ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エンコイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エンコイ
エンコイ
空翔俊介
空翔俊介
あらすじ
いつも元気とアホさが振り切れているちさとと、そんなちさとを的確にあしらうトシくん。たまには喧嘩もするけれど、なんだかんだで二人はラブラブ。縁が紡ぐ、さまざまな恋模様に、悶絶と赤面待ったなし!?
エンコイ(1)
いつも元気とアホさが振り切れているちさとと、そんなちさとを的確にあしらうトシくん。たまには喧嘩もするけれど、なんだかんだで二人はラブラブ。縁が紡ぐ、さまざまな恋模様に、悶絶と赤面待ったなし!?
エンコイ(2)
恋に一生懸命なちさと と 武骨なトシ。片想い中の剛徳(たけの)に、天然クール男子な雫。年の差カップルなれんげと恭介。さまざまなカップル達が織り成す恋模様で、胸焼けするほどのトキメキをお届け!
エンコイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
尊い。 4Pショート・ストーリーズ

尊い。 4Pショート・ストーリーズ

『ゆるゆり』なもり、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『好きな子がめがねを忘れた』藤近小梅、『彼女の季節 -少女アラカルト-』にいち、etc…とんでもないキュンがいっぱい詰まった、トキメキ約束な4P短編集! 超豪華執筆陣25名による、オール描きおろしストーリーでお届けします! 【執筆作家陣】秋タカ/東ふゆ/有田イマリ/幾花にいろ/糸吉了一/大原ロロン/風の子/紀ノ上晟一/工藤マコト/昆布わかめ/しろまんた/空翔俊介/タカキツヨシ/中原開平/なもり/にいち/藤近小梅/水あさと/柳田史太/ゆずチリ/米田和佐/ラスペ/ルッチーフ/玲。/若井ケン
“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

『ヲタクに恋は難しい』ふじた、『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』おつじ、etc…あなたも必ず読んだことがある! TwitterなどSNSで活躍中の超豪華執筆陣26名によるときめきが欲しいあなたのためのキュンが詰まった4ページ短編集! \尊すぎて読めなァァァァァァい!!/ 全作品描き下ろしでたっぷりとお届け! 【執筆作家陣】あらをか 青い/東ふゆ/アメノ/おつじ/杜若わか/亀奈ゆう/キシリモ/幸子/しろまんた/すずゆき/空翔俊介/立葵/茶々ごま/tunral/泥川恵/七都サマコ/秦なつは/びみ太/ふじた/真木蛍五/ma2/右腹/ももせ/森川侑/与田基俟/若林稔弥
ハロー・マイ・ホーム

ハロー・マイ・ホーム

柏木たまを(27歳)は、いわゆる「喪女」。子供のころ両親を亡くし、親戚に心ない言葉を投げかけられて以来、喋るのが苦手になってしまった。そんなたまをはある日、自分と同じような境遇の少年・海くんと出会う。たまをは海くんに昔の自分を重ね、海くんを引き取ることに。でも喪女と根暗少年の同棲生活は、大変なことがたくさんあって……!?「コミックELMO」掲載話、第1話~第6話までを収録しています。
なつめとなつめ

なつめとなつめ

『三白眼ちゃんは伝えたい。』(スクウェア・エニックス刊)空翔俊介の最新作!!不知火棗(しらぬいなつめ)、高校2年生。憧れの人は、幼馴染の水無月夏目(みなづきなつめ)。ピンチになると駆け付けてくれて、間違えたら道を示してくれる。いつも凛として、格好いい、ヒーローみたいな彼女に追いつきたい。これは、棗が夏目のヒーローになるまでの、「なつめとなつめ」のお話。巻末では『組長娘と世話係』とのコラボ漫画を収録!!さらに電子版の限定特典として、『組長娘と世話係』の第1話を収録しています。
あー、もう! 可愛いなぁ!!

あー、もう! 可愛いなぁ!!

PixivやTwitterなどで公開され、またたく間に話題になった「岐阜っ子」と呼ばれる一連の1~4コマシリーズがこの1冊に集約! 無条件で自分に好意を持ってくれている女の子たちの甘々な表情とセリフに、思わず「ほわあああぁああ」と叫びたくなります! 心がこそばゆくなる、言葉にならない、”萌え”という言葉では言い表せない感情に、老若男女を問わず表情筋が緩んでしまうこと必至! しかも、主観視点で描かれたそれらは、コミック以上に作品に入り込め、彼女たちをからかい、イジり、やんちゃしてしまう、”読者が主人公のラブコメ”と断言できる1冊です!
三白眼ちゃんは伝えたい。

三白眼ちゃんは伝えたい。

気持ちを出すのが少し苦手な、すこしコワモテ三白眼の純情少女、水野あまね。今日も想いを寄せる隣の席の男の子・加藤くんに対して、ウラハラな態度ですれ違い…あまねの気持ちは伝わるの!? pixiv・Twitterを中心に超超話題沸騰の、見た目ツンツン、中身ピュアピュアなド純情・糖度高め青春ラブコメディー。「球技大会編」はじめ、単行本でしか読めない描き下ろしも多数収録! 全ページフルカラー・加筆分いっぱいでお届けする、あまねの恋模様をお楽しみください!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※