ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『月の呼び声』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
月の呼び声
月の呼び声
山崎ハルタ
山崎ハルタ
あらすじ
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.55』収録作品の単話配信です】月の引力が僕らを再び惹きつける――。大学生同士、4年越しの恋の行方。 山崎ハルタ「月の呼び声」
月の呼び声の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【合本版】うちの上司は見た目がいい

【合本版】うちの上司は見た目がいい

“見た目がいい”ことで評判の速水部長は、そのスマートな外見と裏腹に拾は超ド天然上司。彼のフォローをするのが才色兼備の部下、青山さん。時に家族、時に姉弟のような密接なやりとりを行う二人の関係はいつしか恋愛に発展しそうになるも、なかなか決定的に進展しない! 一方、彼らの同僚や部下、それから大学生アルバイトたちも、オフィスでの新しい出会いを経て、それぞれに恋心を育むが……。ビジネスのやりとりの中で助け合い、そしてすれ違いながら進む恋愛模様。果たして恋人たちの行く末はどうなるのか?※本作品は『うちの上司は見た目がいい』シリーズ全4巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。
うちの上司は見た目がいい

うちの上司は見た目がいい

SNSでファンの熱い支持を受けるオフィス・ラブコメ「うちの上司は見た目がいい」が待望の書籍化!“見た目がいい”速水部長はそのスマートな外見と正反対の超ド天然上司。彼のフォローをするのが才色兼備の部下、青山さん。二人のやり取りは時に親子のようで時に姉弟のようで時に……。周囲の人物も盛大に巻き込んで二人のマイペースな日々は進んでいくが?本書には、速水部長と青山さんの部下で、彼らに振り回される安西くんの恋愛物語「隣の安西くん」や、イケメンちょいワル上司・神崎主任と彼に片想いをする女子大生・穂坂さんの恋模様を描いた「うちの上司と付き合いたい」を収録。完全描き下ろしとなるエピソードも収める。【電子特典:描き下ろしイラスト付き】