勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!

勇者パーティの一員である主人公・セレスはある日、勇者ゼクトから突然のクビ宣告を受けてしまう。一人になったセレスは、身の回りの世話役として家事奴隷探しへ。その奴隷市場で見かけたのは、奴隷として売られた勇者の母親である静子さんの姿で――??理不尽に追放された少年の異世界ママハーレムが今、産声を上げる!!
自撮りガール!

自撮りガール!

高校卒業までは優等生として生きてきた女子大生・音無凛。実は彼女は、誰にも言えない秘密の趣味を持っていた―――それは、『RINNE』という名義でおこなっている「ネット露出」!周りに「趣味」がバレたら、破滅間違いなし!スリル満点、ドキドキの日常が始まる!!
ひきょたん!!

ひきょたん!!

転校生の東圭太は個性的な部員が集う秘境探検部に入部させられてしまう。夜の学校、成人雑誌コーナー、そしてスカートの中!?圭太は日常に隠れる秘境を次々に探検することになるのだが…。不可思議系☆部活ギャグ!
のろガール!

のろガール!

高校生の西浦健一は、ある日、ひきこもりの幼なじみ・暗馬詩音に絶対服従の呪いをかけられてしまう!そして世界征服を企む詩音とかわいそうな健一の奴隷ライフが始まるのだが…!?残念系・黒魔術コメディ、第1巻!
でじまんっ!

でじまんっ!

高校に進学した南忠助はデジタル漫画研究部に入部するのだが、そこにいたのは個性が強すぎる人ばかりで…。魔法少女、BL、なんでもアリ!ついでにアナログ漫画との対決もアリ!?デジタル漫画応援4コマ、開幕です!
不登校の日常

不登校の日常

高校2年生の早乙女雨音ちゃんは、今日も元気に不登校ライフ充実中☆ ネットとゲームとアニメが大好きな、ごくごく普通の引きニート。女子高生だから人間的価値はかなり上位のハズと、本人は思っていますが…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい