 千世をチンピラ達が囲い、そして………。千世、お前は汚れてなんかいない。誰にを何をされようと、また俺が洗ってやる…。過酷な境遇で芽生えたデンジャラス・ラブは、ますます深まって――。
この世の底で君を愛す【マイクロ】(9)
ヤクザ・烏丸の娘、千世のボディーガード兼世話係を続ける仇野。元刑事で勃たねぇからと依頼されたクソみてえな仕事…。烏丸に抱かれ続ける千世のことが、いつしか愛しくなって…。なのに俺には、この状態をどうすることもできない――。千世が俺の誕生日を祝ってくれるって? 水族館でデートして、浜辺でプレゼントをもらって――。私、お母さんのことも覚えてないし、誰もいないから…。人の誕生日祝いをしたの、初めて。好きな人のことを考えるって、幸せなんだね…。俺だって、うれしけりゃ笑うよ――。この世の地獄に生きる2人の愛は深まるほどに切なく…。
この世の底で君を愛す【マイクロ】(10)
ねえ、えっちしよーよ♪ だから俺は勃たないって言ってんだろ――! 元警官で、ヤクザの幼女・千世のボディーガードの仇野。不感症の千世と、勃たない仇野だけど、千世はえっちのあとのピロートークに興味津々。じゃあ… これはどうだ? ベッドで千世の体をすっぽり包み込んで… ギュッ♪ 熱が交わって……。なんだか、ドキドキして、フワフワするね――。ああ、セックスみたいだな。カラダじゃなくて、ココロで感じて。禁断の愛に生きるふたりの、束の間の優しい時間――!!
この世の底で君を愛す【マイクロ】(11)
保身のために自分の心をごまかして、諦めてた。でも、もうやめる。俺と来い――!!! 元警官で、ヤクザの養女・千世のボディーガードの仇野。千世との関係に気づかれ、ふたりの関係は引き裂かれてしまう……。閉じ込められた千世は絶望の淵に立たされ、ひとり涙を流し…。“お父さん”に首を絞められ、意識が遠のいたその時―― 満身創痍の仇野が……!! ねえ、私たち、これからどーする? 結婚してくれる? 明日どうなるかもわからないけれど、それでも、君を愛す――。
この世の底で君を愛す【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
結婚ガチャ~嘘つきシンデレラは玉の輿を狙いたい~【マイクロ】

結婚ガチャ~嘘つきシンデレラは玉の輿を狙いたい~【マイクロ】

成婚率の低下に悩んだ政府が打ち出したお見合いシステム―― 通称「結婚ガチャ」。ランダムに独身男女を結婚させるシステムは時を経て、マッチング率が高まり、大成功していた。そんな中、極貧生活を送る莉緒の元に届いた見合い相手は金持ち・イケメン・性格良しの最高のSSR! 借金返済のためにも絶対に結婚までこじつけると意気込む莉緒だったが、本来の見合い相手は「官野利緒」。なんと配送ミスによる間違いだった!! そうはいっても道はない。莉緒は「惚れさせてしまえばこっちのもの!」と他人になりきったままお付き合いに進むが…!?
結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~【マイクロ】

結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~【マイクロ】

国のお見合い制度、通称“結婚ガチャ”。火原奈津 27歳・編集者。大好きな少女マンガ誌から、激務で戦場最前線の週刊少年誌に異動に! その部署にはムカつく同期・水城がいて…。仕事環境は変わるし、お見合いは最後のチャンスで大ピンチです…! ランダムお見合いロマンス新シリーズ開幕☆
結婚ガチャ【マイクロ】

結婚ガチャ【マイクロ】

恋愛経験がある人の方が珍しい時代。超少子化対策で作られた国主導のお見合いシステム「婚姻助成制度」通称“結婚ガチャ”。平凡なコンビニ店員の芙実にもついに通知が! 北條恒成さん27歳…会社経営!? 釣り合わない…今回のガチャは断られるな? …って思ってたのに、いきなり愛の告白をされて? ランダムで選ばれた結婚相手が、運命の人!?
フルムーンジョーカー

フルムーンジョーカー

雪原睦月(ゆきはらむつき)は満月学園(みつきがくえん)に通う高校1年生。人の気持ちがわかってしまうという、ちょっぴり変わった「特技」の持ち主です。とはいえ普段は、恋にあこがれるフツーの女の子。ある日睦月は、電車でたまたま隣に座った男の子とばったり再会します。これってもしや……運命の出会い??と思う睦月ですが…。
S×M

S×M

このとおりしつけがまだまだですの 伯爵家のお嬢様・希莉恵は、ある日、道で倒れていた美青年を拾ってしまう。しかも、彼は記憶喪失……。だけど、二十過ぎで青い瞳に青白い肌…それは街でウワサの『吸血鬼』と同じで!? 高宮智が描く、ゴシックラブファンタジーほか、イケメンユーレイに萌え萌え!? “霊萌え”ラブ「祓いますけど何か?」を全収録!
お姫様のレシピ

お姫様のレシピ

一人暮らしの真琴の前にゲームの世界から謎の男の子たちが現れた!!彼らは騎士と魔法使い。ゲームの物語どおり真琴は“お姫様”になっちゃった!! 悪い魔法使いに狙われる真琴はクールな騎士・七瀬とおかしな同居生活をすることになり…? 大人気高宮智の初恋愛傑作集!!
恋の花 散る降る

恋の花 散る降る

梨緒は偶然、見つけた本を開いたとたん異世界にひきこまれる。そこで出会ったのは毎晩、夢で出会う男・月日。物語の世界を管理している魔法使いで梨緒に姫として「シンデレラ」の物語を完成させてほしいと頼む…。深山五月はお兄ちゃん以外の男は目に入らない困った高校生。せっかく同じ高校に入ってもお兄ちゃんには恋人がいて、五月は2人にイヤガラセをする日々。でもそんな時に出会った久我見くんは…。その他大人気4編のよみきりを収録。前回緊急重版を重ねた大反響の単行本以来待望の2冊目。
おとぎ話で秘密のキス

おとぎ話で秘密のキス

梨緒は偶然、見つけた本を開いたとたん異世界にひきこまれる。そこで出会ったのは毎晩、夢の中で出会う男だった。男の名は月白。物語の世界を管理している魔法使いで姫」を外の世界から連れてくるのが使命。梨緒に姫としてシンデレラ」の物語を完成させてほしいと頼みますが…
黒猫恋愛組曲

黒猫恋愛組曲

魔女と黒猫が仲良く暮らしている世界を知っている? そこは辛いことも悲しいこともない楽園。だけど、魔女が死んでしまい残された猫が一匹…。どうやら彼女は人間に生まれ変わっているみたい。魔女を捜しに人間界へ行った黒猫の運命は?胸に響くファンタスティック純愛物語集。
悪魔のくちづけ

悪魔のくちづけ

天使の更紗(さらさ)は、悪魔を狩ることを仕事にする、天界の討伐隊に所属。…だけど、まだ一体も狩れていない彼女は、クビになる前に、悪魔を呼び出して狩ろうと考えます。そこに現れた悪魔・レンブラントは彼女を誘惑しだして…? ァンタジーと現実を織り交ぜた珠玉のピュア・ラブストーリー全5編。