あらすじ

「ヘタリア」公式アンソロジー第2弾!! カバー&口絵、日丸屋秀和描き下ろし! さいとう・たかを、星野リリィ他豪華作家陣執筆!! 表紙&口絵:日丸屋秀和/口絵:いらすとや、唐々煙、星野リリィ、三月えみ、リカチ/1cイラスト:小林ユミヲ、さいとう・たかを、三家本礼/漫画:秋月壱葉、芥河和真、石川チカ、稲空穂、IRIASU、泡沫、えすとえむ、白川蟻ん、ちょぼらうにょぽみ、TOもえ、両角潤香、ゆっこ
ヘタリア Axis Powers アンソロジー 1巻
「ヘタリア」初の公式アンソロジー!! カバー&口絵、日丸屋秀和描き下ろし! 唐々煙、いらすとや、えすとえむ他豪華作家陣執筆!! カバー&口絵:日丸屋秀和/口絵(カラー):いらすとや、えすとえむ、唐々煙/イラスト:亜沙美、皇なつき/漫画:あくた琳子、揚立しの、石川チカ、江口カイム、桑田乃梨子、露木彩、鳥屋、松羅弁当、祀木円、雪子、連打一人
ヘタリア Axis Powers アンソロジー 2巻
「ヘタリア」公式アンソロジー第2弾!! カバー&口絵、日丸屋秀和描き下ろし! さいとう・たかを、星野リリィ他豪華作家陣執筆!! 表紙&口絵:日丸屋秀和/口絵:いらすとや、唐々煙、星野リリィ、三月えみ、リカチ/1cイラスト:小林ユミヲ、さいとう・たかを、三家本礼/漫画:秋月壱葉、芥河和真、石川チカ、稲空穂、IRIASU、泡沫、えすとえむ、白川蟻ん、ちょぼらうにょぽみ、TOもえ、両角潤香、ゆっこ
王様の耳

王様の耳

最注目作家が描く甘美で数奇な秘密の物語! 大ヒットコミックス『いいね!光源氏くん』作者が贈る、秘密を買い取るバーを舞台に、人間の深淵を覗く待望の最新シリーズがスタート! 人に言えない秘密はあるかい? そんな時は僕のところへ そしてこっそり打ち明けてくれ―― どんな秘密にも値段を付けて買い取るバー「王様の耳」には 夜毎、事情を抱えた客が訪れ、謎の店主・鳳麟太郎にこう囁く。「ガイダロス」。曰くありげなカクテルの名前を告げた客は奥の部屋に通されて…… 斯くして今夜も甘美で数奇な物語が始まる。『女性セブン』で大反響連載中の『王様の耳』がついに単行本化! (作者プロフィール) えすとえむ/2006年『ショーが跳ねたら逢いましょう』でデビュー。作品に「このマンガがすごい!2012」のオンナ編第3位に選ばれた『うどんの女』や『IPPO』『Golondrinaーゴロンドリーナー』『いいね!光源氏くん』『CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならざる日常』など。現在、『女性セブン』で本作を連載中。
君がとなりにいるだけで ~愛すべき動物たち~

君がとなりにいるだけで ~愛すべき動物たち~

いつも私たちの傍にいてくれる犬や猫、動物達。彼らとの絆を描いた、flowersアンソロジー第一弾! ねむようこ、篠原千絵、逢坂みえこのコミックス未収録作に加え、波津彬子、西炯子の猫ショート作品も収録。
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常

新宿の高層ビルに囲まれた場所に、ひっそりと佇む喫茶店「キャッツアイ」。以前は“入道雲のような大男”がいると、人が寄り付かない喫茶店だったが、今ではすっかり“SNS映えする名物マスター”がいると、賑やかな店になっていた…。時を経て、姿を変えていく新宿で、悩めるお客の「XYZ」を、海坊主が優しく受け止める。
IPPO

IPPO

「一足30万から」。一条歩、職業・靴職人。12歳でフィレンツェに渡り、17歳から名門下の靴職人として働いた青年は、22歳の今年、東京にひっそりと店を構えた。その名は“IPPO”。極上を知る青年の店は、安くはない適正価格をとるが、上客、珍客、美しい客……とさまざまな客が訪れる。腕は確か、されど若造。そんな靴職人青年の手仕事ストーリー、はじまりはじまり。
ゴロンドリーナ

ゴロンドリーナ

同性の恋人・マリアから裏切られて自ら死を選ぼうとしていた少女・チカ。しかし、彼女を轢きかけた男・アントニオによって保護された。翌朝、チカがアントニオに保護した理由を尋ねると「男だったら、闘牛士にでもするつもりだった」と冗談とも本気ともつかない返答が。しかし、チカはその言葉を真に受けて「闘牛士になる。そしてマリアの目前で死ぬ」と宣言。己の言葉通り、数少ない女性闘牛士になるべく苦難の道を歩み始めたチカだが…?『うどんの女』『はたらけ!ケンタウロス』などで業界の注目を集めているえすとえむ、青年誌初連載作品!
その男、甘党につき

その男、甘党につき

あふれんばかりのチョコレート。氾濫するロマンティック。――チョコレート好き紳士をめぐる、ある愛の物語。パリに暮らすやり手の弁護士、ジャン=ルイ。彼が世界で一番愛するは――チョコレート。彼の向かうところ、いつも悩める人々が待ち受ける。果たしてジャン=ルイは、チョコレートで人々を救うことができるのか?そして、彼の秘められた過去とは……?えすとえむが描く、スウィート&ビターな大人の寓話。
試し読み
はたらけ、ケンタウロス!

はたらけ、ケンタウロス!

【ケンタウロスと友好的な関係を築くための注意】(1)「馬臭い」と蔑むこと。人間のイジメも「お前臭い」の一言から始まります。(2)お尻や股間をジロジロ見ること。丸出しですが好きで出しているのではありません。(3)ラッシュの電車の中で「オマエは走れよ!」と言うこと。公共機関は仲良く使いましょう。(4)馬刺しを食べるケンタウロスを見て「共食い!?」と騒ぐこと。彼らは厳密には馬ではありません。(5)競走馬で調子のいい馬を聞き出そうとしないこと。彼らにアタリ馬券はわかりません。
うどんの女

うどんの女

「好きです」……うどんが。バツイチ出戻りの村田チカ(35)の仕事は学食の「うどんのおばちゃん」。連日、うどんオンリーの男子学生・木野(21)と目が合うようになり──。ビンボーなの? うどんが好きなの? それとも私のこと……!? 年上女と草食男子の、じれったいほどの年の差ラブコメディ。
equus

equus

ケンタウロスと恋をする──。異色のファンタジック・ラブストーリー集!【ケンタウロス】ギリシア神話に登場する、上半身が人間で下半身が馬の種族。寿命は数百年に及ぶ。ケンタウロスと人間たちは……日本の大学では誰よりも普通の恋をし、平安末期の武家社会では主従関係を結び、西欧の悪趣味な館では奴隷と主人となった──。さまざまな時代と国で交わされる、切なく扇情的な異種恋愛譚8編を収録。商業誌未発表の今シリーズに加筆修正の上、「BaySilver3」を描き下ろし。
ハッピーエンドアパートメント

ハッピーエンドアパートメント

同棲相手に新しい恋人ができて追い出されたルカ。入居者募集の張り紙を見つけ、電話で問い合わせて行ってみると、実は部屋は空いていないという。しかも、大家のハビが「僕と一緒に住まないか?」と誘ってきた。家賃無しで光熱費のみ折半、ネットは使い放題…。超不審だが、なぜか懇願するハビの瞳に流され同居することに決める。小説家志望のルカは出版社に<ハッピーエンド>を書けと要求されるが、自分がしあわせじゃないのに書けるわけがない。しかしハビに、アパートの住人たちを主人公に書いてみたら?とすすめられる。このアパートは<幸せ通り>のつきあたりに有り、<ハッピーエンドアパートメント>と呼ばれている…。ルカは住人たちの観察を始めた。ルカとハビと、アパートの住人たちのハッピーエンド・オムニバス・ストーリー!!
ざんねん!ねこ旅館【豪華版】

ざんねん!ねこ旅館【豪華版】

「このねこさ あの招きねこと 模様同じだよね」――おじいさんのおじいさんの代からつづく、ねこが棲みつく癒しの宿「旅荘 ねこ柳」。宿を切り盛りする父と母のあいだのひとり息子・楽は、将来宿を継ぐようにと毎日迫られているが、残念ながらその気がない。そんなある日、宿に代々伝わる招きねこと同じ模様の伝説のねこ・えびすが楽の前に現れた。「ねこ柳」に危機が訪れると、どこからともなく現れるという伝説のねこ。そのえびすは「ねこ柳」のライバル、町いちばんのホテルのお嬢さま・菫を毎日宿に連れてくるのだが…!? ――人気作家・桑田乃梨子が贈る現代のお伽話! ※この作品は『ざんねん!ねこ旅館【単行本版】1~3巻』を収録した豪華版になります。重複購入にはくれぐれもご注意ください。
楽園番外地

楽園番外地

仏頂面でパワフルな女子高生・西森葉都(にしもりはと)が、屋上の温室で出会った上級生・蔵重繭里(くらしげまゆり)。彼は森の小リスのように可憐で働き者、けれど心が広くて男らしい!自分とは正反対の繭里に憧れる葉都だけど……!? KUWATAワールド全開、葉都と繭里の学園バンプ天国スタート♪
ざんねん!ねこ旅館

ざんねん!ねこ旅館

「このねこさ あの招きねこと 模様同じだよね」――おじいさんのおじいさんの代からつづく、ねこが棲みつく癒しの宿「旅荘 ねこ柳」。宿を切り盛りする父と母のあいだのひとり息子・楽は、将来宿を継ぐようにと毎日迫られているが、残念ながらその気がない。そんなある日、宿に代々伝わる招きねこと同じ模様の伝説のねこ・えびすが楽の前に現れた。「ねこ柳」に危機が訪れると、どこからともなく現れるという伝説のねこ。そのえびすは「ねこ柳」のライバル、町いちばんのホテルのお嬢さま・菫を毎日宿に連れてくるのだが…!? ――人気作家・桑田乃梨子が贈る現代のお伽話!
くわた屋食堂

くわた屋食堂

桑田乃梨子が描くテーマ型日常系グルメ漫画。・ビール・お弁当・とろろ蕎麦・れんこんのはさみ揚げ・焼き鳥・瓶ビールと餃子・ねぎ味噌・おでん・焼き魚&煮魚・焼肉… さまざな料理と共に女同士の友情や、社内恋愛、きょうだいの思い出が詰まったショートストーリーズ12編。
放課後よりみち委員会

放課後よりみち委員会

高校に入学したばかりの姫野光里はフツーの男子高校生。ある日、見知らぬドアを開けたらなんと女の子になっちゃった!?しかも、そこは礼儀に厳しい虎、えらそうな熊、女好きなペンギンがしゃべる不思議な世界で…?くわタンのドッキリ不思議系学園コメディ開幕!!
だめっこどうぶつ

だめっこどうぶつ

狩ができないオオカミだって、草食に見えない凶悪ウサギだって、走るのが遅いチーターだって、視力の悪いタカだって、だめだめだって、いーじゃない?このビニョ~な癒され加減が心地良い?桑田乃梨子の着ぐるみ4コマ、ついに登場!!
豪放ライラック

豪放ライラック

桑田ワールド全開の女子高ライフの決定版!!脱・お兄ちゃんの目標を掲げ、女子高&女子寮に入った高岡りらが、ルームメイトの楓や隣室のくるみ・蔦を巻き込んで大騒ぎ!人気作家・桑田乃梨子が描く学園ドタバタコメディ!!
総理倶楽部

総理倶楽部

国会議事堂の地下には、秘密の倶楽部が存在した――!? 将来に悩む男子高校生・日向大悟は突然来訪した紳士に招待され、国会議事堂へとやって来る。地下の秘密の空間へ誘われた彼を待っていたのは日本の歴代総理達だった! 時空を飛び越え「総理大臣」と交流する“宰相コメディ”開幕!!
ちびさんデイト

ちびさんデイト

マサチューセッツ州の南に浮かぶ三日月型の島・ナンタケット。そこには、長年住み続ける人のことも、ふらりと立ち寄った旅人のことも、優しく包み込む空気がある。そう、たとえば、夢に傷ついてたどり着いたセージのような青年のことも――…。みずみずしい筆致で描く、青春群像劇、待望の第1巻!
ヘタリア World☆Stars

ヘタリア World☆Stars

もしイタリアという国が1人の人間だったら? きっと陽気で女の子を見たら褒めずにはいられないはず! ドイツは質実剛健、日本は生真面目な人に違いない!? そんな国々と深い関わりのある、歴史上の偉人達も巻き込んだ“国”の擬人化コメディ!
ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

イタリアは砂漠でパスタを茹でていた!?戦車部隊で小銃&槍に負けちゃったり、逃げ足だけは早かったり。遊び好きで女好きでヘタレだけど愛すべきイタリア!読むと世界中が好きになる。イタリア・ドイツ・日本の同盟国と、世界の愉快な仲間達を描くゆるキャラ系コメディ!!
蜜蜂と遠雷

蜜蜂と遠雷

3年毎に開催される芳ヶ江国際ピアノコンクール。名門ジュリアードのマサル・C・レヴィ・アナトール。音大出身だが、今は楽器店勤務のサラリーマン・高島明石。かつて天才少女として謳われたが、演奏活動から離れていた栄伝亜夜。そして、謎の少年・風間塵。彼らをはじめとした数多の天才たちがコンクールに挑む――。恩田陸の最高傑作を皇なつきがコミカライズ!!
電子書籍版 燕京伶人抄

電子書籍版 燕京伶人抄

息を呑むほど美しい。皇(すめらぎ)なつきの京劇絵巻。当代の花形役者(メイオヤマ)・楊洛仙(ヤンルオシエン)。彼と京劇に激しく魅せられていく若者。なぜか複雑に揺れ動く女心。美匠、皇なつきが1920年代の北京を舞台にかなでる愛と哀しみの奏鳴曲(ソナタ)! ※電子化に際して潮出版刊行のコミックスを分冊し、再構成しております。
電子書籍版 修善寺物語

電子書籍版 修善寺物語

けなげにも父、判官・長綱の言いつけ通り、武士の誉れに十七歳で殉じた小太郎。素晴らしき死に様に心痛む長綱。一年後、戦場で敵将を組み伏せ、兜を取ると……。長綱は父として、わが子への自責の念、若者への憐憫が激しく交錯する。※電子化に際して潮出版刊行のコミックスを分冊し、再構成しております。
電子書籍版 梁山伯と祝英台

電子書籍版 梁山伯と祝英台

この上なくせつなく深淵。皇(すめらぎ)なつきの愛恋絵巻。“女子は才なきを徳”とした時代。祝英台(シュクエイダイ)は変装して通う書館(じゅく)で梁山伯(リョウサンパク)と遭遇。胸、締めしめつける想いを秘めて義兄弟となる。画匠・皇なつきが古都杭州を舞台に綴る美しき恋心!
電子書籍版 李朝・暗行記

電子書籍版 李朝・暗行記

読むほどに秀麗繊細に熱い皇(すめらぎ)なつきの韓流絵巻。 身分を隠して地方を巡り、悪政を糾弾する国王直属の暗行御史(アメンオサ)。御史が訪れる地に、労わりあう若夫婦がいた……。筆匠・皇なつきが李朝朝鮮を舞台に放つ鴛鴦譚! ※電子化に際して潮出版刊行のコミックスを分冊し、再構成しております。
電子書籍版 花情曲

電子書籍版 花情曲

こんなにも凛々しくて神秘。皇(すめらぎ)なつきの幻想絵巻! 科挙の首席合格者・宋貴祥(ソンクイシャン)は、宰相閣下の愛娘との結婚話が進むなか、牡丹の精・待春(タイチュン)に心奪われ契りを結ぶ……。名匠・皇なつきが長安の名園を舞台に贈る、灼熱の純愛讃歌!
電子書籍版 黄土の旗幟のもと

電子書籍版 黄土の旗幟のもと

とてつもなく峻烈にして優雅。皇(すめらぎ)なつきの浪漫絵巻! 忠臣死して奸臣はびこる。そんな明王朝は、正すべきか倒すべきか。悩む李公子の眼前に、侠女・紅娘子(コウジョウシ)と流賊の首領・李自成(リジセイ)が現れた! 巧匠・皇なつきが杞県(きけん)、洛陽を舞台に展開する若者達の革命劇! ※電子化に際して潮出版刊行のコミックスを分冊し、再構成しております。
黒猫の三角

黒猫の三角

那古野市では、ある規則にもとづき1年に一度、連続殺人が起きていた。アパートに阿漕荘に住む、探偵・保呂草潤平のもとへ入った依頼。それは、脅迫状に怯える家主。小田原静江の警護だった。保呂草は、阿漕荘に住む個性的な住民たちと共に、静江の警護にあたるが…!? この世で最も華麗な連続殺人の幕が上がる!!
蒼炎のスカベンジャー

蒼炎のスカベンジャー

数百年前、地球に隕石が衝突。居住面積を失った人類は上へ上へと暮らしを発展させていった――残された大地。最下層。『普通』に暮らすことも叶わない主人公ニチカ。それでも姉と懸命に暮らすが、ニチカには己をも知らない秘密があり・・・?
GUN&GUN READY

GUN&GUN READY

時は大正。古式銃と確かな殺しの技術だけを頼りにし、どこの組織にも属さない、フリーランスの殺し屋・カワホリ。組織の殺し屋・ロボはそんなカワホリに対抗心をむき出しにしているが、その実、内心ではカワホリに一方的な憧れを抱いていた。因縁か、悪縁か、あるいは宿縁か。ロボに命じられたのはカワホリの暗殺だった。命を懸けた死闘の果てに、二人が迎える決着とは…! 唐々煙先生による完全新作、描き下ろし読切。繁華街の闇を駆け抜ける、ガールズガンアクション!!
MARS RED

MARS RED

2021年TVアニメ化決定 大正時代×吸血鬼で綴る、大絶賛朗読劇が遂にコミック化!! 藤沢文翁作品の中でも屈指の人気を誇る「MARS RED」を、「曇天に笑う」「煉獄に笑う」の唐々煙がその筆致も鮮やかに描きあげる意欲作!!
:REverSAL

:REverSAL

─とうりゃんせ、とうりゃんせ─…京都は祇園で舞妓を勤める主人公・彩芽は、人一倍正義感の強い女の子。─ここは何処の細道じゃ、天神様の細道じゃ─…童歌に誘われて迷い込んだその先は、全てが逆転した世界・裏京都。殺さなければ殺される殺戮世界、彩芽は抜け出すことが出来るのか──。
ひきこもり転生

ひきこもり転生

ひきこもりの19歳、青海一馬。生きる気力もなく、ただベッドの上でだらだら過ごす毎日。いっそ死んでしまったほうが――なんて思っていたある日、一馬は「天界のミス」で本当に死亡してしまう。夢も希望もなかった人生。どうかこのまま死なせてほしい一馬だったが、神様としてはとんでもない不祥事。隠蔽するためあの手この手で一馬を転生させようとする。必死に固辞する一馬の抵抗も虚しく、結局スキルてんこ盛りで、半ば無理やり転生! まったく見知らぬ異世界で、一馬の第二の人生が始まる――!! 「小説家になろう」の人気作、コミカライズ!
はたらく細胞 コミックアンソロジー

はたらく細胞 コミックアンソロジー

仕事も遊びも全力で!! 『はたらく細胞』から初の公式コミックアンソロジーが登場! 十人十色の個性派執筆陣が描く細胞たちのIFストーリー集をご堪能ください♪ ■カバーイラスト 冨士原 良 ■イラスト 木野花ヒランコ/ごとー/せかねこ/七癖みり/ぽむ/米田和佐 ■漫画 アストラ芦魔/あみだむく/五十嵐正邦/石川チカ/梅ちゃづけ/ocha/おつじ/おにぎり/桜田キョーコ/佐悠/泥川 恵/永緒ウカ/まりー/ももたん/吉村佳/米田タロウ ■特別寄稿 石川雅之
●特装版●ぬいぐるみのお医者さん【電子限定おまけ付き】

●特装版●ぬいぐるみのお医者さん【電子限定おまけ付き】

★特典は描き下ろし漫画★この会社には、ぬいぐるみの医者がいるらしい――。おもちゃ会社の新入社員・熊谷。彼がこの会社に入ったのは、かつて自分の親友を救ってくれた「ぬいぐるみのお医者さん」がいると聞いたから。ぬい医者とその弟子(!?)が織りなすドタバタコメディ!【本作品は「ぬいぐるみのお医者さん」第1話~第8話を収録した電子特装版です】
異世界コレクター

異世界コレクター

魔王を倒すための勇者候補として、ある日突然異世界に召喚された高校生たち。みんな様々な強いスキルを与えられる中、日頃からパシりにされていた颯悟に与えられたのは── 役立たずの【収納魔法】!? 同じハズレスキルを引いてしまったショウ・ハルナ・レイと共に、命からがら城から逃げ出し、元の世界へ戻る方法を探すことに。ハズレスキルパーティーによる、トラブルだらけの大冒険が始まる! 「小説家になろう」発、人気異世界冒険ファンタジー、コミカライズ!! 電子限定おまけ付き!!
お憑かれ刑事【ペーパー付】

お憑かれ刑事【ペーパー付】

「俺の体を弄ぶんじゃねえ~~~!!!」異常な憑依体質であるおっさん刑事・桜田玄。日々、変人後輩刑事・乾旭に生暖かく見守られながら、個性的過ぎる幽霊達に乗っ取られ、体を好き勝手されっぱなし!コワモテのおっさんが、インスタ映え命のJKに、パリピユー◯ューバーに、2.5次元俳優おっかけ女子に、キラキラ港区女子etcになっちゃった!?憑依系刑事コメディ、爆誕!おまけペーパー付!
大安仏滅

大安仏滅

バイトを掛け持ちする勤労青年・青木が連れ込まれた先は… 葬儀屋の霊安室!? 結婚からお葬式まで手広く展開する若狭セレモニーの若狭にスカウトされた青木は葬祭屋で働くことになった。絶対に笑ってはいけない葬式や、トラブル満載の結婚式等、様々な人が駆け抜ける「お見送り」ストーリー第1巻!! 電子限定おまけ付き!!
metro

metro

地下鉄の駅員に採用された新人職員、潮見と月島。だがこの2人、鉄オタをも凌ぐとんでもない奇人偏人(キワモノ)だった!?先輩駅員の佃さんも呆れる2人の驚くべき行動とは……。地下鉄駅員シュールギャグ第1巻!!
試し読み
KOBAN

KOBAN

話題沸騰の衝撃ポリスギャグ!交番に勤めるおバカな警官・仙波&ちびっこ先輩・武田。夜勤に怯えたり、腐った牛乳を飲んでお腹をくだしたり…悪徳な●●●がやってきたり…2人の毎日は事件だらけ!!
交番PB

交番PB

ここは新・ハマチョー交番。ケガが癒えて復帰したノッポでおバカな警官・仙波と仕事は出来るがちょっぴりキレやすいちびっこ先輩・武田の新たな毎日は迷子や探し物、パトロール、殺人(!?)と大騒ぎ。謎の黒魔術を操る警官・花園やイカツイけど、どこか妙な刑事・岡本も訪れるハマチョー交番で起こる事件の数々とは…!?
他人と暮らす

他人と暮らす

【初対面の同僚とふたり暮らし】都内在住25歳、会社員。独身。一人暮らしと言っても東京の家賃は高く、生活費もそれなりにかかる。いざという時に備えておくためにも、毎月の出費はできるだけ減らしたいーーそんな思いで念願の社宅に引っ越してきた営業マンの青井(あおい)。ところが、入居予定の部屋には同じ会社に勤めるエンジニアの轟(とどろき)がいて…!?
ご隠居コレクション2

ご隠居コレクション2

【71歳、初めてタピってみた。】老紳士とセラピーロボット、気ままな二人暮らし。“人生、まだまだこれから。”セラピーロボットの「ペー」がやってきてから、ご隠居の生活はゆるやかに変わりつつあった。持ち主の世話をするわけでもなく、散歩したり昼寝したり、好きなように過ごしているペー。そんな自由奔放な様子に呆れつつも、一緒になって楽しんでいる自分がいた。持ち物の整理はそこそこに、何か新しいことを始めてみようか。ご隠居は新たな人生のスタートを切る!
ご隠居コレクション

ご隠居コレクション

【ネコ型ロボットと、ぼちぼち終活はじめます。】身辺整理を試みる老紳士。ところがそこへ、予期せぬモノが舞い込んできた!――“手放さなくていいモノは、きっとある。”70歳を迎え、少しずつ持ち物を処分することにしたご隠居。ところが、そんな矢先に友人から古希(こき)のお祝いをもらう。TAMY(タミー)社が開発した高齢者向けセラピーロボット、通称「セラピーにゃん」。 「ぺー」と名付けられたソレは、ご隠居のコレクションに興味津々!趣味で集めた絵や皿、知人から預かったままの人形…一つ一つ整理していくうちに、遠い昔の記憶が鮮やかに蘇る。 好奇心旺盛なロボットに振り回されながらも、いま一度じっくりモノと向き合う、新たな余生の幕開け。
トウキョウ・D

トウキョウ・D

20年前の内戦下に造られた美しき戦闘用ロボット“ドール”。未だ都内に潜伏する彼らの回収を任務とする警視庁内の極秘チームが存在した。――通称D班である。内戦下に造られ、今も都内に潜伏する戦闘用兵器ロボット“ドール”。それを回収する任務に当たる警視庁内極秘チーム、通称D班所属の篠。そして彼を守る警備用ロボット“クロハ”(人間型)と“SHIMA”(ぬいぐるみ型……?)。この厳しい任務の果てに得られるものとは――!?ゆるっとビシッと職務遂行!
しゅんにゃん

しゅんにゃん

ロボットだけど、好物はスパゲチ☆――にゃんペットの「春(しゅん)」は、一般モニターとして、大学生のモトナリとお茶漬けをたべたり、モトナリとの友達をからかって、ほのぼの同居中。開発センターにいる山吹、シロ、クロ、ミケは忙しいサラリーマンのカバンに侵入したり、おやつを貰ってサンプリング中。最先端ネコ型ロボットは、こころを癒す小さなトモダチ。
Fairytale

Fairytale

それは遠い遠いどこかの、昔々のお話。とある所に沢山のネズミ達に悩まされている国がありました。困った王様はネコ達を集め、ネズミを捕ったネコに褒美をあたえたのでネコ達は毎日愉快に暮らす事ができました。ところが、ある日ハーメルンの笛吹き男がやってきてネズミを一匹残らず連れ去ってしまいました。ネコ達は褒美を貰う術を失い、泣く泣く国を後にしました。その中に、子猫のノエルも居たのでした。家の無いノエルは三日三晩歩いてついにお腹がすいて倒れてしまいました。倒れたノエルを助けたのははたして...。笛吹き男に仕事を取られたネズミ狩り猫の子猫ノエル。赤ずきんに化けた人狼。人狼と仲の悪い吸血鬼の少女ロゼット。行方知らずの白雪姫、訳ありの王子様、生ける屍、屍食鬼、もう一人の赤ずきん...。生者と死者が暮らすお伽の国の物語。
新装版 アーリマン

新装版 アーリマン

「魔王、V系はじめました」 暇を持て余した悪魔がなぜかビュジュアル系バンドを結成! 麗しき悪魔の王サタン(ルシファー)を筆頭に、色魔アスモデウス、第六天魔王マーラ、魔象ギリメカラ、4柱の悪魔は東西の垣根を超え、日本でメジャーデビューを目指す! ゆるゆる活動を続けるうちに天部の仏・帝釈天や北欧の悪神ロキもバンドに興味を持ち始め…? 地獄の底からナカユビヲタテロ!! 古今東西の悪神と日本のバンギャ・V系バンドマンが織りなすドタバタバンド活動コメディ!
アーリマン

アーリマン

「V系はじめました!」麗しきサタンをボーカルに、悪魔たちがビジュアル系バンドでデビューを目指す!アスモデウス、マーラ、帝釈天、ロキ、ソロモン72柱など東西入り混じった魔神たちが続々登場。思わずうなずく「バンドあるある」も盛りだくさん。悪魔好き、バンド好き必読のV系コメディー!愛すべきアホキャラたちに乾杯☆
もののけ恋々~孕ませ奇譚~【バラ売り】

もののけ恋々~孕ませ奇譚~【バラ売り】

人に化けて生きることを選び、人間に紛れてくらす動物妖怪…それが妖怪人。山犬の妖怪人であり何でも屋を営む銃吾のもとに、狸の妖怪人より依頼が舞い込む。約束の場所に到着するとそこにはなんと薬で暴走してしまった化け猫の妖怪人が!元凶となった媚薬を抜くため、銃吾はその化け猫を…
てふてふさん【電子版限定特典付き】

てふてふさん【電子版限定特典付き】

大学生の昴が働く繁華街近くのコンビニには毎日様々な客が訪れる。名前も知らないその人たちの中には「てふてふさん」とあだ名される、退廃的な雰囲気を醸し出し男としては類を見ないほどの美人がいる。そして、彼は出口の見えない愛を抱え、漂い続ける悲しい蝶々でもあった…幸せ絶頂期の大学生同棲カップル、こじらせヤクザの片思い、自傷気味の狂犬とその調教師、バーの料理人と学生時代の先輩…とある歓楽街を舞台に、心に様々な悩みを抱えた男たちの物語がオムニバス形式で交差する…!【電子版限定、描き下ろしマンガ1Pを新たに収録!】
将宗社長、その溺愛お断りします!!【単話売】

将宗社長、その溺愛お断りします!!【単話売】

「どうか、和花さんへ愛を囁く権利を僕だけにください」地味で平凡なOLの和花は、ライバル会社のイケメン社長から突然告白されて…!?ハイスペックな彼と大人のお付き合いが始まる――と思いきや、”朝晩の送り迎え””1日1本のバラ”付き合って3週間記念で”オリジナルフォトアルバム”!? この溺愛、なんだかおかしい…!でも、彼に耳元で熱く囁かれると…「ここは嬉しそうに濡れてきてますよ」きゅんきゅんが止まらなくて……!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
わたしの王子はオマエじゃない!!! 腹黒ドSな後輩くんにHなお仕置きされちゃいます

わたしの王子はオマエじゃない!!! 腹黒ドSな後輩くんにHなお仕置きされちゃいます

先輩、俺だけのお姫様になってよ男勝りな本性を隠し、おとなしい女子を擬態している陽菜(ひな)の夢は絵本の王子様みたいな金髪碧眼男子をゲットすること!でも…腹黒&黒髪王子な後輩に本性がうっかりバレちゃって…!?弱みを握られて、彼の婚約者のフリをすることにーー!イジワルな小説家と天然もちもち女子の甘~い恋のお話も同時収録♪
彼氏がテクニシャンすぎる!アンソロジー

彼氏がテクニシャンすぎる!アンソロジー

『悪魔のハニートラップ』(米谷たかね)Hが苦手なゆきなにイケメン同僚が「教えてやる」と言い出して…!?『S社長の愛玩秘書』(あくた琳子)篠宮社長の秘書に抜擢されたマイ。憧れのカレと恋人関係に…!『ミテクダサイ。』(秋那ノン)イケメン眼鏡のお医者様は実はドSなテクニシャンで…『小悪魔とメロメロ天国』(磐井ユタ)地味女子の佐智子は酔った勢いで上司の藤と寝てしまい‐‐『熱愛ダーリン』(賀川あいの)天才書道家のアシスタントになった鈴子は彼の色香に胸きゅん連発!
欲情小説家 オトナの職業図鑑

欲情小説家 オトナの職業図鑑

山口ねね出版社でアルバイトをする洵(じゅん)は、あこがれの売れっ子作家・毒島(ぶすじま)先生の原稿を取りに行くことに…!でも、この先生、どS&ド変態で!?はちくもりん会社をクビになった綾音(あやね)は小説家の音成(おとなり)さんのアシスタントとして契約をする。業務内容は……小説のネタにHなご奉仕!?山田芽衣突然スランプになってしまった愛しい旦那様のために若奥様が小説のネタを実現するべくコスプレH♪滝川シズル千帆(ちほ)が好きなのは、いとこでホラー小説家の透真(とうま)。彼は千帆の怖がった顔に興奮して――!!
天才小説家と恋するウェイトレス 【単話売】

天才小説家と恋するウェイトレス 【単話売】

大好きな彼氏は超イケメンな天才小説家。最近人気になっちゃって嬉しい反面、女の子に騒がれてるのを見るとなんだか複雑で…。このまま彼とずっと一緒にいられるのかな…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
恋する魔女はエリート騎士に惚れ薬を飲ませてしまいました

恋する魔女はエリート騎士に惚れ薬を飲ませてしまいました

「ついてこれるか? セシリー。俺の溺愛は――“加速”するぞ」おとぎ話のお姫様のように王子様と恋に落ちることを夢見ていた魔女のセシリーは、旅の途中でピンチを救ってくれた騎士団長のジークに一目ぼれをする。たが、ジークが魔女のことを差別していると知ってしまい、セシリーは乙女心をもてあそばれた復讐に惚れ薬を飲ませようとするが……!?「まさか、惚れ薬の効果がここまですさまじかったなんて」――クールなはずのジークから注がれる甘すぎる愛は、偽り? それとも本物?ピュアで奥手な二人のもどかしくて焦れったい恋物語!
脇役女子は後輩くんに酔わされたい

脇役女子は後輩くんに酔わされたい

「私はいつも名脇役」とすべてを諦め、夜な夜なアルコール度数9%の安酒をあおるアラサーOL・楓子。しかしある晩、コンビニで安酒を買い込んでいる姿を、会社のイケメンな後輩・矢矧に目撃されてしまう。矢矧は楓子のお酒の飲み方にドン引きしながらも、美味しいお酒の飲み方を教えてくれて…? 「ご飯つくりすぎ子と完食系男子」の揚立しのが贈る、お酒で始まる恋ものがたり。
ハッピーアワーガールズ

ハッピーアワーガールズ

お酒に強~い お姉さんたちは好きですか…?大好きな人と飲んで、食べて、語らってなんだかとってもいい気分♪2週に一度、桃花と舞香が同居する家に桜子と緑が訪れ開かれるお酒会!!好みはそれぞれ違うけど、美味しいお酒と美味しいご飯が大好きな4人のオトナ女子たち…♪「このお酒どう飲む?」「次は何飲む?」「それ一口ちょうだい」今夜もお酒とおしゃべりに酔いしれる――。※※酒テロ注意※※物語に登場するのはぜ~~んぶ実在するお酒です!応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!★単行本カバー下画像収録★
あちらのお客様から

あちらのお客様から

無口男子は料理ベタ女子に一品おすすめしたい――おすすめ料理から始まるグルメ恋愛コメディー! ――料理のできないOL佐古は生まれて初めて実家を離れて一人暮らしを始める。家の近くの飲み屋でお酒に合う料理を一人の男性からすすめられて…。お店の大将が取り持つ常連客ふたりの恋の行方は!? 直接話さなくても伝わることってあるのかもしれない…。ドキドキが止まらない展開から一瞬も目が離せない!! お酒の相性バッチリな胸キュン一品メニュー! 和風水餃子、ローストチキン、鶏飯、揚げ出し唐揚げほか一挙13品を大公開!! 番外編4コマほかコミックス描き下ろしあり。