騙されたヒロイン セット

だまされたひろいんせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/01
だまされたひろいんせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
騙されたヒロイン セット vol.1
騙されたヒロイン セット vol.2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『騙されたヒロイン セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
騙されたヒロイン セット
騙されたヒロイン セット
川上千香子
川上千香子
福原ヒロ子
福原ヒロ子
ミランダ・リー
ミランダ・リー
アビー・グリーン
アビー・グリーン
あらすじ
騙されたヒロインをテーマにピックアップしたハーレクインコミックスのセットです。騙されて傷つくヒロインの悲しき物語は…「恋に落ちた復讐者」「置き去りの恋」「復讐という名の誘惑」の3巻をまとめて収録。
騙されたヒロイン セット vol.1
騙されたヒロインをテーマにピックアップしたハーレクインコミックスのセットです。騙されて傷つくヒロインの悲しき物語は…「恋に落ちた復讐者」「置き去りの恋」「復讐という名の誘惑」の3巻をまとめて収録。
騙されたヒロイン セット vol.2
騙されたヒロインをテーマにピックアップしたハーレクインコミックスのセットです。騙されて傷つくヒロインの悲しき物語は…「復讐のための結婚」「心のパズルを解いて」「罪をあがなう花嫁」の3巻をまとめて収録。
騙されたヒロイン セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
砂漠の王と氷の契約【新装版】

砂漠の王と氷の契約【新装版】

再会した元恋人は、いまや砂漠の王!? プロデューサーとして活躍するメリンダは、独占インタビューのため、かつての恋人ジェラルドと相対するが…。情熱のロマンスの名手が描く、熱砂と熱情の恋物語!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
お前なんか黒歴史 合冊版

お前なんか黒歴史 合冊版

【この作品は同タイトルの合冊版です。】「あなたは私の黒歴史なんだから!」運命の相手と信じて悠人と結婚した真奈美。しかし結婚生活は自己中心的な悠人を優先する毎日で……。ついに耐えられなくなった真奈美は離婚を決意。悠人と真奈美の結婚生活はあっけなく終わりを告げた――。それから3年後。真奈美は転職もして順風満帆♪そんなある日、先輩に誘われて合コンへ…!新しい出会いにワクワクしていると…遅れて参加してきたのは「やあ、久しぶり。片桐さん」元旦那・悠人――!?久しぶりの再会からかドキドキしていると、悠人はやさしく微笑んできて!?私と悠人はもう終わったはずなのに、私の人生どうなっちゃうの――!?
ティアラにさようなら (分冊版)

ティアラにさようなら (分冊版)

モンリュース国のプリンセス・ロッティは内気で、今まで本当の気持ちを出せたことがない。しかし、皇太后である祖母に一方的な縁談を進められ、とうとう逃避行の旅に出る。自分だけの力を試してみたい。もしできれば初めての恋も…。ところが途中の村で持ちなれない財布をなくしてしまい、偏屈者と噂の男性コランのもとで家政婦として働くことに。彼の不躾な態度に最初は憤慨するが、粗野でぶっきらぼうな彼の裏にあるやさしい素顔に思わず胸がときめいて…!?
試し読み
告白は恋の女神に

告白は恋の女神に

母が逮捕!?信じられない知らせを受けて警察署へ向かった見習い弁護士のローラが出会ったのは、敏腕弁護士のケイシーだった。真摯に理想に向かう彼にローラは心惹かれてゆくが、お互いの事務所の思惑や、お互いの過去が絡み合い、2人の距離は開くばかりで…!?
試し読み
秘密の夜のセレナーデ

秘密の夜のセレナーデ

夜のラジオから流れてくる温かく艶やかな声が、キャシーの耳と心を虜にした。何故か人前に姿を現さないDJ・ジョナサン…このラジオ局のメインイメージとして最もふさわしいのは彼しかいない!しかし、彼は意気込んで交渉に臨んだキャシーを冷たく退けて…!?顔も知らないあなたの声に恋をする!深夜1時、ラジオから流れるセクシーボイスが恋の始まりだった…。
試し読み
取り替えられた運命

取り替えられた運命

仕事をなくし、婚約者に捨てられ、不幸のどん底にいるキャロに届いた1通のメール。それは「どうか宮殿に来てプリンスの恋人になってほしいの」というとんでもないもの。差出人は親友であるプリンセス・ロッティ。彼女はまたいとこのフィリップ王子との結婚を強要されていて、その縁談を壊すため、キャロに彼の恋人のふりをしてほしいと言うのだ。平凡な私がプレイボーイとして名高い彼の恋人なんて!!しかし、傷心を癒すためにも協力して王国へ行くことに――。
恋に落ちた復讐者

恋に落ちた復讐者

事故で兄とその恋人アレグラを亡くしたカーラ。両親の死後、粗暴で金銭ずくの兄に虐げられてきたとは言え、唯一の家族を失って失意のどん底に。すべて忘れて故郷ダブリンに帰ろうと決意した夜、仕事先のバーで声をかけられる。黒髪に浅黒い肌をした優雅な男性。これまで恋人もいなかったけれどロンドン最後の思い出にと、彼と熱い一夜をともにする。ひとときの夢をみた翌朝、その男性ビチェンツォは冷酷に告げた。「僕はアレグラの兄。君を抱いたのは――復讐だ」
初めて知った恋だから / 秘書の告白

初めて知った恋だから / 秘書の告白

兄の借金を返済するための大事な形見の指輪をひったくられたメレン。途方に暮れる彼女に億万長者のジャラッドが援助を申し出てくれる。メレンは知らなかった。それが彼の恋人のふりをする“契約料”だとは…。(「初めて知った恋だから」)秘書のベニーは社長のホルトに恋をしていた。5年前に雇われたその日からずっと。だが彼が望むのは上流社会に入るための名家の花嫁。耐えきれなくなったベニーは彼を振り向かせるため、最後の手段に打って出て…!?(「秘書の告白」)
愛人という罰 (分冊版)

愛人という罰 (分冊版)

ベッドで私がケイドに逆らえるはずがない――シモーヌの脳裏に、5年前の彼との情事がよみがえる。18歳の私に、女性としての喜びを初めて教えてくれた人。そのケイドが、破綻しかけたシモーヌの事業に投資する代わりに、愛人契約を強要してきた。シモーヌには拒否するという選択肢は与えられなかった。5年ぶりにともにしたベッドで、彼の意のままに反応する身体を心のなかでののしりながら、シモーヌはやはりケイドから離れられない自分を思い知らされていた。
試し読み
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
真紅に燃ゆ

真紅に燃ゆ

学校帰りに綺麗に咲き誇る八重桜を見に神社へ足を運んだ鈴奈。しかし、そこでたむろしていた暴走族に絡まれ連れ去られそうになったところを偶然通りかかった更紗に助けられる。バイクにまたがり颯爽と走り抜け、赤毛を揺らし女らしい仕草の更紗の姿に鈴奈はすぐに虜になってしまう。それを機に意気投合した鈴奈と更紗だったが、暴走族の輩に追い回される日々が続き、ふたりを巻き込んだ大事件に発展する――!!
従姉ヴァレリア

従姉ヴァレリア

人はだれも運命という名の出会いを持っている。それはわたしたちが望もうと望まないとかかわりなくやってきて人を定められたレールの上へみちびいてゆく。出会い――そして別れ。それは人生の分岐点…。8年振りに帰ってくるという従姉・ヴァレリアからの手紙に有頂天のモナ。しかしそれは、想像もつかぬ程の陰謀と愛と憎悪の交わる壮絶な物語のプロローグでしかなかった――。
ステンドグラス

ステンドグラス

不幸な事故から天涯孤独となった少女・フェリシア。小さなサーカス団の花形スターとして注目される存在のフェリシアだったが、暗い過去を持つフェリシアにとって、それは通過点にしか過ぎなかった…。その美貌と頭の良さを生かし、さらなる富と名声を得る為に、フェリシアの野望は静かにその胸の中で燃えたぎるのであった――。
超人教室

超人教室

近年、街のベッドタウン化が進み、急に生徒数の増えたその学校に転入してきた汐里は、これから新生活を送る教室に一歩足を踏み入れた瞬間から、何かに違和感を覚える。気持ちが浮足立っているだけだと、納得するも何気なしに教室の窓から外を眺めると、そこには…異空間の景色が!?背中に天使の羽根、姿を分子レベルにしてしまう少年、重力を忘れて天井を歩くクラスメイト…超能力者だらけの教室にひとり放り込まれた汐里の学生生活は驚きの連続!?
青い鳥飛ばそ!

青い鳥飛ばそ!

マンガを描く事が大好きな平凡な女子高生・スウは、九州から元に住んでいた東京に戻り、転校生として新しい学校に入学する。小学校以来の友人や、ヴィーナスと呼ばれる美貌の生徒会副会長、運動部のスカウトが絶えないハンサムボーイや女番長など、多彩な生徒が在籍するこの高校で、スウが出会う青春の日々とは――?
マリオネット・ゲーム

マリオネット・ゲーム

女の中に女の顔がある――。かわいい女、したたかな女、淋しい女、はでやかな女…。幾通りもの女の顔。人間は、いくらでも外側でごまかされてしまうもの。人間なんてそんなもの――。様々な女の顔を演じ、恋のゲームを繰り返す。本気になったらおしまいの儚いゲーム。しかし、ゲームにすらならない終わりの見えない恋をしてしまったら?私があなたを想うように――…。
ボスに捧げた夜【分冊】

ボスに捧げた夜【分冊】

財閥の御曹司として、父に代わり臨時のCEOを務めることになったヒュー。仕事よりも女性を愛する天性のプレイボーイの彼だったが、有能な秘書キャスリンにより遊びの時間はすべて削られ、いまや仕事漬けの日々だった。だが、最初こそ反発したものの、ヒューはキャスリンを恨むどころか、近頃彼女にどんどん惹きつけられていた。他の女性など目に入らないほどに。ある朝、顔にあざを作って泣きはらすキャスリンを見て、抑えてきたヒューの想いが一気に溢れだし!?
大富豪と誘惑旅行【2分冊】

大富豪と誘惑旅行【2分冊】

ジェスは好きだった仕事を突然奪われてしまった。原因は新しい経営者の鶴のひと声。大切にしてきた店を机上の判断で潰されてしまったのだ。その上恋人に突然別れを告げられてしまい、落ちこんでいた。仕方なく父のハイヤー会社の手伝いをしていたある日、チャンスが訪れる。「1日千ドル、3日間頼みたい」電話の主はクビにされた会社のCEO!! もしかして、彼を“説得”すればまたもとの仕事できる? でも不機嫌そうな人…そんな彼とふたりきりなんて大丈夫かしら?
試し読み
恋した人の名は・・・

恋した人の名は・・・

愛していると知られれば、この結婚は終わってしまう夫ブレイクの乗った飛行機が行方不明になった。その時ジュリアーナは初めて自分の気持ちに気づき、愕然とした。ああ…彼をこんなにも愛していただなんて! ブレイクは無事に戻ってきたものの、ジュリアーノは冷静な自分を取り繕うのに必死だった。彼とは子供の頃からの友人で、お互いの目的のため結婚した。彼は妻に愛されることを望んでいない男性…気持ちを知られれば結婚生活は終わってしまう。ああ、でも…私はこの想いを一生秘めつづけなければならないの?
家政婦が夢見た九カ月

家政婦が夢見た九カ月

テレビ番組の司会者ジェイクは頭を抱えた。家族を養うために人生をすり減らした父のようにはなりたくない。だから結婚なんてもってのほかなのに…なぜ雇った家政婦がこんなに可愛らしい女性なんだ!? 一方、家政婦アビーは驚いた。まさか雇い主が、オーストラリア中の女性の心を奪っていると噂の有名人だったなんて。でも彼はいつもそっけないし、私は嫌われているに違いないわ。お互い距離を置こうとするジェイクとアビーだったが、思いがけない運命が訪れて…?
嘘と嘘の間 (単話)

嘘と嘘の間 (単話)

美しいイタリア人実業家の夫レオ、かわいい息子と娘――ブルックは絵に描いたように幸せな結婚生活を送っているはずだった。けれど、偶然義父母の衝撃的な会話を耳にしてしまう。レオは、かつて婚約していたフランチェスカを実の兄に奪われたのだという。信じたくない…夫が私ではなくずっと兄嫁を愛していたなんて。義兄亡き今、フランチェスカを慰めるためと言い訳して、レオは兄嫁の家を今夜も訪れている。私はこのまま見て見ぬふりをしなければいけないの?
誘惑された白雪姫 (単話)

誘惑された白雪姫 (単話)

内気なヴァイオレットは25歳の今もバージン。学生時代をにきびに悩まされ、現実の男性から遠ざかってロマンス小説ばかり読んでいた彼女は、今さら恋愛なんてできないと思っていた。けれどある日、チャンスが訪れる。大晦日のパーティーで、レオ・ウルフと名乗る年上で離婚経験が2回もある大富豪と知りあったのだ。罰当たりなほどセクシーな彼のまなざしは、白雪姫の仮装をした彼女のハートもからだも熱くさせた。彼に男と女のすべてを教えてもらえるなら…。
セクシーな遺産 (単話)

セクシーな遺産 (単話)

ジェシカは、1度しか会ったことのない伯母から突然、遺産を遺された。リゾート地にある島のホテル――伯母とはろくに話したこともないのに、どうして!? さらに、相続には奇妙な条件がついていた。1か月間、島で暮らすこと。島に居候しているミスター・スレイドをそのまま住まわせること。事情がわからぬまま島を訪れた彼女の前に現れたミスター・スレイドは、うっとりするほどの美しさで!! こんなにセクシーな男性と1か月もふたりで暮らさなければいけないの!?
この愛はぜったい秘密 (単話)

この愛はぜったい秘密 (単話)

サマンサは、とびきりハンサムでセクシーな社長ガイの秘書。胸に秘めた切ない思いが報われる日を夢みてきたけれど、彼は自分と正反対の女性とばかりデートして、見向きもされない。ついに耐えきれなくなった彼女は辞職を願い出た。だがそんな時、ガイの父親が入院する。唯一の肉親を失いかけて動揺した彼は、サマンサに命じた。「結婚する気はないが、僕の子供を産でくれる女性を探してほしい」と。――すると彼女は思わず口走っていた。「私があなたの子供を産むわ」
恋人 買います (単話)

恋人 買います (単話)

独身主義をつらぬくケートは家族にすら同性愛者だと誤解されてしまう始末。そんな彼女が偶然救った男性ロイは元フットボール選手のスター! しかも今はジゴロ!? 一緒に帰省する恋人もいないケートに彼の口から出た言葉は「僕を雇ってみないか?」。家族の目にうんざりしていたケートは、恋人役を演じるロイとともに帰省する契約を交わす。彼とはあくまでも恋人のふりをするだけ。絶対にそれ以上の関係にはならないという決意とは裏腹にケートの心は揺れ動いて……。
意外なエピローグ (単話)

意外なエピローグ (単話)

恋人を突然亡くしたリンダは、悲しみのあまり無謀なことを思いついた。子供が欲しい。できれば恋人に似た黒髪の。でなければ、この胸がはり裂けてしまう…。思いつめた彼女は兄に頼んで匿名の精子提供者を探してもらい、男児を出産した。――こうしてシングルマザーとして生きることになったリンダの前に、恋人候補が現れたのは1年半後。家事も育児も完璧にこなす兄の友人ニックだ。でも彼はリンダのことを「亡き恋人の子を産んだけなげな女性」と美化していて…?
誘拐された億万長者【7分冊】

誘拐された億万長者【7分冊】

冷徹な“機械”と噂される女経営者ジェシー。その心の奥には父への復讐が燃えていた。家政婦である母に手を出したあげく死に追いやり、幼い私を捨てた憎い父。なんとしても彼の不正行為を暴き、刑務所へ送ってみせる! その第1歩として会社の買収を試みていた彼女の計画を邪魔する男が現れる。リュック・サンチス。華麗な女性遍歴で知られる世界的な億万長者だ。やむをえずジェシーは彼を無人島に誘拐。しかし、彼は悠然とした態度で逆に彼女を誘惑してきて…!?
砂上の愛の城【2分冊】

砂上の愛の城【2分冊】

ショーダンサーのシルヴィーは、パーティーで冷酷非情と名高い実業家アーキムにいきなり唇を奪われた。しかも彼は妹の婚約者だという。結婚を嫌がる妹を守るためシルヴィーは結婚式でアーキムと関係があると嘘をつく。後日、彼女のもとに砂漠の国での仕事が舞いこんできたが、それはアーキムが自分の城へとつれ去る罠だった。憎らしい彼…でもなぜか触れられると体が熱くなってしまうの。彼の狂おしいまでの情熱は私への罰なのに。
試し読み
花嫁の嘘と甘い罠

花嫁の嘘と甘い罠

キーリンは、傾きかけた家業のために政略結婚を受け入れるか勘当か…と、父親から厳しい選択を迫られた。家を救いたい、けれども、愛のない結婚はできないわ。彼女は、ある策を思いつく。結婚相手のジャンニが引くほどの派手な化粧と露出が多いドレスを着て、散財の限りを尽くす放蕩娘を演じれば破談されるはず!! 案の定、落胆する彼にキーリンはほくそ笑んだ。しかし、なぜかジャンニは結婚の意志を翻そうとせず、とうとう結婚式当日を迎えてしまい…!?
憎まれても君が欲しくて

憎まれても君が欲しくて

ヴァレンティーナはシチリア名家の御曹司ジオ・コレッティのもとを訪れた。コレッティ一族とトラブルを起こした自分を救えるのは、彼しかいないんだもの。その一方で、ジオは彼女にとって一番頼ってはいけない相手でもあった。7年前、兄がジオの所有する馬から落ち不慮の死を遂げたのだ。ジオに恋心を抱いていたヴァレンティーナは、兄を失った悲しみとジオへの想いに引き裂かれ、ジオへの憎しみだけを募らせた。しかしジオとの再会でひた隠していた想いは溢れ…。
ねじれた愛 (単話)

ねじれた愛 (単話)

傲慢で魅力的、ゴシップ紙をにぎわすプレイボーイで実業家マックスの新しい秘書に自分が雇われた理由をダーシーは誰よりもよくわかっていた。髪型も容姿も平凡な私なら決してボスの気を散らさないから。ところがマックスは、そんな地味な秘書と結婚すると言いだした。一世一代の大口契約のため、家庭的な男を演じる必要に迫られたのだ。彼ほどのプレイボーイが私を妻に? 誰も信じるわけないわ。拒む彼女に、彼は「誰しも人には値段がついている。君はいくらだ?」
もつれた愛 (単話)

もつれた愛 (単話)

セリーナは幼い頃から父親に虐げられていたが、妹のおかげで心身回復して自立するためにチャリティの仕事に就く。しかし、ブラジルへ飛んだ彼女を待っていたのはかつての恋人ルカ! チャリティ財団のCEOだとセリーナに告げる彼の瞳は怒りに燃えていて…こんな形でふたたび出逢うなんて。7年前のあの日、パーティーで惹かれあうもルカは無実の罪にも関わらず麻薬所持で捕まった。そしてその罠を仕掛けたのは私だと今でも思っている。「今すぐ僕の目の前から消えろ」
メイドは一夜のシンデレラ (単話)

メイドは一夜のシンデレラ (単話)

メイドのローズは不慣れなドレスに身を包み、仮面舞踏会を前に怯える自分を励ました。今夜、実業家ザック・ヴァレンティと偶然を装って出会うことになっている。彼女の雇い主でザックの母親である老婦人と、恐ろしい契約を交わしたのだ。老婦人の望みを叶えれば、重い病を抱える父親の治療費を出すと言われては断れるはずがなかった。けれど契約には続きがある。見透かすような蒼く美しい瞳をもつ美貌の男性。彼と一夜をともにし、子を宿さなければならない――。
憂鬱な城主 (単話)

憂鬱な城主 (単話)

スペインのダ・シルヴァ城の厩舎に忍び込んでいたレキシーの前に、突然黒い馬に乗った男性が現れた。彼は息をのむほどに美しく、強烈に魅了されたレキシーは、唇を奪われても抵抗することすら忘れていた。パパラッチにふたりの写真を撮られるまでは。男性は城の主にして世界的な実業家セサル・ダ・シルヴァだったのだ。レキシーはめまいを覚えた。きっとタブロイド紙が大喜びしてふたりの素性を暴くだろう。私は誰にも知られてはいけない暗い過去を持つ女なのに…。
情事の報酬 (単話)

情事の報酬 (単話)

アレクシオの手は、握られただけで抱かれているみたいな気分にさせる――。その日、不運続きのシドニーに奇跡のような出会いが訪れた。パリ行きの飛行機、エコノミー席の隣に、あの世界的に有名な航空会社のCEOアレクシオ・クリスタコスが座ったのだ。しかも彼は飛行機が苦手なシドニーの手をやさしく握ってくれた。アレクシオの熱い体温が、シドニーを甘い妄想へと駆り立てる。地味な私を相手にするはずなんてないのに、彼がいつまでも手を放さないのはなぜ?
恋の罪、愛の罰 (単話)

恋の罪、愛の罰 (単話)

ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私は、そのことを打ち明ける前に、彼から遊びの関係だと釘を刺され、無惨に捨てられたのだ。もう2度と会うことはないと思っていたのに、再会してしまった。息子を見たら、彼は自分の子だと気づくだろう。そしてその存在を隠してきた私を、財力と権力のすべてを駆使し、思いつく限りの残酷さで際限なく責めるに違いないわ!!