ナンバー10

ナンバー10

ゴール目指して、突っ走れ!大人気漫画家・蝦名いくおの「サッカー漫画」だけを集めた傑作集!です。サッカーに掛け熱い青春を、涙を、汗を感じてくれ!またいつか逢おう!君は美しい!
バンタム嵐

バンタム嵐

熱狂的なボクシングファンが注目するバンタム級を舞台に不器用な男の生き様を描いた意欲作!天性のボクシング資質をもつ嵐健吾は6回戦ボーイ。次戦の対戦相手は世界も狙えると評判の日本バンタム級3位の橘真二郎。誰もが、橘の圧倒的な勝利を期待していたのだが、勝利したのは嵐だった。しかも負けた橘は植物状態になってしまい、嵐を巡って争いが起きてしまう。そこに看護師をしている橘の妹・雪子が現れて…。蝦名いくおと伊月慶悟の強力タッグで話題を振りまいた本格的ボクシング漫画!
いけない妻たち

いけない妻たち

人妻はアバンチュールを求めて、甘美な夜に妖しく股を開く…。ダイタンな奥さまたちの婚外不倫録!仕事にゴルフにと、全然かまってくれなくなった夫をしり目に、妻は同窓会の幹事で初恋の相手と再会する。相手は太ってハゲてしまいイメージは壊れてしまってはいたが、それでも懐かしさと夫よりも親身につき合ってくれる優しさにほだされてしまう。夫のことを彼に相談するうちに、ふたりは大人の関係に……!人妻が隠し持つ欲望に火がついた時、熟れた身体には男たちをひきつけるフェロモンがあふれ出す……!!蝦名いくおが描く人妻不倫劇がついにスタート!!
密会現場を暴け

密会現場を暴け

盗聴器発見業者・権藤の活躍を描いた業界話題独占の社会的問題作「盗聴現場を暴け」シリーズ第一弾!!ヌケているようでソツがない働きをする権藤は上司からは嫌われながらも部下からは慕われていた。そんなある日、権藤の担当した新規取引先に誤納品を行ってしまうという事件が起きた!権藤を煙たがっていた野村部長は、この機会に権藤を追い込んでいく。やがてその追い込みは権藤の私生活にまで及び、ついにキレた権藤は野村部長を殴りつけクビになってしまったのであった。無職になった権藤は、1カ月後、元部下のOLで野村部長の愛人だったという葉月から、納品ミスが野村の指示だったことを知る!野村部長に復讐すべく、権藤は野村部長の部下のOLたちの家に盗聴器を仕掛け野村部長の不逞の証拠を掴もうとするのだが、本命の野村部長以外の艶声ばかり集まってしまい……。伝説の盗聴器発見業者・権藤の活躍が今始まる!
ゴルフは身を助く~夢の19番ホール~

ゴルフは身を助く~夢の19番ホール~

ここ最近、ゴルフ練習場に毎日やってくるようになった奥様集団。近くにできた社宅の奥様たちは、旦那がそろって単身赴任中とのことで、時間を持て余しているのだ。そんな彼女たちを目当てにする男たち……。ある日、サラリーマンの明石は主婦の福沢の練習を見たあと、食事に誘われた。ウキウキしながらレストランに入ったところ、同じ練習場に通う仲間たちが集まっていた。福沢が言うには、週末のゴルフに誰かひとりご一緒してほしいとのこと。その席を勝ち取った明石は、泊りでゴルフと温泉を楽しむのだが…!ゴルフを通じて起きた、サラリーマンと美女との逢瀬。複雑怪奇な人間模様の結末は……!?
極楽女子寮快感日記

極楽女子寮快感日記

日本一厳しい極楽女子寮生では、エッチが大好きなスケベ女子大生の欲求不満が今日も爆発中!女だけの園である、女子寮。男子禁制ゆえにそこの住む若き女性たちは、欲求不満を募らせていた。さらに新しく管理人となった夫婦が毎晩激しくいたしていることで、余計に悶々とする日々を過ごしていた…。ある日、我慢できなくなった数人の女性たちは、管理人の夫に迫ろうとすしたのだが、うまくいかなかった。果たして彼女たちのとったスケベ大作戦は成功(性交)するのか?女子寮ならではの隠されない女の欲望が9本詰まった蝦名いくおの短編集が登場!
快感リサイクル

快感リサイクル

リサイクルショップの店長である権藤は、ある日、チェストの回収を頼まれてとある夫婦の家へと訪れる。チェストもそこまで古いものではなく、ホクホクとしながら掃除していると、チェストの裏に隠されていた100万円の入っていた封筒を見つけてしまった!どうしようかと迷っている時、偶然、昨日の奥さんが旦那ではない男とホテルに入る姿を目撃してしまう……!奥さんを呼び出し話を聞くと、旦那が浮気をしていてその腹いせに他の男と寝ていたことを告白されたのだった。何人もの男と寝ても一度も感じたことが無いという奥さんに頼まれ、権藤は奥さんを抱くがやはり彼女は感じることができず……。権藤は夫婦の問題を解決しようとするが……!?リサイクルショップで働きながら、訳アリの女性たちとの逢瀬を重ねる権藤の秘め事を描いた伝説の長編が遂に電子書籍化!!
憧れの不倫ライフ

憧れの不倫ライフ

伴侶のいる男女が選んでしまった、禁断の選択。不倫という甘い毒を飲んでしまった末に行きつく先は、どのような地獄となるのか…。サラリーマンの大久保は、会社が終わってからは確実でデリヘル送迎の運転手のバイトを行っていた。ある日、新人の女の子を迎えにいったところ、そこにいたのは会社でも親密に話しかけてくれるOLの冨永だった。気まずいふたりだが、お互いにお金が必要だという事情がわかるとだんだんと親密な仲になっていく……。冨永のために、大久保は覚悟を決め……!?実力派漫画家・蝦名いくおが描く珠玉の7作品。
男がタツとき!

男がタツとき!

リストラ寸前のサラリーマンたちが美女たちとの逢瀬を楽しみながら、新たな生きがいを手に入れていく大人気シリーズ『男がタツとき!』が電子になっていよいよ配信!サラリーマンの山下は、オフィス家具メーカーのメンテ係として取引先を営業していたが、メンテの仕事などほとんどもなく、やる気を失っていた。そんなある日、公園で休んでいたところ、子供とキャッチボールをする中年サラリーマンを目撃。よく見るとそのサラリーマンは、古い友人の岡島だった!実は岡島も仕事にやりがいを感じられず、時間を潰していたのだ。そんな窓際族だった山下と岡島は、新たな生きがいを手に入れることができるのか!?男の悲哀を丁寧に描いた蝦名いくおの大人気リーズを感じてほしい。
隣の女~あなたの近くの極上ボディ~

隣の女~あなたの近くの極上ボディ~

蝦名いくおの大人気シリーズ『あなたの近くの可愛いあの娘』が遂に電子書籍化!見合いは恋愛以上に刺激的!を描いた「甘蜜 見合い遊戯」、極上ボディの美女の微笑みの裏には?の「欲望不倫営業」、家賃滞納中の貧乏男の恋愛を描いた「一石二鳥恋愛教授」、通勤電車で芽生えた恋を描く「痛惜通勤電車」、中学時代の同窓会で起きた甘い物語「極旨同窓会」、会社近くのNO.1美女とヤレた話の「激烈不倫遊戯」、隣のマンションのフロントに一目ぼれした男の「甘蜜ワンルーム」、息子の幼稚園の先生とやってしまった「先生は美味」など、12作品を収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい