美しきライバルテーマセット

うつくしきらいばるてーませっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/20
うつくしきらいばるてーませっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
美しきライバルテーマセット vol.1
美しきライバルテーマセット vol.2
美しきライバルテーマセット vol.3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『美しきライバルテーマセット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
美しきライバルテーマセット
美しきライバルテーマセット
高井みお
高井みお
上杉可南子
上杉可南子
マリー・フェラレーラ
マリー・フェラレーラ
七星紗英
七星紗英
アビー・グリーン
アビー・グリーン
レイ・マイケルズ
レイ・マイケルズ
あらすじ
美しきライバルをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。物語の影にはいつも彼らの姿が…!「偽りのシンデレラ」「誘惑はギリシアで」「花嫁の胸騒ぎ」の3巻をまとめて収録。
美しきライバルテーマセット vol.1
美しきライバルをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。物語の影にはいつも彼らの姿が…!「偽りのシンデレラ」「誘惑はギリシアで」「花嫁の胸騒ぎ」の3巻をまとめて収録。
美しきライバルテーマセット vol.2
美しきライバルをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。物語の影にはいつも彼らの姿が…!「ライバルがフィアンセ」「遠距離結婚」「ギリシアの聖夜」「失恋の秘薬」の4巻をまとめて収録。
美しきライバルテーマセット vol.3
美しきライバルをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。物語の影にはいつも彼らの姿が…!「情事の身代金」「愛する人はひとり」「プレイボーイの見分け方」「ミスターXをさがせ」「キスまでの距離」の5巻をまとめて収録。
美しきライバルテーマセットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
高嶺の社長は小花を愛でたい【分冊版】

高嶺の社長は小花を愛でたい【分冊版】

地味な私が専属モデル? カリスマ社長に磨かれ愛されスイートライフ女の子の夢を詰め込んだ憧れのブランド会社に入社した有川花緒。しかも、創業者にして代表取締役である池内遼一は、花緒がずっとファンだったモデルのリョウ。地味な私がこんなキラキラした会社で働けるなんて、まるで夢みたい…。新ブランドを立ち上げるにあたって、そのモデルを社内で探していると聞くけど、まさか総務部の私がエントリーすることになるなんて!
聖女という名の贖罪

聖女という名の贖罪

認知症の義母の世話、夫のモラハラに家庭内暴力。主婦・涼葉にとって息子の翼だけが生きる意味だった。しかし翼を事故で喪う涼葉。希望も愛もない世界。生きる意味はない――大雨で荒れる川へ身を投げる。だが運命は動き出す! 涼葉は人々を癒す“聖女”として異世界に転移してしまったのだ! 「聖女スズハ。どうかこの世界を救ってほしい」 死を選んだ自分と癒しの力との葛藤に苦しむ涼葉。さらにその力は命を蝕む“穢れ”を聖女に与える。穢れを祓うため、王子・ヴィクスとの儀式…性行為が必要となり―― 「どうか俺を受け入れて」 生きることを諦めた私を掬い上げたのはこの世界と貴方だった。愛する人と世界のため、死にかけ聖女の贖罪が始まる。
王妃への招待状【タテヨミ】

王妃への招待状【タテヨミ】

幼い頃に両親を悲惨な事故で亡くし、冷酷な伯父夫婦の家で使用人同然の生活を送っていたメル。家出を決意し空港に向かうため、夜明け前に手配していた車へ乗り込むとそのまま眠りに落ちてしまった。その後目を覚ました彼女は、目の前の光景に困惑する。ここはどこ? 飛行機に乗った覚えはないのに…あの運転手、まさか、誘拐!? さらに聞こえてきた声に、メルは驚愕した。「プリンス・リカルド」信じられないわ、あのタクシー運転手が、プリンスですって…!?
虫の蜜

虫の蜜

「人の男を奪うのなんて簡単!その程度の男で私に生意気言ったらダメよ。いつだってあなたたちは私の下。美味しい不幸の蜜を私に運んできてね」 主人公の相田千瀬(あいだちせ)は学生時代、スクールカーストのトップだった。結婚した後も親友との飲み会では常にマウントを取り続け、優位性を保つことで心の平穏を得ている。「あの二人に会うと心が潤うわー!やっぱり私が1番なんだと実感することができる」そんなある日、地味で無欲と思っていた友人たちに幸せが舞い降りてくる。しだいに差をつけられて焦る千瀬は友人たちの旦那や彼氏を誘惑するのだが──…!?
情熱の系譜【2分冊】

情熱の系譜【2分冊】

父が亡くなり、天涯孤独となったヘレン。住み込みのナニーとして働き始めるが、実際にはひどい下働きとしてこき使われていた。ある時雇い主の一家とともにカリブ海を訪れたヘレンは、空港で困っていたところを見知らぬ男性に救われる。お礼をしようと話しかけたが、彼の名を聞いて凍りつく。まさか! 彼は幼い頃に自分を捨て、家を出た母の再婚相手では? この若くすてきな男性が母の愛人だなんて。嫌悪から逃げようとするが、彼はヘレンに興味を示して…。
試し読み
仮面のラブゲーム (分冊版)

仮面のラブゲーム (分冊版)

結婚式直前に婚約破棄されたイザベル。腫れものに触るような周囲の反応に嫌気がさした彼女は、レイフを誘って南国の楽園に逃れることにした。彼は結婚式の写真を撮ってもらう約束をしていたカメラマンで、魅力的だが傲慢で未来のことなど考えてない男だ。そんな彼にイザベルはさらに提案した。「この旅行の間だけ、あなたは私の恋人よ」本気にならない相手と、太陽の下で火遊びを楽しむの。期間限定なら、愚かな情熱に踊らされる危険もないはずだもの…。
試し読み
女神の誤算 (分冊版)

女神の誤算 (分冊版)

年寄りを籠絡する悪女を演じた女神は、その自ら仕掛けた罠にからめとられまいと必死だった――。シーリアは人の気配にはっとした。振り向くと、そこにいたのは強い眼差しをたたえたリューク。先日他界した、母の愛人ライオネルの息子だ。なぜ彼がここに? 母を糾弾するため? 確かに母たちの関係は賛成できなかったけど、今はライオネルを失い傷心の母とリュークを会わせるわけにはいかない。シーリアはとっさに、自らが愛人だと彼に誤解させた。彼の魅力に揺さぶられる心を必死に抑えながら…。
試し読み
愛と指輪の重さ (分冊版)

愛と指輪の重さ (分冊版)

19歳の姪が旅先で突然結婚!? 彼女は大学の奨学金も得て、人生もこれからなのに! ネルは急遽スペインへ飛び、姪の相手ルイスと面会する。ところがその男性は、同じ名前だという従兄だった。途方に暮れるネルに彼は「病気の祖母の前で婚約者のふりをすれば、ふたりの居場所を教えよう」と提案する。こんな傲慢な人と偽りの婚約なんて、冗談じゃないわ! けど、姪たちの行方は見当もつかず、彼を頼るしかない。やむなくネルは彼の家に代々伝わる指輪をはめた――。
試し読み
砂の城のシンデレラ

砂の城のシンデレラ

公室付きのナニーとしてモンテドーロ公国へ来て2年。当初、黒縁眼鏡をかけて地味で目立たなかったラニは、今や美しい女性に生まれ変わっていた。ある男性に恋をして。大晦日の舞踏会で皇太子マックスから踊りに誘われたのをきっかけに、以前より胸に秘めていた彼への想いを遂げたのだった。けれど、ラニには封印した過去があった。それをマスコミに知られたら、マックスに迷惑をかけてしまう。身を引く決意を固め宮殿を去ったが、彼を忘れることはできなくて…。
鷹の王とシンデレラ(カラー版)

鷹の王とシンデレラ(カラー版)

「君を私の妻として迎え入れたい」カファラー王国の国王で、鷹の王の異名を持つザイードに求婚されたジェーンは、耳を疑った。自分の容姿は、お世辞にもきれいとは言えずいつもひっつめ髪に地味なスーツ姿がお決まり。ロンドンの大使館で研究だけに生きてきたのだ。しかし、彼女は妹の多額の借金に悩んでいた。返済の目途は立たず、途方に暮れていた矢先に彼はやって来たのだ。予想をはるかに超える申し出にジェーンは、妹のためつきつけられた便宜結婚を引き受けた!!※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
恋愛志願 (分冊版)

恋愛志願 (分冊版)

投資ブローカーのジェイク・マクブライドは、金にも女にも不自由しない。恋愛は遊びとわりきり、永続的な関係はもたないのがモットーだ。だから秘書のエミリーのことも、有能だが平凡で魅力のない雀ぐらいにしか思っていなかった。ところが、目の前でエミリーが男性に誘われるのを見て、なぜかイライラする。地味な雀の分際で…。ジェイクはつい、うぶで恥ずかしがり屋なエミリーに恋愛指南役を買って出てしまう。服、靴、髪――そしてキスのやり方まで…!?
恋バカ

恋バカ

貴方は本当の恋をしていますか?……もしも不安だったら本書をご覧ください。ちなみに「恋バカ」とは――恋に夢中になるあまり、世間の常識から逸脱してしまい、結局不幸になることです。さあ、女ふたりの恋バカ物語の始り始まり~!
試し読み
愛を運ぶダイアリー (単話)

愛を運ぶダイアリー (単話)

ラジオのディスクジョッキーをしているオーロラは、いつも笑顔で可憐な癒し系として街でも知られた存在だ。しかし身勝手な父に実家を売却され、彼女は人生最大の危機に直面する。その家には、人の悪口を綴った“呪いの日記”が隠してあったのだ! 彼女は日記を取り戻すべく、真夜中にかつての実家に忍び込むことに…。しかし、あと1歩のところで現在の家主で大学教授のリュークと鉢合わせしてしまう。暗がりのなか、ふたりは唇が触れあうほど体を密着させて!?
上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~

上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~

「おまえの伴侶は、おまえの遺伝子が教えてくれる」。幼い頃に両親を事故で失い、祖父と二人、山の中で自由奔放な生活を送ってきた其町小道。そんな小道が二十歳の誕生日を迎える時、祖父から東京へ行くよう告げられる。目的は、都会で本物の強さを身につけ、最高の結婚相手を見つけること――。かくして天然ヤンチャ娘・小道の、ハチャメチャ婚活道が幕を上げた! 「さぁ、ラブの時間です!」の作者が贈る、痛快婚活ラブストーリー!!
恋する染色体

恋する染色体

“好きになる前にSEXして、お互いを知る前に同棲を始めた――”仕事一筋で恋愛オンチの29歳理系OL・桜子(さくらこ)と22歳の美形フリーター・南雲(なぐも)くんは、そんな嘘のような流れで熱愛中! かわいい南雲くんに心も体も愛されまくっている桜子だけど、彼はモテるし、年の差に引け目は感じるし、周りには紹介できないし、結婚は考えづらいし、不安はつきなくて…?
伽羅の家

伽羅の家

芸者置屋に住む艶本(えんぼん)作家・半畳(はんじょう)は、ある日突然、美しい財閥夫人に「娘の話し相手になってほしい」と誘われる。淫らな妄想を胸に秘め、伽羅(きゃら)の香り漂う洋館を訪れた彼を待ち受けていたものは…? 表題作ほか、戦下に秘めた刹那の愛「螢の火」、中国を舞台にした「水の女」など、様々な時代に生まれた激しく切ない愛を描いた短編集。●収録作品/伽羅の家/四辻の社で/螢の火/葵の上/水の女
恋なんていらない

恋なんていらない

結婚と恋愛は別!と思っていたけれど…? 恋愛は女をダメにすると固く信じる大塚奈々は現在27歳。だけど大恋愛の経験、なく、初めてのお見合いで真壁と出会い、結婚前堤の交際を始めたばかり…。そんな彼女のトラウマは才色兼美の姉が未婚の母となりながらその男と続いている事。だから自分は姉とは違いみんなに祝福されて普通に結婚すると決めたのだ。ところが会社の独身イケメン・坂本から急に言い寄られてしまい…!?
逆運命の人

逆運命の人

BL漫画家のまどりは生身の男を愛せないオタクで腐女子。彼女はリアルでの恋愛経験はほとんどなかった。そんな彼女がある日、アパートの隣に住む加持くんに誘われ一夜をともにしてしまう。彼は理想的な攻め男で身も心もメロメロになるまどりだったが、ある日、彼の部屋の前に女性が。あとからあとから女性が出てきて…。そう、彼はかなりのモテ男だったのだ。もしや愛したのは出会うと不幸になっていくという「逆運命の男」!?
JOKER

JOKER

女流棋士の一花(いちか)は10代で衝撃的なプロデビューを果たし、一躍脚光を浴びた。しかし、その後はある出来事をきっかけにまったく将棋に対する意欲をなくし、負け続けていた。そんなある日、以前に結婚に逃げようとお見合いパーティーで知り合った男に小学生の男の子を押し付けられてしまう。戸惑う一花だったがしかたなく同居することに。母性も何もないのにいきなり子供との同棲(?)がスタート、そして、将棋の道はどうなるのか―――!?
リビドーの海

リビドーの海

岡野たま子はペットショップに勤める21歳。そんなたま子のもとに、幼なじみのテツが用もないのに毎日訪ねてくる。実は、テツはたま子の初めての相手。高校生のとき、魔がさして関係を持ってしまったのだ。でも、テツは男性上位な考え方をする「オレさま男」。そんなテツの性格に我慢できないたま子なのだが、からだの相性はバッチリ。「不毛な関係はもうしない!」と誓うたま子だったが、テツとはカラダだけの関係が続いていて……!?下心と本音の迷走ラブストーリー!!
天使の遺言 (単話)

天使の遺言 (単話)

“30歳の誕生日までに勤勉な労働者の男性と結婚しなければ、遺産はすべて慈善団体に寄付することとする”――資産家の家に生まれたコートニーは、父のこの無謀な遺言に悩まされていた。誕生日まであと1か月…追い詰められた彼女は、ゲストハウスの改修に来ていたたくましい男性ジョンに声をかける。「結婚してくれたら、20万ドルあげるわ」――ジョンはお金で人を買うような彼女に屈辱を覚えたが、娘の手術費のために承諾し、ふたりは偽りの結婚生活を始め…!?
御曹子とシンデレラ (単話)

御曹子とシンデレラ (単話)

ジェニーは複雑な思いで「独身者オークション」の司会を務めていた。彼女の目の前で、魅力にあふれた独身男性が次々と落札されていく。ちょっと魅力に欠けるジェニーに、どの男性も目線すら合わせてくれない。だが会の終了後に、権利書を渡されたとき、彼女は驚いた。友人たちが一夜のデートの権利をプレゼントしてくれたのだ。しかもその上、デートの相手はリック・ローガン。御曹司にして、名うてのプレイボーイ。そして彼女が秘かに思いを寄せていた男性だった!
ハーレクイン 泣ける・癒しセット

ハーレクイン 泣ける・癒しセット

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「百万人に一人のひと」「ひとりより孤独」「富豪に恋した灰かぶり」「小さな約束 / 愛ゆえの誤解」「億万長者と結婚?」「ひと夏かぎりの情事(お試し版)」の6話をまとめて収録。
プロポーズの返事は明日

プロポーズの返事は明日

動物の保護活動に身を捧げ、森の中で犬たちと暮らす獣医のケイラは、嵐の日、事故を起こしている高級車に遭遇した。運転していた男性はアランと名乗り、ひどい怪我を負っている。彼を自宅につれ帰るものの天候は悪化、電話も道路も不通になり…ケイラはアランとふたり、世間から断絶された生活を送ることに! 弁護士だという彼の都会的で柔らかい雰囲気に、次第に恋心が芽生えてゆくケイラ。住む世界が違うとわかっているのに、ついにベッドをともにしてしまい…?
大富豪の小さな天使

大富豪の小さな天使

幼くして母親を亡くし、双子の姉妹とも生き別れ、しまいには妊娠を告げた恋人に逃げられた孤独なクレア。ひとり娘に恵まれてようやく幸せな日々を過ごしていたが、隣に越してきた大富豪エバンに、穏やかな生活をおびやかされるはめに。彼は職場に置き去りにされた、自分の子かもしれない赤ん坊の世話に困り果てていた。見かねたクレアは手を貸すことにしたのだけれど…。エバンは腹立たしいほどに傲慢。でも一方で優しい面も見せる彼に、不覚にも心ときめいて…!?
9カ月目の赤い糸

9カ月目の赤い糸

医者のシーラがパーティーで出会った、高級タキシードを着こなす男性スレイド。世界をまたにかけて仕事をしている彼に魅了され、月明かりの下で情熱的に結ばれてしまう。夜明けとともに彼は旅立っていった――彼女の身に、小さな命を残して。スレイドは永遠の関係や子どもを望むタイプじゃないわ。シーラは妊娠を知らせず、ひとりで産み育てる決意をした。しかし、9か月後、突然現れた彼はお腹の子の父親が自分と知り、プロポーズしてきた。大急ぎで結婚式を挙げるが!?
百万人に一人のひと

百万人に一人のひと

ニコールは妊娠中にカーレーサーの夫を事故で亡くしてしまった。26歳で未亡人になった彼女はシングルマザーとして子どもを育てる決意をしたものの、心細さを感じていた。そんなとき、隣に弁護士のデニスが越してきた。楽天的な彼を見ていると、何もかもうまく行きそうな気がする。デニスのおかげで気持ちが軽くなったニコールは、やがて彼に惹かれていく。本当の彼は弁護士などではなく、危険な任務を負って亡き夫と関わりがあったとは、夢にも思わずに…。
美しき娘/パリでの出来事

美しき娘/パリでの出来事

中世イングランド。親が決めた結婚をひかえるロザモンドは、ひとときの自由を求めて城を抜け出した。悪党にからまれたところを助けてくれたのは騎士キーナン。領主の娘ではない、ありのままの自分を見てくれた男性は初めて…。禁断の恋に落ちてしまったふたりは一夜だけの情熱をかわす。翌日、婚礼を祝う武芸大会でキーナンはある決心を胸に槍をとる――! 他、魅力的に変身した彼の姿に心ときめくのは、恋の都に酔ってしまったから? 「パリでの出来事」同時収録。
ママは女子大生

ママは女子大生

子供好きな性格の、大学で児童心理学を専攻している26歳のケイトは、学費のために子供向けのパーティーでショーのアルバイトをしている。だが学費と家賃の値上げに生活はいっぱいいっぱいだ。そんな彼女に「もっと稼いでみませんか」と声をかける男性が現れた! 名前はブライアン、弁護士だという。ちょっとワケありっぽいけれどハンサムでやさしげなグレーの瞳には何か感じるものがある…。そんな彼が、高給を提示して依頼してきた仕事とは!?
小さな天使の贈り物

小さな天使の贈り物

エリンは行方不明になった恋人ブレイディを5か月も捜しつづけていた。そしてついに警察から、強盗に襲われ記憶喪失に陥った男性が彼ではないかと連絡が入る。ああ、どうかその人がブレイディでありますように…。祈るように彼のもとへ駆けつけると、そこには愛する彼がいた。顔や声を聞けば思い出してくれると期待するエリンだったが…彼は何ひとつ思い出さなかった。彼のよそよそしい様子にエリンは絶望する。 お腹にはあなたの赤ちゃんがいるのに…!
白ワインは罪の味【タテヨミ】

白ワインは罪の味【タテヨミ】

大好きだった父が長い間、家族を裏切っていたなんて! ブルック・ギャリソンは遺言書で亡き父に隠し子がいたことを知り、28歳にして初めてお酒を手に取った。そんな時、バーのカウンターに座るブルックの目にジョーダン・ジェフリーズの姿が飛びこんできた。魅力的な彼はギャリソン家とは敵対関係にあるが、以前からの惹かれる気持ちに抗うことができず、彼女は自ら彼に声をかけてしまう。それがどんなに罪深い一夜になろうとは知るよしもなかった――。
ギリシア式愛の闘争

ギリシア式愛の闘争

ベッツィとギリシアの億万長者ニックの協議離婚は進んでいた。もう何も信じられない、夫の嘘を知った今では。彼を心から愛していたベッツィは子どもが欲しかった。なのに、彼は不妊手術を受けていたのだ! ただのウエイトレスだった女に、ギリシア名家の血を受け継ぐ子など産ませないのね。だが別居中のニックは彼女の前に姿を現し、離婚協議中にもかかわらず激しく求めあってしまう。夫を愛する気持ちをもてあましたまま、2か月後ベッツィは体の変化に気づく…。
悲しみと踊らせて【タテヨミ】

悲しみと踊らせて【タテヨミ】

三つ子で子役だったカイラ。25歳になればテレビドラマの出演料が自由に使える。だからパリへ行き、自分だけのプリンスと竜巻のような恋愛をすることを長年夢みていた。そしてついに実行する時がやって来たのだ! だけどひとつ気がかりなことがある。彼女が勤める動物病院の雇用主であり、親友のパトリックのことだった。私がいなくなったら寂しい思いをするかもしれない…。なら彼に素敵な恋人を見つけてあげよう! カイラは姉のエリッサを紹介するが…!?
いつかレディに【7分冊】

いつかレディに【7分冊】

「今さら私が女らしく変わるなんて、無理よ!」自動車整備の仕事をするルシアナは、幼い頃に母を亡くし、兄たちに囲まれ男の子のように育てられた。22歳になった今でも女らしさの欠片もなく、自分の魅力のなさに落ちこむ毎日…。そんなルシアナを見かねた兄夫婦は、幼なじみのジェイクに、妹を女らしくするレッスンをして欲しいと頼む。だがルシアナは素直になれず反発してしまう。それがジェイクの心に火をつけた。「僕は知っている。君の女らしい部分を――」。
情事の身代金〈【スピンオフ】ラテン系大富豪との恋〉【7分冊】

情事の身代金〈【スピンオフ】ラテン系大富豪との恋〉【7分冊】

弟のスティーヴンが100万ユーロを横領して姿を消した? グレイシーは詳しく事情を聞こうと、急いで弟の会社に駆けつけた。彼女を出迎えたのは社長のロッコ・デ・マルコ。彼は険しい表情で彼女の弟が会社の金を盗んで失踪したと告げた。しかも、グレイシーも共犯ではないかと疑っているようだ。「君は重要な人物だ。スティーヴンが現れるまで、僕の会社の最上階にあるペントハウスで過ごしてもらおう」これって、軟禁ってことじゃない!?
ねじれた愛〈【スピンオフ】ラテン系大富豪との恋〉【2分冊】

ねじれた愛〈【スピンオフ】ラテン系大富豪との恋〉【2分冊】

傲慢で魅力的、ゴシップ紙をにぎわすプレイボーイで実業家マックスの新しい秘書に自分が雇われた理由をダーシーは誰よりもよくわかっていた。髪型も容姿も平凡な私なら決してボスの気を散らさないから。ところがマックスは、そんな地味な秘書と結婚すると言いだした。一世一代の大口契約のため、家庭的な男を演じる必要に迫られたのだ。彼ほどのプレイボーイが私を妻に? 誰も信じるわけないわ。拒む彼女に、彼は「誰しも人には値段がついている。君はいくらだ?」
試し読み
冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?~

冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?~

「俺は奏以外、欲しいと思った女はいない」――大手デベロッパーの冷徹社長・和臣と愛のない契約結婚を果たした奏。結婚して1年が経ち、夫婦として歩み寄ろうと報われない努力をすることにも疲れ、ついに和臣に黙って離婚届を提出し家を出る。けれど新しい生活に胸を躍らせていた矢先、ひょんなことから和臣専属の秘書をさせられる羽目に――!?冷徹なはずのハイスぺ夫の本音とは…!? 離婚から始まるリベンジ溺愛生活・待望の1巻!! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.149・150・151・152・156掲載の1話~5話を収録しております。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?~

comic Berry’s冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?~

「俺は奏以外、欲しいと思った女はいない」――大手デベロッパーの冷徹社長・和臣と愛のない契約結婚を果たした奏。結婚して1年が経ち、夫婦として歩み寄ろうと報われない努力をすることにも疲れ、ついに和臣に黙って離婚届を提出し家を出る。けれど新しい生活に胸を躍らせていた矢先、ひょんなことから和臣専属の秘書をさせられる羽目に――!?冷徹なはずのハイスぺ夫の本音とは…!? 離婚から始まるリベンジ溺愛生活・待望の1巻!! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.149に収録しております。重複購入にご注意ください)
光の乙女と闇の大富豪

光の乙女と闇の大富豪

冷酷な大富豪に愛されたいと願いつづける花嫁は――妊娠を告げるためソフィーはスペイン富豪ハビエルのもとを訪れた。2か月前、求められるまま彼にバージンを捧げた。親友の元婚約者とわかっていても、ずっと憧れていた人だったから。後悔はしていない…子供はひとりでも育ててみせる。ところがハビエルは跡継ぎを得るため結婚を申し込んできた。愛されていないとわかっていながら求婚を受け入れるソフィー。今すぐには無理でも、いつか愛に満ちた関係になれれば。けれどそれはつらい毎日の始まりでしかなくて…。
スペイン富豪の華麗な策略

スペイン富豪の華麗な策略

ルイス…なぜあなたがここに!? カリブ海でヨットツアーに参加したクロエは、待ち受けていた男性に驚愕した。幼なじみで億万長者の彼はクロエの兄をだまし破産寸前まで追いつめた。兄の復讐を手助けしたクロエは、ほとぼりが冷めるまで身を隠すつもりだったのだ。まさか、このツアーもあなたの罠なの!? ルイスはクロエを所有する島へとつれ去り、結婚を強要してきた。昔のルイスは憧れの人だった。しかし、今や彼は恋心を利用する非情な悪魔でしかなかった――。
誘拐された億万長者【7分冊】

誘拐された億万長者【7分冊】

冷徹な“機械”と噂される女経営者ジェシー。その心の奥には父への復讐が燃えていた。家政婦である母に手を出したあげく死に追いやり、幼い私を捨てた憎い父。なんとしても彼の不正行為を暴き、刑務所へ送ってみせる! その第1歩として会社の買収を試みていた彼女の計画を邪魔する男が現れる。リュック・サンチス。華麗な女性遍歴で知られる世界的な億万長者だ。やむをえずジェシーは彼を無人島に誘拐。しかし、彼は悠然とした態度で逆に彼女を誘惑してきて…!?
砂上の愛の城【2分冊】

砂上の愛の城【2分冊】

ショーダンサーのシルヴィーは、パーティーで冷酷非情と名高い実業家アーキムにいきなり唇を奪われた。しかも彼は妹の婚約者だという。結婚を嫌がる妹を守るためシルヴィーは結婚式でアーキムと関係があると嘘をつく。後日、彼女のもとに砂漠の国での仕事が舞いこんできたが、それはアーキムが自分の城へとつれ去る罠だった。憎らしい彼…でもなぜか触れられると体が熱くなってしまうの。彼の狂おしいまでの情熱は私への罰なのに。
試し読み
花嫁の嘘と甘い罠

花嫁の嘘と甘い罠

キーリンは、傾きかけた家業のために政略結婚を受け入れるか勘当か…と、父親から厳しい選択を迫られた。家を救いたい、けれども、愛のない結婚はできないわ。彼女は、ある策を思いつく。結婚相手のジャンニが引くほどの派手な化粧と露出が多いドレスを着て、散財の限りを尽くす放蕩娘を演じれば破談されるはず!! 案の定、落胆する彼にキーリンはほくそ笑んだ。しかし、なぜかジャンニは結婚の意志を翻そうとせず、とうとう結婚式当日を迎えてしまい…!?
憎まれても君が欲しくて

憎まれても君が欲しくて

ヴァレンティーナはシチリア名家の御曹司ジオ・コレッティのもとを訪れた。コレッティ一族とトラブルを起こした自分を救えるのは、彼しかいないんだもの。その一方で、ジオは彼女にとって一番頼ってはいけない相手でもあった。7年前、兄がジオの所有する馬から落ち不慮の死を遂げたのだ。ジオに恋心を抱いていたヴァレンティーナは、兄を失った悲しみとジオへの想いに引き裂かれ、ジオへの憎しみだけを募らせた。しかしジオとの再会でひた隠していた想いは溢れ…。
メイドは一夜のシンデレラ (単話)

メイドは一夜のシンデレラ (単話)

メイドのローズは不慣れなドレスに身を包み、仮面舞踏会を前に怯える自分を励ました。今夜、実業家ザック・ヴァレンティと偶然を装って出会うことになっている。彼女の雇い主でザックの母親である老婦人と、恐ろしい契約を交わしたのだ。老婦人の望みを叶えれば、重い病を抱える父親の治療費を出すと言われては断れるはずがなかった。けれど契約には続きがある。見透かすような蒼く美しい瞳をもつ美貌の男性。彼と一夜をともにし、子を宿さなければならない――。
憂鬱な城主 (単話)

憂鬱な城主 (単話)

スペインのダ・シルヴァ城の厩舎に忍び込んでいたレキシーの前に、突然黒い馬に乗った男性が現れた。彼は息をのむほどに美しく、強烈に魅了されたレキシーは、唇を奪われても抵抗することすら忘れていた。パパラッチにふたりの写真を撮られるまでは。男性は城の主にして世界的な実業家セサル・ダ・シルヴァだったのだ。レキシーはめまいを覚えた。きっとタブロイド紙が大喜びしてふたりの素性を暴くだろう。私は誰にも知られてはいけない暗い過去を持つ女なのに…。
情事の報酬 (単話)

情事の報酬 (単話)

アレクシオの手は、握られただけで抱かれているみたいな気分にさせる――。その日、不運続きのシドニーに奇跡のような出会いが訪れた。パリ行きの飛行機、エコノミー席の隣に、あの世界的に有名な航空会社のCEOアレクシオ・クリスタコスが座ったのだ。しかも彼は飛行機が苦手なシドニーの手をやさしく握ってくれた。アレクシオの熱い体温が、シドニーを甘い妄想へと駆り立てる。地味な私を相手にするはずなんてないのに、彼がいつまでも手を放さないのはなぜ?
恋の罪、愛の罰 (単話)

恋の罪、愛の罰 (単話)

ラファエレの車の助手席に座っただけで、彼のものにされた気分になる――サマンサは体が熱くなった。4年前、激しく求めあったあげく妊娠した私は、そのことを打ち明ける前に、彼から遊びの関係だと釘を刺され、無惨に捨てられたのだ。もう2度と会うことはないと思っていたのに、再会してしまった。息子を見たら、彼は自分の子だと気づくだろう。そしてその存在を隠してきた私を、財力と権力のすべてを駆使し、思いつく限りの残酷さで際限なく責めるに違いないわ!!
誘拐された億万長者 (単話)

誘拐された億万長者 (単話)

冷徹な“機械”と噂される女経営者ジェシー。その心の奥には父への復讐が燃えていた。家政婦である母に手を出したあげく死に追いやり、幼い私を捨てた憎い父。なんとしても彼の不正行為を暴き、刑務所へ送ってみせる! その第1歩として会社の買収を試みていた彼女の計画を邪魔する男が現れる。リュック・サンチス。華麗な女性遍歴で知られる世界的な億万長者だ。やむをえずジェシーは彼を無人島に誘拐。しかし、彼は悠然とした態度で逆に彼女を誘惑してきて…!?
シークと結ぶ初恋 (単話)

シークと結ぶ初恋 (単話)

ジュリアはパーティー会場でブルクワット国のシーク・カデンと偶然再会し激しく動揺した。カデンと出会ったのはジュリアが20歳のとき。彼はまだ皇太子でふたりはたちまち恋に落ちた。しかしある日を境に彼はジュリアを遠ざけ、突然冷たく別れを告げてきた。まもなくして彼の結婚を知ったとき、ジュリアの心は完全に凍りついた。そう、あの時恋に落ちたと思っていたのは自分だけだったのだ――。苦い思い出に耐えられなくなったジュリアは会場を飛び出すが…!?
ボスの娘 (単話)

ボスの娘 (単話)

「わしの代わりができるのは、おまえしかいない」心臓発作で倒れた父親に頼まれ、経済的なピンチに陥っているオークション・ハウスを立て直すことになったエイミー。仕事に不慣れな彼女をサポートするのは、1年半前に入社してきた父親の個人秘書ディラン・コープランド。濃いブルーの瞳をもつハンサムな男性だがどこか謎めいていて、初めて会ったときからエイミーは苦手だった。でも今回は彼の協力が必要不可欠。仕事のパートナーとして一緒にいるはずが…?
一夜の恋買います

一夜の恋買います

慈善ファッションショーのPRを依頼されたキット。本番前にモデルがいなくなってしまい急遽代役を務めるが、ショーは大失敗。イベントの理事ジャレットは予定していた寄付金を償えと、傲慢にも1か月で5万ドル集めることを彼女に要求する。彼は全米屈指のランジェリーメーカーの経営者で、CMモデルと広告にも出演するセクシーな男性。そうだわ!独身男性の競売を企画して彼も参加させればいいのよ。うまくいけば寄付金も集まるうえに、彼に仕返しができるわ!
天使の眠る間に

天使の眠る間に

ジェイニーは建築の専門家になるため大学へ通いながら自動車工場で働く苦学生。仕事中、不注意から怪我をしてしまった彼女は、社長ウェッブに助けられる。次の日、職場へ行くと二人の仲が噂の的に…。そんな時、社長から突然の呼び出しが!デタラメな噂を訂正しようと彼の元へ向かった彼女だったが、思いもよらず本当にプロポーズされて!?
涙の数だけ愛して

涙の数だけ愛して

美術館のPRを担当することになったスザンナ。しかし、コレクションを寄贈してくれることになっていた資産家が急死し、大あわて。しかも、その遺産相続人は、よりによって別れた恋人マークだった。かつて心から愛しあっていたが、身分違いを理由にひき離された相手。そんな彼を説得しなくてはならないなんて…。彼女の必死な気持ちを知ってか、パーティーでマークはとんでもない発表をする。「彼女が僕とベッドをともにするたびに1枚ずつ絵を寄贈しましょう」。
独身最後のプロジェクト

独身最後のプロジェクト

PR会社を共同経営する親友ふたりがたて続けに結婚し、アリスンは楽しんでいるはずの独身生活に満たされないものを感じていた。誰かを愛したい…でも、結婚には興味がない。そう、愛をそそげる子供さえいれば。そんな時、アリスンは急病で病院にかつぎこまれる。担当医師ローガンは皮肉屋だが、有能な男性。思いきってアリスンは彼に頼みこむ。「赤ちゃんを作るのを手伝っていただける?」協力とひきかえに彼が出した条件は――形だけの結婚!?
ハネムーンはあなたと

ハネムーンはあなたと

大富豪の令嬢キャスリンは、世紀の結婚と書きたてられた結婚式の当日を迎えていた。お互い愛しあっての結婚ではない。彼が私にふさわしいと父も信じたからだけど、たった今事情は変わった!彼はとんでもない詐欺師だったのだ。まだ父は気づいていない。キャスリンはすぐにウエディングドレスを脱ぎすて、庭で出会った男性ジョナの助けを借りて逃げだした。私と結婚して――キャスリンはジョナに条件を提示、そしてふたりの奇妙でスリリングな逃避行が始まった…!!
別れのクリスマス

別れのクリスマス

大学の謝恩パーティーでクローク係を務めていたリサは、思いがけない人物と再会した。カート・キャラハン――どんな女性も虜にしてしまう魅力のもち主。今や誰もがうらやむ実業界の成功者。彼はリサのことなどすっかり忘れたらしく、無邪気に彼女の電話番号を尋ねてきた。でもリサは忘れていなかった。彼が自分を賭の対象にして、そんなこととはまったく知らない彼女はカートに夢中になり、1度だけ過ちを犯したのだ!あの屈辱感を、今度は彼が味わう番が来たのよ。
秘密の小箱

秘密の小箱

“恋人たちの箱”と呼ばれる美しい宝石箱を、叔母から相続した弁護士のハナ。彼女の元に傲慢な億万長者クーパーが現れ、その箱を買い取ると申し出た。お金で片をつけようとする彼の尊大な態度に反発しながらも、ハナは箱の秘密とクーパーの魅力に心惹かれてしまう。小箱の謎が解かれるとき、二人の関係も近づいて…!?
億万長者に夢中

億万長者に夢中

博物館長のジーナは、館の老朽化に悩んでいた。そんな時、街のデパートが閉店するという情報が。「そこに博物館を移転させればいいわ!」早速デパートの経営者に交渉に行くが、すでに実業家・デズに売却されたあとだった。建物をめぐって対立する二人だけど、ジーナはセクシーなデズに胸が高鳴って…!?
ボスの娘

ボスの娘

「わしの代わりができるのは、おまえしかいない」心臓発作で倒れた父親に頼まれ、経済的なピンチに陥っているオークション・ハウスを立て直すことになったエイミー。仕事に不慣れな彼女をサポートするのは、1年半前に入社してきた父親の個人秘書ディラン・コープランド。濃いブルーの瞳をもつハンサムな男性だがどこか謎めいていて、初めて会ったときからエイミーは苦手だった。でも今回は彼の協力が必要不可欠。仕事のパートナーとして一緒にいるはずが…?