icon_reread
また読みたい
フォロー
異世界ですが魔物栽培しています。 1
異世界グルメ、美味しいなあ! 魔物を栽培して料理する!? えっ、激ウマ・超美味ってマジですかー!
異世界ですが魔物栽培しています。 2
見た目がグロテスクな魔物ほどおいしい!?異世界転生して、魔物を育てる能力が唯一のスキルだと判明したキョウ。ひょんなことから、魔物を使った大料理大会で優勝しなければならないハメに。レッツ魔物クッキングー♪
異世界ですが魔物栽培しています。 3
大人気・異世界魔物グルメ、コミカライズ第3巻!ただのフツーの大学生が、玄関あけたら異世界転送されちゃった。スキルも魔法も発動せず、仕方なく謎の種を栽培したら魔物がたくさん採れましたとさ。そして料理をして食べてみたら「魔物、超うめええぇええ!」こと発見。「魔物栽培」の力だけを唯一の武器として、この異世界で生き抜くグルメバトルストーリー。
異世界ですが魔物栽培しています。 4
砂漠で食べる、魔物のアイスクリームが甘くて美味しい!! 見た目がアレな魔物も上手に調理したらステキなグルメに大変身!
異世界ですが魔物栽培しています。 5
強面な魔物ほど、味がおいしくて栄養たっぷり! とにかくおいしそうな魔物料理に思わずゴクリ…。
異世界ですが魔物栽培しています。 6
天日干しした魔物。栄養や旨味が増して、濃厚な味に!? 最高の保存食ですね? 育てて美味しい、異世界栽培ファンタジー!
異世界ですが魔物栽培しています。 7
異世界召喚されてから、魔物を栽培しておいしく食してきたキョウたちの日々。異世界のいろんな土地を巡って、その土地ならではの魔物と対峙してきた彼らの魔物食の旅にひとつの答えが見つかる…!