ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『LOVE SHINES 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LOVESHINES【単話売】
LOVESHINES【単話売】
辻村美那
辻村美那
あらすじ
悲しい恋の結末に痛みを残したままの私の心…。 新しい出会いに臆病になってしまった日々…でもあなたの輝きが私に笑顔をくれたの。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
LOVE SHINES 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
年下の男のコとHしたいっ!

年下の男のコとHしたいっ!

甘えん坊なのに、子供扱いするとすぐすねたり、頼りなさそうで、じつは守ってくれてたり。かわいくて抱き締めたいけど、ふいに見える横顔がたまらなくセクシーで…。そんなあのコから、もう目が離せない!空前の年下ブームから生まれた作品集!
Secret Daddy

Secret Daddy

あなたの本当の熱さで私を抱いてください…。麻美と俊紀は一見なんの問題もないカップル。でも、麻美は俊紀が何かを隠しているように思えてならない。はたしてお泊りNGの彼の理由とは?「SecretDaddy」他7編を収録!!
試し読み
一緒にいたい

一緒にいたい

こんな気持ちいいHされたら離れられない!独占欲の強い霧香は付き合ったらつねにそばにいて欲しいタイプ。でも、運命の相手と思っていた彼が留学したいと言い出して…!?「一緒にいたい」他6編を収録!!
きえない想い 【単話売】

きえない想い 【単話売】

思い出よりたいせつなものってなんですか? 突然数ヶ月の記憶を失くし、その答えを知ることが出来たら、もう一度あなたと歩き出せる気がする! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
LOVE FORTUNE 【単話売】

LOVE FORTUNE 【単話売】

ナンパで出会い一夜をともにした彼との突然の再会!!  違う出会い方ならもっと素直になれたのに…… どうしたらいいの―――? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。