Wake Up, Girls! エターナル・センシズ

うぇいくあっぷがーるずえたーなるせんしず
ジャンル:学園
最新刊:
2017/11/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Wake Up, Girls! エターナル・センシズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
WakeUp,Girls...
WakeUp,Girls! エターナル・センシズ
Green Leaves
Green Leaves
GUNP
GUNP
あらすじ
2017年10月からスタートのTVアニメ『Wake Up,Girls! 新章』につながる「WUG!」のストーリーがコミックで展開! 新しく登場する「Run Girls, Run!」の3人も登場するぞ!
Wake Up, Girls! エターナル・センシズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。【単話版】

冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。【単話版】

家族のため単身町へと出稼ぎに出た9歳の少年キリ。しかし奴隷商に売られそうになり、決死の思いで逃亡した先で少年は生きる為に冒険者ギルドの扉を叩く――。※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライド2023年9月号(vol.87)に収録済みの内容です。
没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(コミック)

没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(コミック)

不慮の事故に遭った三門英雄は、没落貴族の次男ラース=アーヴィングとして異世界転生した。前世では家族に愛されなかったラースだが、現世では両親や兄から溺愛されることに。5歳で授かった『超器用貧乏』はハズレスキルらしかったが、家族は気にしなかったので気楽な毎日を過ごしていた。そんなある日、父が元領主だったことを知る。調査を重ねていくうちに、現領主の罠で没落したのではないかと疑いをもったラースは、両親を領主へ戻すための行動を開始。ハズレスキルと思われていた『超器用貧乏』もチートスキルだったことが分かり、ラースはとんでもない事件に巻き込まれていく――。ハズレスキル『超器用貧乏』で事件を解決していく没落貴族の奮闘記、いま開幕!
悪役腐令嬢様とお呼び!

悪役腐令嬢様とお呼び!

BL大好き腐女子が乙女ゲームの悪役令嬢に転生!? しかし転生した先には「BL」の概念がない――!! ないものは作ればいい…と、純粋無垢な令嬢たちをBL沼につき落とし、死亡フラグにも目もくれずに突き進む腐リーダムストーリー開幕!!高位の貴族の娘「一爵令嬢」として生まれた「クラティラス・レヴァンタ」は、常に何かが欠けている、満たされない日々を送っていた。そんなある日、兄「ヴァリティタ」と使用人「ネフェロ」(2人とも超イケメン)が急接近をするシーンを目の当たりにし、彼女は唐突に前世の記憶を思い出す。そう、彼女はかつて「大神那央」という名のBL大好き腐女子だったのだ…!「BL」どころか「萌え」の概念さえない世界で、「クラティラス=那央」は自らの野望(欲求)を満たすため、手始めに同級生たちへの「腐教活動」を始める――!!
エルフ転生からのチート建国記(コミック)

エルフ転生からのチート建国記(コミック)

天才魔術師が、記憶を残して輪廻転生する魔術を作り上げた。彼は転生を繰り返し、31周目の世界でエルフの村に住む少年シリルとなる。しかし、その村は人間によって支配され、エルフは日々虐げられていた。幼馴染の少女ルシエを救うため、あらゆる種族が共存する理想の国家を作ろうと、天才魔術師が今、立ち上がる!!
小説投稿サイトを利用していたら、クラスの美少女が読者だった

小説投稿サイトを利用していたら、クラスの美少女が読者だった

凛堂朗太(16歳)は投稿サイトでこっそり小説を書いている。ある日その小説への感想が届き、胸躍らせながら読んでみるとそこにはダメ出しの数々が…。なんとその感想を送ってきたのはクラスいちの美少女で、さらには自身の作品だということがバレてしまい…!? 「小説家になろう」人気作! “投稿者”と“読者”が巻き起こす、謎解き&ラブありのハーレムストーリー!