あらすじ

シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「シンデレラの嘆き」「スペイン公爵の嘆き」「シンデレラの出自」の3巻をまとめて収録。
シンデレラヒロインセット vol.1
シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「身代わりのシンデレラ」「買われたシンデレラ」「シンデレラを落札した夜」の3巻をまとめて収録。
シンデレラヒロインセット vol.2
シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「ガラスの靴で約束を」「獅子とシンデレラ」「霧の中のシンデレラ」「永遠のシンデレラ」の4巻をまとめて収録。
シンデレラヒロインセット vol.3
シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「アマルフィの花嫁」「ミスター・シンデレラ」「いつか終わると知りながら」「プリンセスに変身」「フロリダのシンデレラ」の5巻をまとめて収録。
シンデレラヒロインセット vol.4
シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「結婚の代償」「身分違いの恋」「伯爵のウエディング」の3巻をまとめて収録。
シンデレラヒロインセット vol.5
シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「疑われた妻」「王妃への階段」「妻と呼ばないで」「プリンスの理想の花嫁探し」の4巻をまとめて収録。
シンデレラヒロインセット vol.6
シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「千一夜におぼれて」「再会のモンテカルロ」「あの夜をさがして」「都会のシンデレラ」「憎いのに恋しくて」の5巻をまとめて収録。
シンデレラヒロインセット vol.7
シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「孤独なバージンロード」「宮殿でささやいて/情熱は嵐のように」「帰ってきたプリンス」の3巻をまとめて収録。
シンデレラヒロインセット vol.8
シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「誓いに薔薇の花びら」「愛のマナーを教えて」「鷹の公爵とシンデレラ 1」「鷹の公爵とシンデレラ 2」の4巻をまとめて収録。
シンデレラヒロインセット vol.9
シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「億万長者の冷たい寝室」「涙の数だけ愛して」「屈辱のプロポーズ」「夢のデザートをどうぞ」「かなわぬ恋にこの身を捧げ」の5巻をまとめて収録。
シンデレラヒロインセット vol.10
シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「疑われた花嫁」「花嫁のあやまち」「見せかけの恋人」「花嫁のためらい」「花嫁になる条件」の5巻をまとめて収録。
シンデレラヒロインセット vol.11
シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ヒロインがちょっとしたきっかけから最終的に幸せをつかむサクセスストーリーをお楽しみください。 「シンデレラの嘆き」「スペイン公爵の嘆き」「シンデレラの出自」の3巻をまとめて収録。
離れないでいて【2分冊】

離れないでいて【2分冊】

「君は生まれも育ちもロード家にふさわしくない」富豪の御曹司と婚約したシャイアンを、婚約者の兄であるカッターは無情にも蔑んだ。けれど嵐の海で遭難した彼をシャイアンが助けたことから、ふたりはたちまち火傷のような恋に落ち、結ばれる。しかし、ふたりの愛はゆがめられてしまった。婚約を解消させるためだけに誘惑したと聞かされ、シャイアンは絶望のまま彼の弟と結婚する。それから7年――夫を亡くし窮地に立たされた彼女の前に、カッターが現れるが!?
試し読み
永遠の居場所 (単話)

永遠の居場所 (単話)

ストーカーから逃げるためラスベガス行きの飛行機に乗ったアンナ。隣に乗りあわせた気さくでとびきりのハンサムなコナーと惹かれあい、ふたりは結婚することになった。彼となら明るい未来が待っているわと幸せいっぱいなアンナだったが、彼女が偶然、目にした彼の正体はゴージャスな身なりをした総合警備会社の経営者の姿だった。私のやさしいカウボーイではなくストーカーが雇った探偵!? その日のうちに逃げだしたアンナだったが、その代償はあまりに大きすぎて…!
きみに言えない言葉 (単話)

きみに言えない言葉 (単話)

アビーの夢は、たくましいカウボーイと幸せな結婚をして牧場を守っていくこと。が、たまたま行ったバーに居あわせた隣人のレオと思いがけず情熱的な一夜を過ごしてしまう。朝になり恥ずかしくなったアビーはレオのもとから逃げ出したが、のちに妊娠に気づく。彼は多角経営で成功を収めたゴールデン・スパー牧場のCEO、汗水たらして働くような男性ではない彼の子を宿してしまった! レオに促され結婚したアビーだが、結婚には彼女の知らない秘密が隠されていて――。
踏みにじられた薔薇 (単話)

踏みにじられた薔薇 (単話)

15年前、サマーは義父に恋人ザックとの仲をひき裂かれた。屋敷に閉じこめられている間に彼は強姦罪で刑務所に送られたと、あとで聞かされた。そのザックが億万長者となってルイジアナに帰ってくるなんて…!? 彼は私や家族を恨んでいるに違いない。案の定、ザックに雇われた弟の不法行為を見逃すかわりに彼は非情な条件を出した。「かつての罪を償うため、君にはしばらく僕と暮らしてもらおう」女優となったサマーを手に入れ、スキャンダルを打ち消すというのだが…!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ミッドナイト・キス

ミッドナイト・キス

エイミー・ロビンズ26歳。彼女は逃げ出した夫の借金を返すため昼は家政婦、夜はウエイトレスとして働きっぱなし。ひどい元夫のせいで男をつい警戒してしまう彼女だけど、どうしても気になってしまうのがカフェの客・スティーヴ。エイミーの募る想いが深夜のラジオ番組「ミッドナイト・キス」から流れ始めると……。心温まるオシャレな恋のロマンス!!
ゴールド

ゴールド

結婚式当日、花婿に逃げられたブロンテは、金色の瞳の男マーズに出会う。──5年後、NY。事故に巻き込まれたブロンテは謎の天才形成外科医ウェブスターの手で実母の顔に整形されてしまう。そして、彼に監禁される彼女の前に現れた、自らと同じ顔の女、ミスチーフ。さらに、ふたりの同じ顔をした女に翻弄される男、マーズ。大ヒット『シルバー』の著者が再び放つ、サスペンス・ラブロマン!
アマルフィの花嫁

アマルフィの花嫁

一人旅でやって来た南イタリアの夜。まじめすぎるレジーナにとって、初めての冒険相手は、あまりに危険なジゴロだった!まさかお堅い弁護士の自分が、よく知りもしない男性に一瞬で身を捧げてしまうなんて…。それほど彼、ニコ・ロマーノは、強烈な魅力で周りのすべての女性を虜にするのだ。そんな彼は、地元では有名人らしい。だってほら、彼といるだけで周囲がざわめくわ。けれどレジーナは知らなかった。まさか彼が本当は高名な公爵だったとは…!
恋とワインと伯爵と

恋とワインと伯爵と

アメリアは、街中でとてもすてきなフランス人男性に偶然、2度も出くわした。これはもう運命の人だわ!デートを申し込まれ、有頂天だった彼女だが、自宅で新聞を開いて、その男性がきわめて有名なプレイボーイ伯爵レミーだと気がついた。そんな有名人が私なんかを相手にするわけがない。どうやら彼の目的は、アメリアが相続したおばの遺産らしい。それならそれでもいい。恋人にふられたばかりのアメリアは、恋の達人レミーにある願いを叶えてもらおうと決心した!
実らぬ初恋

実らぬ初恋

ケイトリンは借金で大切な土地を手放すかどうかの瀬戸際にあった。頼みの綱は、知りあった老シークが息子同然にかわいがっている大富豪からの資金援助。ところが現れたのは、かつての恋人ルーク!6年前、ケイトリンの父に雇われていたのに金を盗んだうえ黙って逃げた裏切り者だ。その彼が今やセレブの仲間入りですって?動揺する彼女をルークは冷ややかに見つめてきた。一方的に捨てられたのはケイトリンなのに、なぜか彼はひどく怒って軽蔑を隠そうともせず…。
スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ 合冊版

スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ 合冊版

「もし私が男だったら…」。幼い頃、同級生の男子に負けるのが悔しくて何度もそう思っていた楓。男という存在に憧れと嫌悪を抱いたまま大人になった楓は、男に冷たい美人秘書として社内で有名だ。同じく社内の有名人・御子柴葵は、財閥の御曹司で女好きのチャラ男…楓が一番嫌いなタイプ。しかし、ひょんなことから二人は小学校の同級生だったことが判明、しかも楓は葵の初恋の相手だという。「付き合ってみない?」と言い寄る葵。背を向ける楓。そこに車が突っ込んできて……病院で目が覚めた二人は、体と中身が入れ替わっていた!! 男になった男嫌いの女と、女になった女好きの男。二人の運命の行方は──!? 合冊版、第1巻!!(分冊版1~4話を収録)
執事と赤ずきん【新装版】

執事と赤ずきん【新装版】

金で爵位を買ったウェルバ家の娘・アドリアは由緒ある男爵家のエドとの結婚を決意。結婚式を格式あるものにするため、伝説の“執事の館”から、ジョシュを招く。しかし彼との出会いは、アドリアに真実の愛を目覚めさせることに…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛しの淑女【新装版】

愛しの淑女【新装版】

ある夜、友人たちとの賭けに負けた大手ジュエリーメーカーのCEO・ギデオン。彼は、罰ゲームで南部訛りの田舎娘をセレブなレディに仕上げることになったが──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
CEOと買われた花嫁【新装版】

CEOと買われた花嫁【新装版】

米国経済誌の表紙を飾り、世界中の女性たちからラスト・バチェラーと呼ばれる三人の男たち。その中の一人、ルーファス・スペンサーは、ある日、突然結婚すると言い出した。少しも愛していない女性を妻にすると決めた彼の真意は──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ

スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ

「もし私が男だったら…」。幼い頃、同級生の男子に負けるのが悔しくて何度もそう思っていた楓。男という存在に憧れと嫌悪を抱いたまま大人になった楓は、男に冷たい美人秘書として社内で有名だ。同じく社内の有名人・御子柴葵は、財閥の御曹司で女好きのチャラ男…楓が一番嫌いなタイプ。しかし、ひょんなことから二人は小学校の同級生だったことが判明、しかも楓は葵の初恋の相手だという。「付き合ってみない?」と言い寄る葵。背を向ける楓。そこに車が突っ込んできて……病院で目が覚めた二人は、体と中身が入れ替わっていた!! 男になった男嫌いの女と、女になった女好きの男。二人の運命の行方は──!?【第1話】
お嬢さまの恋【タテヨミ】

お嬢さまの恋【タテヨミ】

人気コラムニストのクレイマーは後悔していた。新聞業界の大物を父にもつメアリアンに対し、“大事にされすぎて自立できていない”と指摘したのだ。その結果、彼女は父の手配した仕事を辞め、警備員つきの高級アパートから出ていくと言うのだ。責任を感じたクレイマーは正気になってくれと説得するが、仕事も部屋も自らの力で得たいと譲らないメアリアン。仕方なく隣の部屋に住まわせ安全を確認する日々が始まった。それが眠れない夜を過ごすことになるとも知らずに…。
麗しき貴族の甘い求婚【新装版】

麗しき貴族の甘い求婚【新装版】

政略結婚の嫁入り日、賊に襲われた伯爵令嬢アデリン。囚われた彼女を助け出した黒騎士は、かつて城を追われたディオンで…。(黒騎士の花嫁:日高七緒)/伯爵家の跡継ぎでありながら、劇作家として苦悩するベルナール。彼を救った天使のような少女カロリーヌにはある秘密が!?(パリに舞う天使の歌声:黒百合姫)/親の決めた婚約から逃げ出したアメーリア。そんな彼女が恋に落ちた男性の正体は、身分を偽った婚約者で──。(恋は祭りの宵のうち:真崎春望)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
冷ややかな野獣【新装版】

冷ややかな野獣【新装版】

亡き父の残した会社と屋敷を奪われた貴族令嬢のアイシャ。そんな彼女の前に、かつての使用人・グラディスが現れた。屋敷の権利者となっている彼は、冷たいまなざしで「俺と結婚するんだ」と告げる。屋敷を取り上げられない条件として、1年間の契約結婚を提案されたアイシャは…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
Sleepers【新装版】

Sleepers【新装版】

パトリシアは叔母の大切にしていた庭を守るため、財産の絵画をオークションに出すことに。落札したのは、眠れる美術品を探し出す名手、ハリソン。彼はまた彼女自身にも眠れる美を見出し、美しさを引き出していく。ハリソンにどんどん惹かれていくパトリシア。だが彼は、自分を女として見てくれなくて…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
プリンスに愛の媚薬【新装版】

プリンスに愛の媚薬【新装版】

小国の第三王女ベアトリーチェは、アウロニアの第一王子ロレンツォに幼い頃から想いを寄せていた。妹扱いしかされていないとわかっているけれど、ロレンツォの婚約の噂を聞き、周囲を巻き込んである計画を実行することに…?!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
悲しい約束【2分冊】

悲しい約束【2分冊】

酔った母親の運転する車に同乗し、事故に遭ってしまった看護師のデイナ。その事故で母は亡くなり、デイナの顔にも一生消えない傷が残ってしまう。デイナは、悲しみをまぎらわすため、一時的に失明した男性の自宅看護をひきうけることになる。だが、患者のギャノンは失明以来、傲慢で攻撃的な人間になっていた。「闇で閉ざされた彼の心に、光を取り戻したい!!」デイナの誠実で献身的な看護はギャノンに通じ、やがてふたりは、深く惹かれあうようになるが…。
試し読み
ポピーの幸せ

ポピーの幸せ

スキー場で休暇を楽しんでいた獣医のポピーは芸能記者に間違われ、ヒゲ面の大男にさらわれてしまう。キャビンに着くと突然、轟音が鳴り響き雪崩でふたりは孤立してしまった。なんてこと! 見ず知らずの誘拐犯とひとつ屋根の下で過ごさなければいけないなんて! 誘拐犯だと思っていた彼は実は、有名なロックスターのハンク・シューマンだと知ったポピー。しかし、彼女は有名人に動じもせず冷静。そのことがハンクに火をつけてキスをされてしまい――!?
冷酷な口づけ

冷酷な口づけ

突然父を亡くし、遺産を継母にひとり占めされたリビー。途方に暮れる彼女に手をさしのべたのは、高校時代からの憧れの隣人ジョーダンだった。ハンサムで、一介のカウボーイから大牧場の経営者として成功した努力家。彼に「キスしてもいい」なんてからかわれるだけで夢見心地になる。でも、ジョーダンは上流階級の娘とつきあっているらしい。大富豪で大人の彼が振り向いてくれるはずもないけれど、彼はきっともう、本当に手の届かない存在になってしまうのだろう…。
宿敵の口づけ

宿敵の口づけ

結婚式の直前、マギーは婚約者に裏切られた。突然の破談で傷心のマギーはリフレッシュのため、親友の兄クリントの牧場で短期秘書をすることになる。本当はここに戻ってきたくはなかったのに…。11歳年上のクリントに夢中だったマギーは17歳の時、意を決して告白するも子ども扱いされ、ふられてしまったのだ。そんな彼のもとで働き、ひとつ屋根の下で暮らさなくてはならないなんて。迎えに来た彼は大人の男性の魅力を増していたが、あいかわらず強引で自分勝手で…。
バラの館

バラの館

「危険な仕事を辞める気も結婚する気もない」親代わりの遺産管財人マッケイブへの初恋が泡となって消えたウィン。彼が仕事で大けがをしたため、同居することになる。彼への想いを断ち切って婚約までしたのに、ひとつ屋根の下で暮らすことになるなんて!? 野性的な魅力を惜しげもなく放つマッケイブは、情熱のおもむくまま唇を重ねてきた。私の幸せは温かな家庭をもつことなのに、危険な香りのする彼に惹かれてしまう自分の気持ちに抗えない。どうしたらいいの──?
頑ななボスと一途な秘書

頑ななボスと一途な秘書

テキサスの弁護士事務所で秘書をしているバイオレットは、ボスであるブレイクにひそかに恋をしていた。ある日、彼女は内線のスイッチをオンにしたまま同僚にボスへの想いを語ってしまい、それを聞いたブレイクに胸の内をすべて知られてしまう。気持ちを知ってなお冷たい言葉で彼女を拒絶するブレイク。そんな彼のもとで、これ以上働くことなどできないとバイオレットは辞表を突きつける。しかし、急に職場からいなくなった彼女の存在がブレイクの中で大きくなり!?
熱いレッスン (単話)

熱いレッスン (単話)

小説家志望のマリアンは、油田王ウォードの家政婦である叔母に頼まれて、彼の回想録執筆を手伝うためにテキサスを訪れた。ウォードは病のせいで死期が近いという。マリアンは精一杯、彼の力になろうと決意していた。ところが目の前に現れたウォードはきわめて魅力的でとても病人には見えない。すべてはマリアンとウォードを結びつけようとした叔母の嘘だったのだ。そう気づいたときには手遅れだった。マリアンはすでにウォードの危険な誘惑の罠に落ちていたのだ!
浜辺のビーナス (単話)

浜辺のビーナス (単話)

大人気ロマンス作家マージーはシルバーというペンネームで恋多き女として名をはせているが実は恋愛経験なんて皆無。それはマスコミにも絶対秘密だ。ある日、妹が恋人の兄キャノンに結婚を反対されていると聞いて彼を呼びだす。財閥次男と貧乏娘では不釣り合いですって!? なんて傲慢なの。話を聞く条件として彼はフロリダの別荘へ来いと言う。まるでヒーローのような彼の魅力にあらがえるかしら。何より私が、彼がポルノ作家と蔑む“シルバー”だとバレたらどうしよう!
ハーレクイン オフィスセット 2021年

ハーレクイン オフィスセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛と言わずに」「ボスとの契約」「ボスにキスを捧げて」「略奪結婚」「疑惑の向こうに」「秘書の愛と献身(お試し版)」の6話をまとめて収録。
恋人ごっこ

恋人ごっこ

エリサは年の離れた仲のいい隣人キングから思いがけないことを頼まれた。彼の弟の妻である義妹がキングに許されぬ想いを抱いており、彼女をあきらめせるため恋人のふりをしてほしいという。恋愛経験なんてほとんどないけれど…友人のためなら頑張らなきゃ! はりきるエリサだがハンサムで優しいキングは魅力的で、彼とのスキンシップはバージンのエリサにとってあまりに刺激的だった。さらに義妹を見つめるキングの優しい瞳に気づき…胸が切なく痛みはじめて?
天使が堕ちる時

天使が堕ちる時

私達は幸せだった。決して裕福ではないけれど、溢れるばかりの夢があった。まっすぐな夢――。ひたむきな想い――。ささやかな幸福を育む2人をねじれた欲望の奔流が押し流す……!! 小説家を目指す恋人・巽を応援する、美容師の万里子。巽は文学賞の最終選考に残り、2人の夢が叶いそうになる。そこに現われた、芸能プロダクション社長の設楽。万理子が自分の会社の女優になれば、巽に必ず賞を取らせると言う。設楽の傲岸不遜な態度に、恐れおののきながらも巽のためと承諾する万里子。そして巽は、設楽の言葉通りに受賞するが、設楽は「熱く激しいものが欲しい」と言いながら強引に万里子を犯すのだった…。そして…!?
ハンサムな悪魔 (分冊版)

ハンサムな悪魔 (分冊版)

誰もいない早朝の会社で、モリーはウエディングドレスをそっと身に着けていた。半年前、婚約者に貯金を奪われ捨てられた彼女は、会社のチャリティに寄付された美しいドレスを見て、少し感傷的になったのだ。これを脱いだらもう、うしろは振り向かないわ! …ところが最悪なことにひとりでは脱げなくなってしまう。助けを求めて上司の部屋に行くと、そこには新しいボスとなる見知らぬハンサムな男性がいて、モリーを『頭のおかしい女』とでも言うように見つめてきた!
試し読み
破られた約束 (分冊版)

破られた約束 (分冊版)

ギリシャ人の祖父が決めた結婚から、式当日に逃げ出したカーリは、夫になるはずだった大富豪ニコラスから、屋敷修復の仕事を依頼される。 せめてもの謝罪になればと承諾するが、それはプライドを傷つけられたニコラスの復讐の始まりだった! しかも、自分から断った相手なのにカーリは、彼の圧倒的な魅力にとらわれて・・・!?
愛の花咲く楽園

愛の花咲く楽園

養父母が亡くなり、義姉にも見捨てられて途方に暮れるジョディの元に突然舞い込んできたのは、遠い親戚からアイルランドの古城を相続することになったという連絡。しかも、共同所有者のコナーは、高貴で彫りの深い顔立ちの素敵な男性。華やかな義姉の陰にかくれていた地味なジョディの美しさと才能が花開く瞬間が訪れて…!!
試し読み
プリンセスの条件

プリンセスの条件

両親をなくし、意地悪な伯父の下で侍女のように暮らしていたセオーラは、王妃として嫁ぐ従姉妹に同行し、カボーニア国に入国する。そのパレードのさなかに彼女が出会ったのは、あまりにも美しい瞳をした罪人…この国の真の王子であるアレクシアスだった。運命のいたずらは、ふたりを強く結びつけて…!?異国で突然出会った恋。甘くときめくシンデレラ・ストーリー!!
試し読み
もう花嫁なのに

もう花嫁なのに

自らが勤める会社が買収されると聞いたタマラはひとり、青ざめる。消えた10万ドルの行方が調べられたら…。病身の母のためとはいえ、犯した罪の大きさにおびえる彼女の前に、冷徹非情と噂の新しいボス、テイラー・ラトレッジが現れる。いけないとわかりつつもひかれるタマラ。そして、とうとう彼女の罪が明るみになり!?
試し読み
誘いかける瞳

誘いかける瞳

まるで小説から抜け出したヒーローみたい!アンティークショップを営むジェシカが出会った人気小説家のスレイドは、黒ヒョウのような瞳の魅力的な男性だった。彼と屋敷に一緒に住むことになり、ジェシカは思わず胸がときめいてしまう。しかし、スレイドには別の顔があり、その任務は、ジェシカを監視することだった…!?
試し読み
美姫紅楼夢・弄ばれる美姫

美姫紅楼夢・弄ばれる美姫

いつのことかもわからぬ昔。中原の大地には幾つもの国が乱立し、互いに覇を競っていたという。そしてこれは、そんな世に永く栄えた国が滅んだ時のいわく美姫のものがたり――。夏国の帝は、「世継ぎを作ることが仕事」と皇后に毎日責められ、不能気味になっていた。帝の妹、美(メイ)姫も、直系の子孫を残すため、男たちに抱かれていた。「そう、これは血を絶やさぬ為の退屈な儀式。母の言いつけを守り、毎日、相伊手もいない男達と交わる」肉体はどんなに快楽を与えられても、心は渇いていくだけ。「ああ、私の心を熱く満たしてくれるような男に巡りあいたい。そして生きていると感じたい!」そんな中、皇太后は先帝の血を引く男と淫らな交わりに耽っていた。
完璧な美女

完璧な美女

カーリーは華やかな活躍が期待されているモデル界の新星。今夜のパーティーで“フローレス・ガール”に選ばれたら名実ともにトップになるだろう。カメラマンのソール・キングスランドに選ばれさえすれば。私は…彼に会うためにここまで来た。私を絶望の底に落とした彼に、この整形して美しくなった姿を見せつけるために。まさか私が、あなたに裏切られた田舎のみっともない少女だったなんて気づかないだろう。カーリーは暗く冷たい彼の瞳をみかえし、背筋をのばした。
愛に目覚めた億万長者【タテヨミ】

愛に目覚めた億万長者【タテヨミ】

あの過去があるかぎり、わたしは恋をしない。できるわけがない。モデル事務所で働くセレステは男性を遠ざけて暮らしてきた。しかし、パーティーでラファエルと出会って星の話をしたとき初めて、心が揺れるのを感じた。セレブの彼は通りすがりの私なんてすぐに忘れるわ。しかし、帰ると部屋は一面の花束で埋めつくされていた。遠ざからなければ。そう思って出かけたバカンス先にも彼は現れ、魅力的な笑顔で甘くささやいてくる。お願い、わたしの心をこじ開けないで…。
恋の秘訣【タテヨミ】

恋の秘訣【タテヨミ】

「口がかたくて賢くてヒマでハンサムな男いない?」突拍子もないジェシカの要求に友人は驚愕した。成功目前のビッグプロジェクトを抱えるジェシカは、しつこい上司に言いよられ、身の危険を感じ焦っていたのだ。偽りの恋人役として紹介されたのは条件ピッタリのダン。超エリートがどうしてこんな役をひきうけてくれたの? プロポーズをなぜかたてつづけに断られた彼は報酬として女心を研究したいと言うのだ。恋は条件でするもの? 生涯をともにする決め手って何?
終わらない恋 (分冊版)

終わらない恋 (分冊版)

TVプロデューサーのデラが番組のナビゲーターに選んだのは新進気鋭の考古学者カルロ・リヌッチ。さっそくポンペイで遺跡調査をしている彼に会いに行く。出逢ったとたん情熱的に惹かれあい、結ばれるふたり。でもデラにはわかっていた。私は彼より7歳も年上の子持ち。名家の彼にとって、これはひとときの恋だと。たとえ彼が本気になってプロポーズしてくれたとしても…。私の秘密に巻きこんではいけない。デラは一族の皆の前でわざと彼を傷つけ、別れを告げた。
試し読み
ローマの披露宴 (分冊版)

ローマの披露宴 (分冊版)

弁護士のミニーは最愛の夫を亡くして以来、同じアパートで暮らす住人たちとの交流だけを頼りに、心を閉ざして生きていた。だがある日、そのアパートの新しい家主となるルークが視察にやって来る。この居心地のいい古いアパートをまさか取り壊すつもり!? 警戒するミニーだったが、ルークは予想外にアパートになじんで住みついてしまう。ミニーがやがて心を開きはじめた矢先、彼の部屋でガス爆発が起きる! 愛する人を失うなんて、もう2度と耐えられないのに――。
情熱の予感 (分冊版)

情熱の予感 (分冊版)

かつて夫に裏切られた経験から、2度と男なんて信じないと誓っているオリンピア。仕事に打ち込み、取締役にまでなるが、ある日会社が買収されることに。社内騒然の朝、彼女のもとにちょうど臨時の秘書がやって来るが――意外なほどに若くてハンサムな彼こそが、実は新しい経営陣で“影の実力者”と恐れられるプリモ・リヌッチその人だった。正体を隠して社内の調査に入ったのだが、何も知らぬオリンピアは彼の前でプリモを悪党だとののしってしまい!?
ロマンスは慎重に (分冊版)

ロマンスは慎重に (分冊版)

社長秘書のテスを災難が襲う。社長ゲイブリエルの留守に中年女性がやってきて、「この子を預かってほしい」と赤ん坊を押しつけていったのだ! 赤ん坊はゲイブリエルの甥だと分かるが、独身で仕事人間の彼に赤ん坊の世話などできるわけがない。「残業代3倍出す!」と押し切られ、テスは彼の家に一晩泊まることになり・・・。
クリスマスに見た夢は… (分冊版)

クリスマスに見た夢は… (分冊版)

今年。リサにとって人生最高となるはずのクリスマスイブは台無しだった。恋人の実家で開かれたイブのパーティーの席上で、リサは大富豪のオリヴァー・ダヴェンポートに“ふしだら”呼ばわりされたのだ! 一方的な非難に反論しようとしても、裕福で社会的地位もあるオリヴァーの言葉を周囲はうのみにするばかり。婚約目前だったのに、恋人にもその家族からも冷たい視線を向けられ、リサの心は絶望にひき裂かれた。オリヴァーには、そうするだけの理由があったのだが…。
サンタクロースは来てくれる?

サンタクロースは来てくれる?

住み込みのナニーとして雇われたエマ。母がいない6歳の双子はかわいらしいが、父親の医師アダムは厳格で、見えない壁があった。子どもたちと飾りつけたリビングを見てアダムはなぜか激昂する。「我が家はクリスマスを祝うつもりはない」実はエマにとってこれは最初で最後の冒険だった。ずっと治療してきた難病の検査が年明けに待っている。結果が悪かったらもう治療するお金は残っていなかった。絶望に踏みにじられ、秘密をもつふたりは“希望”を信じることができる?
美しき幻 (分冊版)

美しき幻 (分冊版)

ルジェーロはロンドンで謎めいた美女サファイアと出逢い、ひと目で惹かれあう。ところが、情熱的な2週間を過ごしたあと彼女は忽然と姿を消してしまう。運命の恋と信じていたのになぜ…? それ以来、彼は抜けがらも同然だった。ある日、経営する会社が開発した新型バイクのテスト走行をしているとき、サーキットの客席にふとサファイアの姿が見えた。しかし、容姿はそっくりなのに雰囲気はまるで違う。動揺した彼は、あっという間に宙に投げ出されていた。
灼熱の恋

灼熱の恋

捨てられた私に残されたのは、苦しみと小さな愛だけなぜギャレスがここに? 豪州最優秀デザイナー賞の授賞式で、アリーダは凍りついた。彼は5年前、アリーダが愛し、すべてを捧げた男性。 でも彼にとってアリーダは、一度きりの行きずりの情事の相手にすぎない。あれからひとりで産み育ててきた息子の存在すら彼は知らないのだ。苦い思いに唇を噛みしめるアリーダのもとに、ギャレスがやって来てダンスを申し込んだ。 私の苦しみを今こそ思い知らせてあげる。アリーダはゆっくりと彼の手をとった──。
彼が結婚する理由 (単話)

彼が結婚する理由 (単話)

「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆らえずに1度だけ禁断の果実を口にした。ニックは衝動的な情事を後悔し、それから個人的な誘いはなかったのだが…。まさかニックは知ってしまったのだろうか。私が彼に極秘でした、あることを!
ひとりぼっちの狼 (単話)

ひとりぼっちの狼 (単話)

「強い男になって必ず君を迎えに行く」ベスの幼い恋は大人たちの事情で悲しく散った。あれから10数年、約束は半分だけ果たされた。少年だったジェイミーはオーストラリアで成功し絶大な力を持ったのだ。しかし成長したベスがジェイミーに会いに行くと、彼はベスを見知らぬ下心ある女と勘違いして強引なやり方で抱いたのだ。ショックを受けたベスは彼に別れを告げるが、ジェイミーは彼女を追ってきて、資金面で困っていたベス一家の牧場を落札し…!?
裏切りの花束 (単話)

裏切りの花束 (単話)

秘書ケイトリンはボスのデーヴィッドと、上司と部下であると同時に恋人同士だった。出会いは4か月前。やり手な上に魅力あふれる彼にケイトリンはまたたく間に夢中になった。しかし彼が彼女に求めていたのは、あと腐れのないひと時の甘い情事だけ。ふたりの間の距離は永遠に縮まることはないのだ。「彼にとって私は有能な秘書と欲望のはけ口でしかないの――?」このままではこの関係に未来はない。ケイトリンは一縷の望みを託してある賭けに出るが…!?
密会は午後の七時に (単話)

密会は午後の七時に (単話)

料理が得意なローラは、母の日を家族だけで祝おうとしていた。だが、冷血非道な会計士として評判の父が、その祝いの席にひとりの男性を呼んだ。どうせ父と同様の性格のもち主と思っていたローラだったが、やって来たジェイクにひと目で惹かれてしまう。そして、ローラはいつの間にか、庭で彼とキスまでしてしまう。純真なローラは、もうジェイクに夢中になった。だが、彼の本当の目的を彼女は気づかなかった。そしてデートを重ねているときに思いもかけない事が!!
ハーレクイン 王族貴族セット 2021年

ハーレクイン 王族貴族セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ロイヤル・クライシス」「孤高の伯爵」「湖の騎士」「プリンセスの初恋」「夢見るプリンセス」「君に甘いつぐないを(お試し版)」の6話をまとめて収録。
ハーレクイン シンデレラセット 2021年

ハーレクイン シンデレラセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「鏡の中の迷宮」「野の花を愛した大富豪」「スキャンダラスな契約」「一日限りの恋」「シンデレラになる夜」「天使を守りたくて(お試し版)」の6話をまとめて収録。
隠された甘い果実

隠された甘い果実

有能な秘書のルーシーは「ご立派な女」と呼ばれている。いつも沈着冷静で、浮ついた噂のひとつもないから。しかし彼女はボスのジェームズに、密かに想いを寄せていた。とてもハンサムで公私のけじめをキッチリつけるタイプの彼が、私に興味をもつことなどないと、わかってはいるけれど…。そんな彼女が、ボス主催のパーティーに招待される。「パートナーがいないなら僕が紹介しよう」彼の言葉に傷ついたルーシーは、ジェームズを見返そうと、あることを思いつき…!?
彼が結婚する理由(カラー版)

彼が結婚する理由(カラー版)

「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆らえずに1度だけ禁断の果実を口にした。ニックは衝動的な情事を後悔し、それから個人的な誘いはなかったのだが…。まさかニックは知ってしまったのだろうか。私が彼に極秘でした、あることを! ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
大富豪の密かな弱み【タテヨミ】

大富豪の密かな弱み【タテヨミ】

住み込みの派遣介護士キットの次の仕事は、音楽業界の若き才能、ヘンリー・トレヴァーンの世話をすること。彼は今、慣れない車椅子生活に苛立ち過敏になっていた。献身的に尽くすキットは、ある晩、入浴の介護中にふいに唇を奪われる。ギリシア彫刻のような彼の生まれたままの姿にぼうっとなっていたところをひきよせられ、拒めなかったのだ。なんとかすぐに冷静さを取り戻した彼女なのに、ヘンリーはあきらめなかった。「キスさせてほしい。もう1度。」
誘拐された花嫁

誘拐された花嫁

結婚式当日、花嫁衣裳のまま誘拐されたベス。大嫌いな従兄のライルに頼まれて渋々OKした結婚なのに、誘拐犯には詐欺師呼ばわりされ、いったいどういうこと!? ライルの話では、ある老人の遺産を受け取るために彼は急ぎ結婚する必要があった。一方ベスは仕事場の借地料に困っていたから、この結婚はただの取引きだったのだ。なのに、野生動物のように精悍でハンサムな誘拐犯は、「愛しい王子様が君を捜しに来ると夢見ているならあきらめることだ」とベスを冷たく嘲って…。
命を見つめて 骨肉腫の少女が母とともに生ききった1年9カ月の軌跡

命を見つめて 骨肉腫の少女が母とともに生ききった1年9カ月の軌跡

将来なりたいものは、ピアニスト、歌手、漫画家…etc. 天真爛漫な少女らしいたくさんの夢を持つ猿渡瞳(さるわたり・ひとみ)ちゃんは、福岡県大牟田市に母・直美(なおみ)さんと弟妹の4人家族で貧しいながらも幸せに暮らしていた。ところが瞳ちゃんが11歳の冬、たまたま足をケガしたことで骨のがん『骨肉種』が見つかり、医師から余命半年を告げられてしまう。そして始まったつらく苦しい闘病生活の中でも瞳ちゃんは決して回復する希望を失わず、母・直美さんとともに最後まで全力で人生の苦難に立ち向かっていくのだった――…。かつてNTV24時間テレビでも取り上げられ、全国に感動の嵐を巻き起こした愛と勇気の実話を完全コミック化! まっすぐな命のメッセージが胸を打つヒューマン長編ストーリー!!
命を見つめて 骨肉腫の少女が母とともに生ききった1年9カ月の軌跡

命を見つめて 骨肉腫の少女が母とともに生ききった1年9カ月の軌跡

将来なりたいものは、ピアニスト、歌手、漫画家…etc. 天真爛漫な少女らしいたくさんの夢を持つ猿渡瞳(さるわたり・ひとみ)ちゃんは、福岡県大牟田市に母・直美(なおみ)さんと弟妹の4人家族で貧しいながらも幸せに暮らしていた。ところが瞳ちゃんが11歳の冬、たまたま足をケガしたことで骨のがん『骨肉種』が見つかり、医師から余命半年を告げられてしまう。そして始まったつらく苦しい闘病生活の中でも瞳ちゃんは決して回復する希望を失わず、母・直美さんとともに最後まで全力で人生の苦難に立ち向かっていくのだった――…。かつてNTV24時間テレビでも取り上げられ、全国に感動の嵐を巻き起こした愛と勇気の実話を完全コミック化! まっすぐな命のメッセージが胸を打つヒューマン長編ストーリー!!
愛が聖夜に舞い降りて (単話)

愛が聖夜に舞い降りて (単話)

初恋の男性で、若く美しきカリスマ実業家ジャスティスと偶然再会したデイジー。事故で記憶の一部を失っていた彼はデイジーを覚えていなかったが、これまでの時間を埋めるかのようにふたりは情熱をわかちあった。だがその直後、記憶を取り戻した彼はデイジーを激しく責めたてた。「君は誘惑してすべてを奪い去るヘビだ!!」そう冷たく言い放ち、ふたりがかつて距離を置くことになった原因をつきつけた。罪悪感にかられデイジーは逃げるように彼のもとを去るが…!?
年下の男のコとHしたいっ!

年下の男のコとHしたいっ!

甘えん坊なのに、子供扱いするとすぐすねたり、頼りなさそうで、じつは守ってくれてたり。かわいくて抱き締めたいけど、ふいに見える横顔がたまらなくセクシーで…。そんなあのコから、もう目が離せない!空前の年下ブームから生まれた作品集!
温泉に行こうっ 【単話売】

温泉に行こうっ 【単話売】

私は彼の家に泊まったことがない…メンクイの彼にスッピンを見せる自信なんてないから! そんなある日、福引でペア温泉旅行が当たってしまい…意を決して旅立った私は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
別れるための一夜

別れるための一夜

フランス名家の出で、銀行頭取のリュク・サラザン。初恋の人でもある彼との結婚は、スターにとって幸せなものではなかった。リュクは愛人の存在を隠そうともしないからだ。自分は決して愛されないのだと痛感したスターは、耐えきれなくなり彼のもとを去る。あれから1年半後、窮地のスターの前に、突然リュクが現れる。いつかと同じように助けてくれた彼に心ときめくも、スターの心中は複雑だった。彼には絶対に知られてはいけない。私が産んだ双子たちの存在を…。
シークの隠された妻

シークの隠された妻

「君との結婚はまだ有効だった。離婚の手続きが必要だ」突然訪ねてきたジャウルの言葉にクリシーは愕然とした。2年前、マルワン王国皇太子だった彼と愛しあい結婚したものの、ジャウルは突然消えてしまった。彼の父にも結婚は無効だと追い払われたのに…今頃現れて離婚したいですって!? 怒りに震えながらも、自分を見つめるジャウルの瞳にクリシーの胸は切なく痛んだ。あれから私が双子を産み、大変な思いをしてきたことも知らないくせに…今さら心をかき乱さないで。
大富豪の妻の心得

大富豪の妻の心得

家族のため、医者になる夢を諦めて介護施設で働くレティ。裕福な祖父に助けを求めるも拒絶され、ある人物に会うよう促される。レオ・ロマノス…いったい何者? ギリシア富豪であるレオは、妹の遺した幼子4人を抱え途方に暮れていた。子供たちの母親となる妻を求め、レティと会うことに。自分の妻となる利点を語り、「夫婦生活は強要しない。欲求は愛人で満たす」とのたまう彼に反発するも、家族を想い求婚を受け入れるレティ。そんなふたりは、次第に惹かれあい…。
結婚の罠

結婚の罠

サラは絶望していた。意地悪ないとこはいつでもサラの物を奪う。「また」やられたのだ。今度は婚約者を。傷ついたサラを慰めたのは、上司にして大富豪、アレックス・ロッシーニだった。彼はその夜、サラを紳士的に胸に抱き、温もりと安らぎをくれた。これまでサラは、女性関係の派手な彼をずるいプレイボーイと思っていたが、それは間違いとわかった。彼はその圧倒的魅力で女性を虜にしてしまうだけね――。こうしてサラも彼の魅力に屈しプロポーズを受けてしまって…?
シチリア大富豪の誤算 (単話)

シチリア大富豪の誤算 (単話)

亡き双子の姉が代理母出産した子を養うジェマイマのもとに、ある日突然、現れた冷徹無比なイタリア人大富豪ルチアーノ・ヴィターレ――魅惑的な美しい瞳に軽蔑をたたえ、彼は言った。「オレの子供はどこだ? おまえが8か月前に産んだ子だ」なんと姉はジェマイマの名をかたって出産し、契約を無視して姿を消したらしいのだ。ルチアーノの誤解を解けば愛する甥を奪われてしまう…。ジェマイマは母親になりすましシチリアにある彼の屋敷へ同行するのだが…!?
シンデレラの出自 (単話)

シンデレラの出自 (単話)

大富豪の依頼で、行方不明の孫娘ロージーの身辺調査を始めたアレックス。正体を隠して彼女に近づいたが、ロージーをひと目見た瞬間に、彼は今までに無い心のときめきを覚えた。彼女に近づきたい一心で、あれこれ世話をやくアレックス。だが一方、ロージーのほうもひと目で彼に恋してしまっていた。ふたりの仲は順調に発展していくかと思われたが、ちょっとしたことから彼の正体を知ってしまう。驚き、傷ついたロージーだったが、そのとき彼女の恋心は…!?
プラトニックな結婚 (単話)

プラトニックな結婚 (単話)

イギリスの田舎町で受付係をしているルビーは、突然訪ねてきた中東ナジャール国の王子ラジャから政略結婚を迫られた。彼女の母はナジャールの隣国アシュールの国王の元妻。このたび両国の和平条約を結ぶため、唯一の後継者となったルビーを次期国王みずから迎えに来たのだ。苦労した母のようにはなるまいときっぱりと断るルビー。ラジャの逆鱗に触れるかと思いきや、彼は気品漂う美しい口元を緩めて楽しそうに呟いた。「教育のしがいがありそうだ」
美しき詐欺師 (単話)

美しき詐欺師 (単話)

会社主催のパーティーで、マイナは後援者として紹介された大富豪を見て驚愕した。かつてのボス、チェザーレその人だったから。4年前、秘書だったマイナは有能な彼に認めてほしくて必死で働いた。でも、同時に彼の男性的魅力にも惹かれ、抗うことができずに彼に抱かれてしまったのだ。夢のような時間を過ごしたのに、翌朝マイナはベッドにひとり残され、その後なぜかクビを言い渡された…。その彼が再び現れ、あろうことかマイナを詐欺師呼ばわりしてきて――!?
ギリシア式愛の闘争 (単話)

ギリシア式愛の闘争 (単話)

ベッツィとギリシアの億万長者ニックの協議離婚は進んでいた。もう何も信じられない、夫の嘘を知った今では。彼を心から愛していたベッツィは子どもが欲しかった。なのに、彼は不妊手術を受けていたのだ! ただのウエイトレスだった女に、ギリシア名家の血を受け継ぐ子など産ませないのね。だが別居中のニックは彼女の前に姿を現し、離婚協議中にもかかわらず激しく求めあってしまう。夫を愛する気持ちをもてあましたまま、2か月後ベッツィは体の変化に気づく…。
恋人を演じる一夜 (単話)

恋人を演じる一夜 (単話)

エミーは仕事一筋の社長秘書。あまりにも仕事人間すぎて、社長のバスティアンはちょっとイラついていた。そんな時、彼は彼女がデート・クラブのコンパニオンとして登録されているのを見つけてしまう。しかも、かなりセクシーな女性として…。実は彼女の母親が勝手に写真を使っていたのだ。これを知った彼女は当然にも激怒したが、どうしても断れない客がいると言うので、1回だけならの条件で客とのデートをひき受けた。ところが客に会ってみたら、それはなんと…!!
略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~

略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~

社長令嬢の朱音に突然告げられた見合い話。相手は親会社の社長令息で、朱音に断る余地などない。会社のためにと決意するが、それでも一度だけ自由なことをしてみたくて朱音は一人夜の街へ。そこで危ないところを助けてくれた秋哉に惹かれ、そのまま一夜をともにする。もう会うことのない男性――のはずが見合いの席でまさかの再会!彼はお見合い相手の弟だった。秋哉は、自分を選べと熱く迫ってきて…!?
冷ややかな恋人【タテヨミ】

冷ややかな恋人【タテヨミ】

なぜこんなことに? 幼い頃に婚約させられ、サンティナ国皇太子の未来の王妃になるためだけに生きてきたアナ。なのにまさか皇太子が別の女性と恋に落ち、電撃的に婚約を発表するなんて…。両親や王家の顔を立てるため、アナはみじめな気持ちで婚約パーティーに出席するが、待っていたのは周囲やマスコミの好奇の目だった。そんなアナを救ったのが、ゴージャスな実業家のレオ。彼はアナを宮殿からつれ出し、さらにセスナで彼女をすばらしいデートに誘い出すが…。
盗まれたのは心【2分冊】

盗まれたのは心【2分冊】

美術館で働くシャーロットは、ギリシアの彫刻展を成功させようと奔走していた。なのに、よりによって最大のスポンサーが、ギリシアの億万長者デイモンだなんて! 彼はかつてシャーロットに情熱のすべてを教えてくれた愛しい恋人。けれどほどなく身に覚えのない盗みの濡れ衣を着せられ、捨てられたのだ。4年ぶりに再会した彼は、シャーロットの不安を弄ぶように、高額の手当で愛人になれと迫った。なぜ彼は、私を卑しい女と辱めながら、ほっておいてくれないの?
試し読み
眠れぬ夜に(旧)

眠れぬ夜に(旧)

高校時代のモリーはちょっと太めでさえない女の子だった。そんな彼女が女子生徒の憧れの的、デズに声をかけられた!デズとつきあうようになったモリーは一躍、学校の人気者に。けれど夢のような日々は長く続かなかった。年上の彼は大学進学のため町を出ていき、その時に彼からは別れの言葉1つなかった。捨てられたのだった。――月日は流れ、モリーは美しく成長した。町に戻ってきたデズも彼女と気づかないほどに。でも、彼が心に残した傷は、まだ癒えなくて…。
入れ替わった花婿

入れ替わった花婿

結婚式目前にフラれた花嫁。でも、式はそのまま続行!?ウエディングドレスの衣裳合わせをしながら、オリヴィアは満ち足りた気分だった。今週末、オリヴィアは花嫁になる。イタリアの二大ファッションブランド合併拡大のための結婚だが、相手企業の御曹司カルロは気心の知れた友人で、愛はなくても実のある結婚となるはずだった。だが、悲劇は起きた。カルロが別の女性と駆け落ちしたのだ! けれどカルロの兄、アレッサンドロは凶報にショックを受けるオリヴィアに無造作に告げた。「式は予定どおり決行する。花婿は僕だ」と。
惑いのシーク (分冊版)

惑いのシーク (分冊版)

別居中の夫がシークの落とし胤ですって? アレクサはナポリで出会ったジョヴァンニと情熱的な恋に落ち、電撃的に結婚した。しかし彼の嫉妬深さに耐えられず、アレクサは新婚早々家を出たのだ。それから5年、連絡ひとつよこさなかったくせに、突然やって来て父のいる砂漠の王国へ妻としてついてこいだなんて…。私をふしだらな女扱いした夫に同行なんてできるわけない!! それに、私には絶対に隠し通さなくてはならない秘密があるのだから…。
試し読み
愛の街にて (分冊版)

愛の街にて (分冊版)

出会い系サイトで知り合った男性を好きになってしまった! でも、若くもない私が本気で恋をしようなんて厚かましすぎる。グレイスは動揺した。若すぎる未亡人となったのち、必死で育ててきた娘もついに巣立っていった。あとは孤独な生活が待っているだけ――そう考えると胸がつぶれそうだった。そんな時出会った男性はとびきりのハンサムで、しかも知的。あり得ないわ。けれどひとたび熱い唇を味わうと、男性に触れられる喜びがよみがえり体中の力が抜けていった…。
試し読み
無垢なメイドの一夜の恋は

無垢なメイドの一夜の恋は

「初めてを行きずりの男などに捧げたら後悔するのは君だ」ヴェネツィアのホテルで清掃係として働くローザは、カーニバルの夜、見ず知らずのヴィットリオと名乗る男性に純潔を捧げた。道に迷っていたローザに声をかけ、宮殿のような館のパーティーに招いてくれた彼に、ローザは瞬く間に恋に落ちたのだ。だから後悔なんてしない。たとえ祭りが終わり、ヴィットリオと二度と会うことがなくても…。だが数週間後、妊娠に気づき呆然とするローザの前に彼が現れて?
眠れぬ夜に (分冊版)

眠れぬ夜に (分冊版)

高校時代のモリーはちょっと太めでさえない女の子だった。そんな彼女が女子生徒の憧れの的、デズに声をかけられた!デズとつきあうようになったモリーは一躍、学校の人気者に。けれど夢のような日々は長く続かなかった。年上の彼は大学進学のため町を出て行き、その時に彼から別れの言葉1つなかった。捨てられたのだった。――月日は流れ、モリーは美しく成長した。町に戻ってきたデズも彼女と気づかないほどに。でも、彼が心に残した傷は、まだ癒えなくて・・・。
試し読み
国王陛下のラブレター (分冊版)

国王陛下のラブレター (分冊版)

歴史研究家リジーの大伯母は、往年の大女優。その彼女とボルタビア王国・前国王との間にはかつて、深い交流があった。 「大伯母から聞いていた前国王の話を、一冊の本にまとめたい!!」 リジーは、現国王のダニエルに強引にインタビューを申し込むが、断られてしまう。ところが、落胆していたリジーに思いがけずダニエル国王から舞踏会の招待状が届いた。 喜び勇んで、舞踏会に乗り込んだリジーだったが、再会した国王ダニエルに突然、唇を奪われてしまい!?
草の海、恋の船【タテヨミ】

草の海、恋の船【タテヨミ】

大おじの遺産であるビンダブーラ牧場をひと目見ようとはるばるロンドンからやってきたダーシィは最大のピンチに見舞われていた。車のトラブルで慣れない田舎道をヒールで歩くはめになったのだ。絶望しかけたその時、1台の車が通りかかり、クーパーと名乗る男性が助けてくれた。話を聞くと彼はビンダブーラ牧場の持ち主だという。持ち主が亡くなったのをいいことに、おじさまが愛した牧場を好き勝手しているの!? ダーシィは、彼にクビを言い渡したが……。
翼をなくした天使

翼をなくした天使

翳りのある美しい顔立ち、逞しい躰、そしてひきこもり。――掃除婦として働くアニーは、仕事で訪れたある家で奇妙な男性に出会った。若くてハンサムな彼は、なぜこんなに暗くてツンケンしてるの?不思議に思ったところ、人づてに彼はパイロットだったが生きるか死ぬかの事故により、2度と飛べなくなったと聞いた。もう1度笑顔をとり戻してもらいたい…。いつしかアニーはそう強く願うようになった。彼の冷淡さの裏に、やさしさが隠れているのを知ってしまったから。
夜明けのプロポーズ【タテヨミ】

夜明けのプロポーズ【タテヨミ】

高校時代、マギーは上級生アダムに恋をした。医大をめざす知性的でやさしいまなざし。繊細な微笑み。すべてにあこがれてあこがれて。そして16歳の誕生日に初めてのキスをした。ずっとこの幸せがつづくと信じていた。けれど家の事情で引っ越した彼との音信はとだえ、1年前に偶然ロンドンで再会したとき、彼がすでに結婚していたと知った…。みじめなあの日のことは思い出したくない。そんなアダムが故郷に帰ってきた。その矢先にマギーは大きな事故に巻き込まれ…。
夜明けのプロポーズ【2分冊】

夜明けのプロポーズ【2分冊】

高校時代、マギーは上級生アダムに恋をした。医大をめざす知性的でやさしいまなざし。繊細な微笑み。すべてにあこがれてあこがれて。そして16歳の誕生日に初めてのキスをした。ずっとこの幸せがつづくと信じていた。けれど家の事情で引っ越した彼との音信はとだえ、1年前に偶然ロンドンで再会したとき、彼がすでに結婚していたと知った…。みじめなあの日のことは思い出したくない。そんなアダムが故郷に帰ってきた。その矢先にマギーは大きな事故に巻き込まれ…。
試し読み
タコとイカは忙しい【合本版】

タコとイカは忙しい【合本版】

【合本版:単話配信の1~3話を収録しています】藍まりと描き下ろし新作! 不思議なことを引き寄せてしまう体質の双子の高校生・多幸(タコ)と真以伽(イカ)が、不思議の世界と現実世界をリンクさせつつ送る日々は好日! 人語を操る猫、ドッペルゲンガーなどなどS(少し)F(不思議の)ストーリー満載!
砂漠に咲いた愛 (分冊版)

砂漠に咲いた愛 (分冊版)

医師としてハナが働くオーストラリアの奥地に、ある日小型ジェット機が舞い降りた。やって来たのは、遠いアラブの国の偉大なる統治者シーク・マリク。彼は、ハナが育てている6歳になる甥のミッキーは未来の王になると告げ、こんな不毛の地に置いてはおけない、ミッキーを渡せと迫ってきた! なんてこと…育児放棄した妹の代わりに赤ん坊の頃から愛をそそいできたのに。しかもミッキーを手放さずに済む方法はただひとつ、彼との結婚だけだと宣言され…?
試し読み
金色の歌姫

金色の歌姫

リジーは兄が作った借金の肩代わりに、酒場でウエイトレスとして働いていた。派手な服にサイズの合わない靴、いつまでも慣れない仕事にいよいよ雇い主から客をとれと脅される。怯える彼女を、身なりの整った素敵な紳士が救ってくれた。彼は食事をするだけで何もせず、ひと晩分の料金を支払い帰ってしまった。紳士は地元では有名な牧場を営む一族のひとりで、投資家のウィル。なぜ見ず知らずの私にやさしくしてくれるの? ある日、彼は頼みたい仕事があるとリジーの前に現れ…!?
エンジェル・スマイル (分冊版)

エンジェル・スマイル (分冊版)

若さにまかせて結婚した夫のチャドが何も告げずに失踪して1年半。傷心のままエンジェルはロンドンから故郷のアイルランドへ戻っていたが、するとそこへず っとふたりの結婚に反対だった夫の兄ローリが訪ねてきた。彼から告げられたのは、夫が自分を捨てて愛人と事故死したという衝撃の事実。さらに彼は、「弟には子供がいたんだ。生まれたばかりの赤ん坊だ。今、ここに連れてきている。僕と一緒に来てこの子の面倒をみてくれないか?」と言うのだが…!?
【無料連載】ベイビー・アクチュアリー (分冊版)

【無料連載】ベイビー・アクチュアリー (分冊版)

「え? 離婚が成立してない?」ケータリング会社を経営しているルネは、ある日、とんでもないニュースを聞かされる。7年前に出したはずの離婚届けが未提出で、夫のフリンといまだ夫婦関係にあるというのだ! でもこれはチャンスかもしれない。夫は要らないけれど、子供だけは欲しいルネは考えた。私は妻なのだから、精子バンクに保管してある夫の精子を使わせてもらえないかしら? すると、ルネの計画を知ったフリンがなぜか子作りへの協力を申し出て――?
試し読み
【無料連載】ミニシリーズ:マクブライド兄弟

【無料連載】ミニシリーズ:マクブライド兄弟

ジェイミーはいわれのないスキャンダルに傷つき、女優の夢を諦めて15年ぶりにニューヨークから故郷に戻った。時を同じくして、妻を亡くし子供をつれて都会から帰ってきたトレバー。彼は10代の頃のジェイミーの初恋の相手だった。ある日、ジェイミーはプールで溺れるトレバーの子供を助け、お礼に食事に招待された。忘れていた甘酸っぱい思い出がよみがえり、彼への恋心が再び燃え上がる。だが、ジェイミーのスキャンダルはこの小さな町にも届いていて!?
試し読み