きみを泣かせたい!

きみをなかせたい
著者:旭まあさ
ジャンル:学園
最新刊:
2017/12/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きみを泣かせたい!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きみを泣かせたい!
きみを泣かせたい!
旭まあさ
旭まあさ
あらすじ
毎朝同じ電車でみかける他校生の若槻隼に、女子高生みたいに胸をときめかせる新谷健一。「自分からは絶対に告白しない」と豪語する人気者の若槻に、ハートを射抜かれた新谷だが、ある日電車の中で若槻に泣いているところを見られてしまい!? 一途な『泣き顔』がハートをキュンとさせるキラキラ青春ラブ他、等身大男子たちの飾らない真っ直な恋を綴る初コミックス。(一部アクアBLキングダム2008年7、9、10、12月号、2009年1月号より収録)
きみを泣かせたい!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
彼はビューティ・ビースト

彼はビューティ・ビースト

【美人なのに男前! 予想外の君に振り回されて…?!】一目惚れした京とつきあい始めた智弘だが、イメージしていた性格とは全く違う京に振り回されてしまって…! 理想とは違うのに、、男らしい京のふとした瞬間に見せる艶っぽい表情に気持は高まっていって…!!【DariaラブコレSP vol.7収録作品】
初恋☆チェリーロード

初恋☆チェリーロード

「ヤリチン」と称される渉は、実はピカピカのDT。そんな彼が出会ったのは穢れを知らないピュアな天使…に見えるビッチ!? 化学反応必至の二人が起こすドタバタラブストーム☆ 映像クリエイター集団「BLスキップ」による特別電子コミック! コミックスだけの描きおろしアリ。
Ωの総長は誰とも番わない

Ωの総長は誰とも番わない

「運命と本能に、抗いたい。」オメガバース&ヤンキー、異色の組み合わせで送る学園ボーイズラブ。憎き父を追い、東京へやってきた三月。その先で出会ったのは不思議な男で…。映像クリエイター集団「BLスキップ」による特別電子コミック! コミックスだけの描きおろしアリ。