大人気ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』の公式コミカライズ第10巻。矢吹可奈・北沢志保・箱崎星梨花・高坂海美の4人ユニット「Clover」。「劇場1週間連続公演」を無事に終えたアイドルたちは、暑い夏に別れを告げて新たな季節を迎える。劇場では新しい仕事に向けて、ステージ以外に活躍の舞台を求めるアイドルも。ある日、可奈はのり子とともに桃子とお互いの先生になることをプロデューサーから告げられる。「アイドルとは?」を桃子に教える可奈・のり子。「プロとは?」を2人に教える桃子。不思議な関係となった可奈、のり子、桃子は悩みながらも自分の想いを伝えようとする。自分のこれまでを振り返ることで、新たな発見がある。彼女たちが辿ってきた「これまで」……とは?
大人気ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』の公式コミカライズ第13巻。矢吹可奈・北沢志保・箱崎星梨花・高坂海美の4人ユニット「Clover」。秋も深まりつつあるなか、さまざまな仕事を通じてお互いの魅力を知り、成長していくアイドルたち。アイドルの1人ロコは、頑張り続ける桃子たちを見て、アーティストとして思うところがあり作品を作ることに。彼女の作ったアートの発表が行われたある日、それを見た桃子たちの胸に去来する想いとは……?一方ののり子は自分が他のアイドルのように、これだけは負けられないというものがないことに悩んでいた。その悩みを聞いたまつりと歩は彼女を励まそうとする。お互いの背中を押し合い、アイドルたちは新たな一歩をそれぞれ踏み出していく!
大人気ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』の公式コミカライズ第15巻。矢吹可奈・北沢志保・箱崎星梨花・高坂海美の4人ユニット「Clover」。さまざまな経験を通じて成長してきた765プロダクションのアイドルたちは、一年の締めくくりとなる冬を迎える。演劇のオーディション対決をすることになった海美と可憐。2人は真剣な想いをぶつけあい、ついにオーディションの結果が発表される。その結果が2人にもたらすものとは……?そして765プロファン感謝祭のステージを終え、「Clover」の4人は個々のパフォーマンスを伸ばすために個人活動に力を入れることを決めた。そんなある日、テレビCMの小さな役をきっかけに星梨花は急激に人気者になっていく。彼女を取り巻く環境は大きく変わっていき、その変化は「Clover」の仲間にも影響を与える。アイドルたちの物語はクライマックスへ!