ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『人外CPかたろぐ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
人外CPかたろぐ。
人外CPかたろぐ。
笹木あおこ
笹木あおこ
あらすじ
生きづらい私のそばにいてくれた、人ではないものたち。さまざまな妖と人との絆をつづる、日常妖ショート奇譚☆
人外CPかたろぐ。1巻
生きづらい私のそばにいてくれた、人ではないものたち。さまざまな妖と人との絆をつづる、日常妖ショート奇譚☆
人外CPかたろぐ。2巻
文明の歩みに伴い、闇の倦族である妖怪・魔物はレッドデータブックに登録され、日々その数を失う絶滅危惧種となった。天狗のヒスイに見初められ、いつか嫁になることを決めた女子高生、あかね。心を読む天邪鬼に惹かれ、彼が視えることを口外しない少女、三月。孤独な気持ちを大蛇に癒され、兄妹のように暮らすカズラ。2巻では雪女の息子や宇宙人も登場し、ますますときめく(ちょっとせつない)人外とのパートナーシップストーリー。日常ほのぼの異業種カップリングカタログ☆
人外CPかたろぐ。3巻
真の最後の純血の吸血鬼は、祐一ではなく兄のシャロンだった。ロンドンから現れたシャロンは祐一に問う。「お前だって、吸血鬼にした俺を恨んでいるのではないか?」さまざまな想いが、人と妖の間に壁をつくり、そして絆を紡ぐ――。3巻では六介の剛力の理由が明らかに!?人外とのパートナーシップストーリー。日常ほのぼの異業種カップリングカタログ☆次にくるマンガ大賞にもノミネート!! 「人外×女子高生」カップリングシリーズ第3巻、完結!
人外CPかたろぐ。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔王少女はパンケーキの夢を見る。

魔王少女はパンケーキの夢を見る。

少年・大谷依千夏(14)は、自分の人生の脇役だった。そんな不遇な毎日の果てに自殺した依千夏を待ち受けていたのは、異世界で魔王のペットになるというまさかの運命で!?「魔王を倒して自由を手に入れ、今度こそ人生の主人公になる!」…そう決意したチカの前に現れたのは、堅牢な羊のツノ、月光をたたえた髪、紅く煌めく瞳を持った、――ちいさな魔王少女だった。
劇場版アニメ ぼくらの7日間戦争

劇場版アニメ ぼくらの7日間戦争

舞台は2020年。インドア派の高校二年生・守は、隣の家の可憐な少女の綾に思いを寄せていた。しかし綾は大人の都合で引っ越しをすることになり、彼女と離れたくない守は勇気を振り絞り、家出計画をもちかける――。大ベストセラーの小説『ぼくらの七日間戦争』が時代を超え、新たな冒険を巻き起こす。劇場版アニメ『ぼくらの7日間戦争』コミカライズ!!